4月24日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

4月24日に投稿したなう



寝ちゃってたなう(*〃Д〃*)
4/24 2:41

今日抱き枕ゲットして抱きついてたらめっちゃすぐ寝れた(*´ω`*)
4/24 3:04

抱き枕ちゃん結構キャラ強めな感じですよん(*´Д`*)
4/24 3:40

みんな見たいんかぁ(*〃Д〃*)じゃああとで今日ドンキで買ったものをブログにでも書こうかなっと(о●ω●о)♪
4/24 3:49

女の人の抱き枕とか・・・むしろいくらするんですか(*´ω`*)(笑)
4/24 3:55

>バストの数字×5000円だよぉ♪ そんなん言うたら僕でも胸囲80くらいあるので40万円くらいするじゃないですかっ!!(笑)990円の抱き枕は何しても怒らないし、これで十分だもーんだっ(*´Д`*)
4/24 4:07

抱き枕ちゃんにシャワー浴びてきてと言われたので、シャワーなう(о●ω●о)
4/24 4:19

はぁー気持ちいい(*´Д`*)
4/24 4:27

>シャワー浴びた後は、抱き枕ちゃんとぽぽぽぽーんしちゃうの??笑 そうだねっお風呂上がったからこれから・・・ぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(抱ω枕о)
4/24 4:49

#visual 起きた起きたぁ☆みんなおはよん(о●ω●о)☆★☆
4/24 9:12

久々にワンピース見たけど、めっちゃおもろかった(*>ω<*)♪
4/24 10:04

今日は暑いなぁ(*〃Д〃*)
4/24 11:08

ミーティングなう(о●ω●о)
4/24 12:34

#visual 涼さんお買い物をしました(о●ω●о)☆★☆→ブログ
4/24 13:48

ドンキ行ったことない友達が目の前にいるなう(笑)みんなどう思う??(笑)
4/24 15:16

同じ友達に『スマップのメンバーの名前フルネーム言って』って言ったら、『稲垣まさる』『中居まさひこ』って言いおった(笑)最強すぎる(笑)
4/24 16:18

そして、『嵐のメンバーの名字は?』って聞いたら、松本、相葉、二宮、桜井、『釣りが好きな人』って答えた!!リーダー!!(´;ω;`)(笑)
4/24 16:23

リクエストにお答えして『KAT-TUNのメンバーの名字は?』って聞いたら…『赤西、亀梨、田中…ちょっと3人しかわかんないなぁー♪』だって(笑)
4/24 16:34

ほんとこいつ神だわ(о●ω●о)
4/24 16:47

勉強会なう(о●ω●о)
4/24 18:00

はーぁ…今日は早く寝ようっと
4/24 21:15

いつも期待しすぎるんだよなぁ…だからその成果が生まれないと嫌になってずっと考え込む。決して期待した対象が悪いわけじゃないし、まぁ考え込んだところで結果は変わらないんだけどね(笑)この性格直したいわ。
4/24 21:35

そっか!期待しなけりゃいいんだ☆いっぱいごはん食べて、友達に電話して、抱き枕をぎゅーってして一晩寝れば大丈夫っしょ(*>ω<*)まずは買ってきたほか弁食べようっと(о●ω●о)
4/24 21:52

完食なう♪ほか弁の店員さんに『めっちゃガッツリ食べたいんですけどオススメありますか?』って聞いたら勧められて、帰り際に『ガッツリ食べちゃってくださいね!』って笑顔で渡された時は思わず笑顔になりました☆店員さん、めっちゃ美味しかったです!本当に、ごちそうさまでした(*/ω\*)
4/24 22:11

食べるとめっちゃ落ち着く(*´ω`*)今度からモヤモヤしたら美味しいものいっぱい食べに行こうっと(∩ω∩*)
4/24 22:29

心配してファンメ送ってくれた子、本当にありがとう(∩ω∩*)でも涼さん全然大丈夫なので気にしないでください☆それじゃお風呂入ってきます(о●ω●о)
4/24 22:38

『大丈夫って余計に心配』ってコメントくれた子、そこまで気遣える女性には僕が本当に思ってることをわかってもらえる気がします(∩ω∩*)今日は森の湯♪暖まるなう(*´ω`*)
4/24 22:59

ありがとうサヨナラ切ない片思い 足を止めたら思い出してしまう だから ありがとうサヨナラ泣いたりしないから そう思った途端にふわり舞い降りてくる雪 触れたら溶けてきえた  いい曲なう(∩ω∩*)
4/24 23:28

涼さん感受性豊かみたいなんですけど、初めての恋が終わる時の歌詞見ながら曲聴いてたらなんか泣けてきました(笑)
4/24 23:34

失恋曲聴いたり感動映画を観ると、すぐ泣きますよ(笑)涙腺ゆるいんですよねっあはは(笑)
4/24 23:44