5月5日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

5月5日に投稿したなう



#visual みんなおはなう♪昨日はニコ生前に寝てしまったよ(´;ω;`)ということで、早速ニコ生やりますっ(о●ω●о)☆★☆
5/5 8:44

・・・の前にお風呂入らせてくださいな(*〃Д〃*)(笑)
5/5 9:10

だがしかし、ベッドが離してくれない(´;ω;`)
5/5 9:20

というより、抱き枕ちゃんが離してくれないなう(*〃Д〃*)この子気持ち良すぎ(∩ω∩*)
5/5 9:24

#visual ニコニコミュニティ入ってね(о●ω●о)☆★☆ http://live.nicovideo.jp/watch/co1094789
5/5 9:28

お風呂が沸くまで1枠やるなり(о●ω●о)☆★☆
5/5 9:30

スタート(о●ω●о) http://live.nicovideo.jp/watch/lv48865579
5/5 9:33

その5スタート(о●ω●о) http://live.nicovideo.jp/watch/lv48866748
5/5 10:04

カレーパン食べながらその6やりますよん(о●ω●о)
5/5 10:38

その8(о●ω●о) http://live.nicovideo.jp/watch/lv48871609
5/5 11:44

ラスト青鬼(о●ω●о) http://live.nicovideo.jp/watch/lv48873326
5/5 12:15

その10(о●ω●о)(笑) http://live.nicovideo.jp/watch/lv48875263
5/5 12:47

青鬼44分でクリア♪お次は『むてき』でやってみるなう(о●ω●о)
5/5 13:19

ニコニコ電話なるものをやってみるなう☆限定1名の子と涼さんがニコ生で電話というスペシャル企画(о●ω●о)
5/5 13:52

とりまニコ生(о●ω●о) http://live.nicovideo.jp/watch/lv48880237
5/5 13:57

キャシーありがとねー(о●ω●о)☆★☆
5/5 14:27

マイケル&ジョリー&ナンシーありがとう(о●ω●о)☆★☆
5/5 15:00

シャワーなう(*´ω`*)
5/5 15:17

今日はピンクな気分(∩ω∩*)
5/5 15:24

>ニコニコ電話ってもうやった?? ランダムで4人の子とやりましたよ☆みんないい子で、おかげで楽しい時間を過ごせました(о●ω●о)
5/5 15:33

あー気持ち良かった(*´ω`*)お風呂掃除なう(о●ω●о)
5/5 15:47

今日の服、胸元開きすぎてやばいかも…ま、いっか(о●ω●о)
5/5 16:09

ハンコック好き(*´ω`*)
5/5 17:05

サーティワンが31%オフみたいなので久々に食べてみた(∩ω∩*)
5/5 17:32

涼さん生足が好きみたいです(о●ω●о)
5/5 17:40

>ロビンとハンコックどっちの方が好きですかー?(///ω) ハンコックでーす☆順番で言うと、ハンコック>ロビン>ナミです(о●ω●о)
5/5 17:50

>むちむち生足の女性でもいたの?(・∪・) はい、いました(*´ω`*)
5/5 17:51

ニーハイも好きですよ(∩ω∩*)
5/5 18:04

>お肉が、むにってなるくらいが良かったり??(笑) わかってるねぇー(о●ω●о)
5/5 18:12

>ニーハイを脱がす時って興奮しますか?(´ω`)/ その行為以前にそういうシチュエーションすらないのでわかりません(*〃Д〃*)
5/5 18:57

今日もダーツやってきました♪のクリケットでラウンド平均3.29で、いい感じだったなり(о●ω●о)♪
5/5 20:43

>涼さんて甘い物好きなんですか(・ω・)?この間もカプリコ食べてたけど… 甘いもの好きですよ♪今も、さっきコンビニで買ってきた『とろとろミルクプリン』なう(∩ω∩*)
5/5 21:01

とろとろミルクプリン美味しかったぁ(∩ω∩*)
5/5 21:32

ファンメで送られたおもしろ写メを転載♪はいっ涼さんの味しますよきっと(о●ω●о)(笑)
5/5 21:42

ちょっと不快に思ったこと書いていいかい??(о●ω●о)
5/5 21:49

なんか最近チェンメ流行ってるみたいだけどさ、それをファンメで送ってくるってどういう神経してるわけ?しかも一人じゃない。思い当たる節のある人は切実にやめて頂きたい。馬鹿馬鹿しい。あんな子供じみた事の取捨選択すら出来ない人と関わりたいとは到底思えない。以上
5/5 21:53

ごめんね、僕は思ったことを言わないと気が済まない性格なんです。僕が言ったことによって僕のことを嫌いになる人がいてもそれは構わないですし、去る者追わずの精神なので。
5/5 22:04

はいっおしまい☆ダウンタウンDXなう(о●ω●о)
5/5 22:13

手島優って人初めて見たけど・・・うん(*・ω・*)
5/5 22:17

小悪魔系の下着ってTって絶対間違ってる(笑)Tはない(笑)
5/5 22:18

アッキーナってピンクと黒のレースの下着らしい!!めっちゃ意外(笑)下着だけタイプ(о●ω●о)♪
5/5 22:19

あ、プチメで『涼くんって紐とTどっちが好き??』って質問があったんですけど、だんぜん紐派です(о●ω●о)(笑)
5/5 22:25

アッキーナは涼さんの好みじゃないですよ☆細すぎですし、何より僕の友達にめっちゃ似てる子がいるのでその子にしか思えなくて・・・(*〃Д〃*)
5/5 22:26

アッキーナと真矢みきだったら、10対90で真矢みきの勝ちですね(о●ω●о)えへっ♪
5/5 22:32

>涼くんって彼女欲しい?理想の女性像は? 忙しいですし無理に彼女欲しいとは思いませんね><支えてくれるような女性がいたらそれが理想です(*/ω\*)
5/5 22:36

あー変な気分(*・ω・*)
5/5 23:15