5月1日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

5月1日に投稿したなう



#visual みんなおはなう♪昨日は爆睡しちゃってました(*´Д`*)今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
5/1 8:01

起きたらパンツ一丁でびっくりしました(´;ω;`)
5/1 8:06

うーんと、覚えてる限りでは・・・家に着いて、電話かけて相手が出なくてしょぼーんってなって、服を脱いで、ゴロゴロしながらなうを書いてたら・・・そのまんま眠りの世界へレッツゴーしました(о●ω●о)
5/1 8:13

今日は何しようかなう・・・今のところノープラン(о●ω●о)
5/1 10:30

無駄な一日になりそう(´;ω;`)阻止しなくては!!><
5/1 10:40

お腹減ったので部屋にあったコアラのマーチを久々に食べたらめちゃめちゃ美味くてびっくりしたなう(*〃Д〃*)
5/1 11:25

もう食べ終わっちゃったなう(´;ω;`)
5/1 11:29

カプリコやばうまっ(*〃Д〃*)
5/1 11:32

カプリコ6本目なう(*・ω・*)
5/1 11:42

若干映っちゃった太ももはスルーしてください(笑)
5/1 11:43

エヴァファンの皆様へ、今、ハンゲームがアツいです(о●ω●о)♪
5/1 11:55

無料でエヴァパチ2が出来るんです♪演出見たいが為にやってたら確変ゲット(*>ω<*)♪
5/1 11:58

涼さんちょくちょくハンゲームやってるので、もしかしたら対戦したことある子いるかもねん(о●ω●о)♪
5/1 12:03

ハンゲームでやるのは、麻雀・パチンコ・ポーカーが主ですね(*´ω`*)
5/1 12:39

今日はゆず♪いい香り(∩ω∩*)
5/1 12:54

>エヴァで一番好きなキャラは? カヲルくん!!これは絶対覚えといてね(о●ω●о)♪
5/1 12:59

足が写ってるとのご指摘がありましたが…見て見ぬフリをしてください(´;ω;`)
5/1 13:14

『びじゅあるある』懐かしの同級生と近況報告をしていたら好きなアーティストがV系でしかも知り合いのバンドの名前がどんどん出てくる。「そういえばどういうジャンルの音楽やってるの?」と聞かれ、『え…あ…えーと…ろ、ロックだよ!!』と答える自分、びじゅあるある(о●ω●о)(笑)
5/1 13:18

びじゅあるあるが大好評でビビったなう(゜∀゜;)
5/1 13:32

シリーズ化とか(゜∀゜;)じゃあ温泉旅行の涼さんの浴衣写メアップするのをやめて、びじゅあるあるやりましょうかね(*´ω`*)♪
5/1 13:38

『びじゅあるある2』電車にて、ピンク、青、赤といった色髪の人もしくはツートーンの髪の人がいると隣の車両に移動する、びじゅあるある(о●ω●о)(笑)
5/1 13:45

[もしアナタが異性だったら?] そんなの・・・決まってるジャマイカ(*´ω`*)
5/1 13:56

#visual 『栃木旅行~千葉県にさよならバイバイ編~』アップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
5/1 14:26

『びじゅあるある3』なぜかわからないけど、一般女性とバンギャルさんとの区別が出来るようになってくる。そして電車で遭遇した場合は・・・隣の車両に移動する、びじゅあるある(о●ω●о)(笑)
5/1 14:50

なぜ移動するかって??それは涼さんが秘密主義だからですよ(о●ω●о)えへっ♪
5/1 15:16

うーん、アイメイクと髪とピアスを見れば9割わかると思います(о●ω●о)
5/1 15:25

はんぐりーなう(о●ω●о)
5/1 16:35

『びじゅあるある4』一般人の友達にV系って言うと「あー!!ラルクとか??」って言われるとなんかムカつく。びじゅあるある(о●ω●о)(笑)
5/1 20:07

> びじゅあるあるってネタやってるロリータの芸人さんいるよ(笑)  マジですか??それじゃ僕は二番煎じですね(´;ω;`)
5/1 20:09

最近って消しカスが出ない消しゴムみたいのがあるらしいね!!びっくり(*〃Д〃*)
5/1 21:20

>いますけどその人は、ばんぎゃる目線です笑 ってことは涼さんはバンドマン目線(のはず?)なので…新ジャンルですなっ!!( ゚∀゚)o彡°
5/1 21:28

『びじゅあるある5』初めて顔を合わせたバンドマンさんをめっちゃ年上だと思って敬語使ってたら実はめっちゃ年下だったorその逆パターン。びじゅあるある(о●ω●о)(笑)
5/1 21:47

今日は6時半に目が覚めたから眠気の限界なう(*〃Д〃*)
5/1 22:52