4月20日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

4月20日に投稿したなう



働いてお仕事頑張ってる女性はとっても魅力的ですな(*´ω`*)
4/20 3:46

#visual みんなおはよウナギ☆★☆今日も1日頑張りまっしょーい(о●ω●о)♪
4/20 10:45

Lady/Janne Da Arcなう(*´ω`*)♪
4/20 11:44

なんか楽しいマンガないかなう(*´Д`*)
4/20 13:17

ワンピースはミスター1とこらへんで止まってます(笑)
4/20 13:39

>涼さんワンピースのナミ絶対好きそう!体的な意味でw ナミなんか比にならないくらいロビンがドストライク&好きです(*´ω`*)
4/20 13:50

やっぱAKBはまりこさま最高だ(*〃Д〃*)
4/20 14:57

なんかね、お母さんって感じで甘やかしてくれる女性が好きかも(*´Д`*)
4/20 15:29

ちゅるぱやなう(*>ω<*)♪
4/20 17:01

ちゅるぱやは水樹奈々のDISCOTHEQUEだよん(*´ω`*)♪
4/20 17:59

>日本語話しなよ汗大の大人の男が…恥ずかしくないの?情けなくないの? 『ちゅるぱやって言われてる』って教えてくれたフォロワーさんが多数いたので使ってるだけです(笑)そのフォロワーさん達への侮辱行為ですね(´;ω;`)
4/20 18:19

補則するなら、そう言う貴方は完璧な日本語を使えるってことですよね?言語能力が著しく低下している我が国において、尊敬語、謙譲語、丁寧語があって世界中の言語で非常に難解とされる日本語を一言一句違わずに完璧に使いこなせるなんて尊敬します!!ぜひその完璧な日本語をお聞かせ願いたい☆
4/20 18:28

昔っから『売られた喧嘩は買うのが礼儀』って教えられて来ましたからね(о●ω●о)えへっ♪
4/20 18:32

あ、付け足しておくと涼さんから喧嘩売ったことは人生で一度もありません!!ビビりなのでっ(´;ω;`)(笑)
4/20 18:36

>女に売られたらどうしますか?? 例外はないです☆男女平等っす(*´ω`*)あ、でも女性に手を上げることは絶対にしないので口でやり合います♪
4/20 19:01

ちょっ!!ファンメでエロアニメのサイトのURL送ってくるなしっ!!(笑)
4/20 19:08

はぁー気持ち良かったなう(*´Д`*)
4/20 19:21

めっちゃわかる!!(о●ω●о)  男性が「運命の人」と思う瞬間http://link.ameba.jp/103153/
4/20 20:31

あ…JKのパンツ見えちった(笑)
4/20 20:40

犯罪ちゃうわぁ!!あんな短いスカートでエスカレーターで涼さんの前に居たら『見てください』と言わんばかりではないか!!法律用語で言うと『未必の故意』であることは間違いないですね(о●ω●о)えへっ♪
4/20 20:46

未必の故意の説明かぁ…さっきの出来事に当てはめると『見れるとは思ってないけど見れたら見ちゃおう!!』って思う心理状態のことですな(о●ω●о)えへっ♪
4/20 20:54

まぁたまには良いことあっても良いではないか!!さぁて、ごはん食べようかなう(*´ω`*)
4/20 21:10

#visual ヌード写メアップしました♪すぐ消します(о●ω●о)☆★☆→ブログ
4/20 22:02

涼くんもって・・・じゃあ靴下×おむつ×Wピースで写メればいいってこと??(о●ω●о)
4/20 22:15

>甥っ子ちゃん赤ちゃんモデルになれるって!! うーん、たしか0歳でひよこクラブかなんかの雑誌に確か0歳の時にもう載りましたよ(о●ω●о)
4/20 22:21

>涼さんも赤ちゃんの時に乗ってたり?w 残念ながら涼さんはファッション雑誌の読モしか経験がないので甥っ子に劣ります(´;ω;`)
4/20 22:27

[結婚するなら何歳差?]年の差は関係ないでしょ(*〃Д〃*)強いて言うなら10歳以内かなぁ(о●ω●о)
4/20 22:44

涼さんは22歳ですよ(о●ω●о)
4/20 22:50

読モのきっかけはスカウトでした♪たしか原宿を1人で歩いてた時だったっけなぁ(*〃Д〃*)
4/20 22:54

>スカウト真に受けるなんて以外に涼さんって純粋…! いやぁ、普段ファッション雑誌を全然見ない僕でさえも知ってた雑誌だったので(*´Д`*)
4/20 23:04

極楽極楽~(*´ω`*)♪
4/20 23:08

耳そうじしたなう☆膝枕されながら耳そうじされたいのう(о●ω●о)
4/20 23:17

涼さんが恋人に求める条件かぁ・・・「僕を僕として見てくれる女性」ですかね??バンドマンとしての涼ってことを考えない、むしろバンドマンってことを知らないくらいで、本当に僕の中身を見て好きになってくれる人です☆それが最低条件であり唯一の条件ですね(о●ω●о)
4/20 23:24