4月28日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

4月28日に投稿したなう



#visual みんなおはなう(о●ω●о)☆★☆
4/28 7:44

今日の朝ごはんはカレーパンでした(о●ω●о)♪
4/28 9:49

好きなおつまみは、チャンジャかイカの一夜干しか馬刺です(о●ω●о)
4/28 10:56

コンビニのサラダなう(о●ω●о)
4/28 12:58

サイバーの松田さんにハピバメール送ったらラブラブメール返ってきたなう♪(笑)松田さんお誕生日おめでとうございまぁーっす!!(о●ω●о)☆★☆
4/28 13:17

今日時間あったらサイバーに顔出そうかなっ(о●ω●о)
4/28 13:42

にゃぁぁぁぁぁ(*〃Д〃*)
4/28 15:27

ただいま移動中なう☆みんな待ってろー(*>ω<*)♪
4/28 18:11

[GW忙しい]今予定なくても無理矢理予定入れてやる(*´ω`*)
4/28 18:24

>どこ向かってるの? 今日誕生日の人のとこです(о●ω●о)
4/28 18:29

そいえばさっきたまたま買って飲んだこの飲み物、めちゃめちゃ美味くて驚きました(о●ω●о)♪
4/28 18:37

駅着いた♪目的地まであとすぐ(*>ω<*)
4/28 18:53

ほんと久々に来たなぁ(∩ω∩*)
4/28 18:56

ふぁぁぁ…酔っ払いなう(*〃Д〃*)
4/28 20:39

これからカラオケなう(о●ω●о)♪
4/28 21:36

なんでこうキンキとレミオロメンとラルクばっかりリクエストされるんや(笑)
4/28 22:12

人生初キンキの愛のかたまり歌ってるなう(о●ω●о)
4/28 22:31

帰宅するなう(∩ω∩*)
4/28 22:55

やべっ…電車寝過ごした(´;ω;`)
4/28 23:45

マジ迎えに来て欲しいわぁ(´;ω;`)
4/28 23:48

ちなみに江戸川区なう(笑)
4/28 23:52

#visual もうよくわからんからコメントくれた先着3名の子にシンペタしたるー(о●ω●о)☆★☆
4/28 23:56