4月7日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

4月7日に投稿したなう



#visual みんなおやすみなサイ(о●ω●о)☆★☆
4/7 1:07

#visual みんなおはよウナギ♪今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
4/7 10:13

今日の朝ごはんはカレーパン♪やっぱりカレーパンはヤマザキがいいっ(*´ω`*)
4/7 11:03

今日の朝ごはんはカレーパン♪やっぱりカレーパンはヤマザキがいいっ(*´ω`*)
4/7 11:04

カレーパン食べたらカレー食べたくなっちゃった(*〃Д〃*)ということで今日のお昼ごはんはカレー(о●ω●о)♪
4/7 12:55

初めての恋が終わる時/初音ミクなう☆この歌、曲調も歌詞もめっちゃ好き(∩ω∩*)
4/7 15:41

癒されたいなう(*´ω`*)
4/7 18:25

ラーメンが食べたくなったので友達と一緒にラーメン食べたなう(*´ω`*)
4/7 19:26

どこって…ラーメン言うたら馬場でしょ~(*>ω<*)♪
4/7 19:35

そうそう♪エリアの近くのラーメン屋さんです(*´ω`*)
4/7 19:48

馬場は美味しいラーメン屋さんばっかでいいなぁ(*´ω`*)馬場に住みたい(∩ω∩*)
4/7 20:07

高田馬場に住んでる友達いない><いたら絶対泊めてもらいたいですもん(´;ω;`)
4/7 20:15

さぁて、今日は何しようかなう(о●ω●о)
4/7 20:48

あ、ファンメで送られてきた心理テストやってみようっと(*´ω`*)
4/7 20:54

普通じゃない心理テストやってみたなう(о●ω●о)(笑)→ブログ
4/7 21:13

エヴァンゲリオン紙芝居うけた(*>ω<*)
4/7 21:29

ファンメ送ってくれた子ありがとう(о●ω●о)☆★☆
4/7 21:34

ちょっ・・・winter fallが・・・(笑)
4/7 21:37

#visual ニコ生か、写メアップか、どっちがいい??先に10票入った方やります(о●ω●о)
4/7 21:41

ちょっとリビング行ってたらめっちゃコメント来ててびっくりしたなう(*〃Д〃*)
4/7 22:00

なんかどっちもどっちだなぁ・・・(´;ω;`)
4/7 22:06

じゃあ写メにしようかなぁ(о●ω●о)
4/7 22:09

ニコ生って言ってくれた子ごめんね><ぶっちゃけ写メはいつでも出来てニコ生は結構大変だし普段出来ないけど同じくらいの票だったから、ニコ生はいつかだねっ☆
4/7 22:19

#visual 写メアンケート受け付けてるなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
4/7 22:30

>ニコ生いつやるの? さぁ・・・1週間後かもしれないし1ヶ月後かもしれないし1年後かもしれないし、もうやらないかもしれません(о●ω●о)
4/7 22:33

変顔とか・・・まじか(笑)
4/7 22:44

やっぱ涼さんはネタか下ネタかどっちかしかないみたいですね(о●ω●о)
4/7 22:48

お風呂なう(*´ω`*)写メどうしよっかなぁ(*〃Д〃*)
4/7 22:56

#visual アメ限で1時間限定写メアップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
4/7 23:03

めっちゃ揺れてる!!みんな大丈夫??><
4/7 23:35