4月3日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

4月3日に投稿したなう



#visual ただいまジャスト300ペタ☆★☆ペタペタしてくれた子ありがとう(о●ω●о)☆★☆
4/3 0:17

>涼くんも赤ぶちしてたよね!! あぁ・・・なんだか懐かしいね(*´ω`*)♪
4/3 0:22

昔の涼さんかぁ・・・じゃあアメ限で一瞬だけなら><
4/3 0:32

みんな、着ぐるみと制服どっちがいい??(о●ω●о)
4/3 0:43

やっぱみんなもう制服は飽きちゃったのね(*´ω`*)わかった!!着ぐるみアップするから待っててちょ(*〃Д〃*)
4/3 0:50

#visual 1時間限定でアメ限記事で昔の着ぐるみ写メアップしました(о●ω●о)☆★☆→ブログ
4/3 0:56

涼さん昔から薄メイクですよ(о●ω●о)
4/3 1:08

DEENとFIELD OF VIEWが混ざるなう(*〃Д〃*)
4/3 1:39

#visual あと10分で昔の着ぐるみ写メ削除します(о●ω●о)→ブログ
4/3 1:50

水樹奈々の歌は聴いてて鳥肌が立つくらい上手い(*´Д`*)
4/3 2:44

#visual みんなおはなう(о●ω●о)☆★☆
4/3 10:13

めっちゃ怖い夢見てしんどかった(´;ω;`)
4/3 10:37

なんか…家族旅行してて、白雪姫の魔女みたいな腰の曲がった老婆が、泊まってる部屋に勝手に入ってきて何もせずニヤニヤ笑いながらずっとこっちを見てるんです。何度追い出していくら鍵をかけても入ってきました><
4/3 11:13

目覚めてからも怖かったです(´;ω;`)
4/3 11:28

添い寝かぁ…してもらいたいくらいです(´;ω;`)
4/3 11:43

本屋さんなう(о●ω●о)
4/3 12:27

立読みしてたんだけど、すんごい恐ろしい本見つけてしまった(*´Д`*)
4/3 12:43

#visual 本屋で見つけたコワ~い本についてのブログアップしました☆★☆キャバ嬢さん怖い(о●ω●о)(笑)→ブログ
4/3 13:00

今日はマッサージする人が女性でびっくりしたなう(*・ω・*)
4/3 13:52

今日は寝すぎたのか、二重が三重になってるなう><
4/3 14:57

さぁて、質問返しでもしましょうかね☆気になる質問もありましたし(*´ω`*)
4/3 15:13

市立柏がテレビ出てる☆近かったのに吹奏楽部日本一って知らなかった(*〃Д〃*)
4/3 16:07

ファンメくれた子ありがとうっ(о●ω●о)☆★☆
4/3 17:11

#visual みんなからの質問に答えました(о●ω●о)→ブログ
4/3 18:07

>涼くん最後の質問逃げずによく答えたね!!かっこいい!! いや、ただ逃げれない性格なだけです(笑)逃げる力が欲しいです(*´Д`*)(笑)
4/3 18:22

ドラムセッティング中なう(о●ω●о)
4/3 18:43

追加で質問してくれた子たくさんいたので、スタジオ終わって帰宅したらまたブログ書きます☆みんなありがとう(о●ω●о)
4/3 18:50

ぐはぁー!!スティック折れたぁぁぁ!!もうこのスティック売ってないのに…ショック(´;ω;`)
4/3 20:03

10回叩いたら折れるって苦情が入って店に置かなくなったみたいです><涼さんなんか3回叩いたら折れちゃうけど安いし手にフィットするからお気に入りだったのに(´;ω;`)あ、ライブで涼さんのスティックゲットした子、そのスティックもう売ってないので激レアですよ(о●ω●о)♪
4/3 20:22

スタジオおしまい☆いい感じに空腹なう(*´ω`*)
4/3 20:34

青木隆治、神だな(*〃Д〃*)
4/3 21:08

虹とか中学校の時に無限リピートで聴いてたくらいだし耳はいい方だけど、めっちゃhydeの声に似ててビビった!!特に上がるとこは似すぎててやばい(*〃Д〃*)
4/3 21:11

KaneboのCMの人誰やぁー!!笑顔が素敵すぎてドキドキしてもうたやないかい(*´Д`*)
4/3 21:15

涼さん節約しなきゃなので今日は自炊です(∩ω∩*)
4/3 21:24

材料がなさすぎなのでとりあえずどうしても飲みたかった味噌汁だけ(*´Д`*)
4/3 21:37

ニラの味噌汁です(*´ω`*)
4/3 21:44

差し入れでいただいた食べるラー油が大活躍なう(*´ω`*)
4/3 21:53

味噌汁に食べるラー油入れたらテラうます(*´ω`*)
4/3 21:56

口移しでって・・・口真っ赤になるからだめ(*´ω`*)
4/3 22:18

( ゚∀゚)o彡°この顔文字どういう意味なんですかって・・・説明しにくいけど質問返し頑張ろう(笑)
4/3 22:26

#visual 質問返しブログアップしました(о●ω●о)☆★☆→ブログ
4/3 23:00

歯磨いてバスタイム行ってきます(∩ω∩*)
4/3 23:16

>今日涼さんブラホいました?? え??行っちゃいけない理由でもあった??(´;ω;`)
4/3 23:31

あーお風呂極楽極楽(о●ω●о)♪
4/3 23:33

バスタイム終了♪若干のぼせたから裸のまま洗面台の前で休憩中なう(*´Д`*)
4/3 23:42

お風呂入った後の水は美味いなぁ(*´ω`*)
4/3 23:50

なんか勘違いしてる子いるみたいだけど、ブラホってのは池袋にあるブラックホールゆーライブハウスです(笑)ラブホなんか行きたいぐらいですあほー(笑)
4/3 23:53

はーごはん食べてお風呂入ったからめっちゃ眠い(*´Д`*)
4/3 23:57

首に噛み付くのは・・・嫌いじゃないですo(^-^)o
4/3 23:59