4月25日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

4月25日に投稿したなう



ファンメくれた子ありがとう♪本当に励みになりました(∩ω∩*)でも今日はちょっと疲れちゃったのでペタしたら寝ます(о●ω●о)☆★☆
4/25 0:06

#visual ぐっどもーにんぐ♪今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
4/25 10:46

昨日途中で目覚めた時もあったけど、必ず抱き枕がなくなってた(*〃Д〃*)もう涼さんは抱き枕ちゃん無しじゃ生きられませんなっ(∩ω∩*)
4/25 11:17

まだまだ僕はお子ちゃまですね><
4/25 12:33

うーん、全てにおいてですかね☆(笑)
4/25 12:39

ねむなう(*〃Д〃*)
4/25 15:37

今日はごはん何食べようかなう(*´ω`*)
4/25 18:42

くびれってそそられるってふと思ったなう(о●ω●о)
4/25 18:57

みかんのうたなう(*´ω`*)♪
4/25 19:05

>ぼんっきゅっぼんっ派?ぼんっきゅっきゅっ派?←← ぼんっきゅっぼんっ派です(о●ω●о)
4/25 19:19

ぼんっきゅっきゅでも好きですけどね(о●ω●о)
4/25 19:46

今日誕生日の子おめでとう♪幸せな1年が訪れますように(о●ω●о)☆★☆
4/25 19:49

ぼんっぼんっぼんっでもいいかも(о●ω●о)
4/25 19:52

>一番はむち子(*´д`*)??? 正解(о●ω●о)えへっ♪
4/25 19:55

きゅっきゅっきゅっより、ぼんっぼんっぼんっの方が確実に上ですね(о●ω●о)
4/25 19:57

>つまり巨乳ならおk?ww おk(о●ω●о)えへっ♪
4/25 19:59

涼さん人生で一回だけ大学1年の時に合コンしたことありますよ♪予想してた通り、合コンはつまらないものだったので帰りましたけど(*´ω`*)
4/25 20:14

>涼くん合コン誘われそうw 大学1年以降も、ぶっちゃけ今でも誘われますけど、全部拒否ですね(о●ω●о)出会い求めてないですし、飲みたくなったら友達と飲みたい派なので(´;ω;`)
4/25 20:20

>えーアド聞きまくりのくせにww おいっ(笑)断言しますけどアドレス聞いたこと1度もないです(о●ω●о)
4/25 20:27

>じゃあその場でお持ち帰り?(●′ω`ノ笑 お持ち帰りするのは自分の体だけです(о●ω●о)
4/25 20:35

チャラそうに思われるのは慣れてるので大丈夫です☆でもそういう風に思ってる女性と涼さんとは縁がないと思いますね(о●ω●о)♪
4/25 20:43

言われ慣れてることでも結構傷付くもんですからね☆じゃあごはん食べようっと(о●ω●о)
4/25 20:49

インスタント味噌汁うます(о●ω●о)
4/25 21:00

今日のごはんは明太子なり(о●ω●о)
4/25 21:05

絵文字っていいねにひひ音符(笑)
4/25 21:26

>どんな時に絵文字使ってるのー?(*・∀・*) 友達とのメールかなぁ♪一般人は絵文字の方が普及率高いですからね(*´ω`*)
4/25 21:32

あー溜まってる(*・ω・*)
4/25 21:36

あ、画像添付出来てなくて変な誤解招いてしまって申し訳ない(´;ω;`)お風呂が溜まってるってことです(*〃Д〃*)
4/25 21:58

>涼さん!質問なんですが、ファンメの返信って、まだでしょうか…? 順番に返信してるからまだ掛かるかも><簡単な返信をすればすぐみんなに返信出来るけど、せっかくファンメ送ってくれたんだしちゃんと1件1件返信したいんだ☆遅くなって申し訳ないけど、もう少し待っててね(о●ω●о)
4/25 22:16

>涼くんあっちの方も溜まってるんだぁ(*´`*)w 生理現象ですが何か??(о●ω●о)
4/25 22:32

涼さんの結婚相手の苗字は『鈴木』みたいです(笑)鈴木ちゃんいますかえ??(о●ω●о)(笑)  http://shindanmaker.com/112602
4/25 22:55

鈴木さん案外いないもんだね♪友達にはいっぱいいるけど(о●ω●о)
4/25 23:00

涼さんニーハイと網タイ好きですよ(*´ω`*)
4/25 23:03

>網タイはあのハムみたいなかんぢでも好きですか(・ω・*) そういう方がそそられる(о●ω●о)♪
4/25 23:08