3月31日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月31日に投稿したなう



寝ちゃってたなう(*〃Д〃*)
3/31 0:36

> 涼くんハルヒやったら絶対みくるちゃんでしょ( ̄― ̄)ニヤリ あんま覚えてないけどみくるちゃん好きな感じだった気がする(о●ω●о)
3/31 0:42

みくるちゃんうる覚えだったけど…画像見たらやばいね(*〃Д〃*)
3/31 0:53

> 涼くん!(*´?`*)いつから寝てたの?? 23時には確実に寝てた気がします(´;ω;`)
3/31 0:59

なんだか眠気飛んじゃったなう(*〃Д〃*)
3/31 1:51

> 絶対みくるちゃん好きやと思う(^O^)/ うん!!好きやっ!!(笑)
3/31 2:13

>結局は巨乳好きな涼くん(*´ω`*)w 巨乳好きの何が悪い!!開き直ったるわ!!(о●ω●о)♪
3/31 2:18

>みくるちゃんとミサトさんどっちがうえ?(好きな順番って事ね☆) 奴隷にするならみくるちゃん甘えるならミサトさん、ですかねっ(о●ω●о)
3/31 2:23

>巨乳好きでいいと思います!!おっぱいの形こだわりますか? 大きさより形が大事だと思います(о●ω●о)
3/31 2:32

>涼くんが好きそうなみくるちゃんの画像見つけました(〃Д〃) 見つけたならば何も言わずに見せなさい(*´ω`*)
3/31 2:41

あ、でも涼さん誘惑したらちゃんと責任取ってもらいますからねo(^-^)oよしっブログ書こうっと(о●ω●о)
3/31 2:48

うわぁーーーこのみくるちゃんには責任取ってもらわないとなぁーーー(*〃Д〃*)
3/31 2:57

涼さん誘惑になんかに負けないぞっ!!よしっ!!(о●ω●о)
3/31 3:03

ちょーーーーフジテレビーーーーー!!!!
3/31 3:08

涼さんには・・・キレることなんて出来ません・・・(´;ω;`)
3/31 3:12

キレるとしたら??そうだなぁ・・・
3/31 3:17

お前が好きすぎて眠れないんだってばよーーーーこんちきしょう!!!!ですかね(*´Д`*)
3/31 3:20

#visual ゆるゆる涼さん私服アップしたなう(о●ω●о)→ブログ 
3/31 3:34

ワンピースはナミよりもロビンが好き☆ロビンはやばい・・・(*〃Д〃*)
3/31 4:12

手料理できる子好きだわぁ♪久々に料理しよっかな(*´ω`*)
3/31 4:31

寝れない><
3/31 4:58

シーフードヌードルなう(*´ω`*)
3/31 5:30

歯磨こうっと(*´ω`*)♪
3/31 5:51

石川遼くん、「自分がゴルフをする為のお金は十分にある」って言って今年これから獲得する賞金全額を被災地に寄付するらしい。おそらくトータルで1億円は下らないと思う。本当に19歳とは思えないほど尊敬できる><
3/31 5:59

バスタイム行ってくるなう(о●ω●о)
3/31 6:06

#visual みんなおはよウナギ!!!今日も1日頑張りまっしょいぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/31 11:24

やっと東電さん、原発を廃炉にすること発表したか・・・今更感出すぎですね(笑)
3/31 11:48

アメリカの独自の調査で、原発から40kmの飯立村の土から基準値の2倍を超える放射性物質が検出されて日本は早急に避難地域を拡大すべきって言われたのに枝野官房長官は『ただちにエリアを拡大はしない』って言ってます(笑)大丈夫か『ただちに』日本(笑)
3/31 12:29

そんな不安な状況でも水樹奈々のDISCOTHEQUEを聴いてるんるんな涼さん♪ちゅーるっちゅーるちゅるぱーやっぱぁー(о●ω●о)
3/31 12:45

#visual アメ限ブログでアントニオひのきアップしました(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/31 13:04

手帳が欲しいなう(*´ω`*)
3/31 15:13

うーん、見た目より使いやすさや機能性重視かなっ(*〃Д〃*)探しに行ってみようかな(*´ω`*)
3/31 15:17

狂おしく咲き乱れる花~の歌なう♪テンションあがる(*>ω<*)
3/31 15:20

水樹奈々の悦楽カメリアなり♪正解した子さすがっ(∩ω∩*)
3/31 15:29

DISCOTHEQUEのBメロが『月のぉ~んミラぁんボールぅん』って…歌いかためっちゃセクシーっすな奈々様!!(笑)
3/31 15:36

ま、一番好きな場所は『progressiveと~』のとこですけどね☆★☆今までの可愛い声の雰囲気からいきなり大人な感じの歌い方になるからドキっとする(*〃Д〃*)
3/31 15:52

>水樹奈々さんのおすすめの曲おしえてください! DISCOTHEQUE/悦楽カメリア/夢幻/恋の抑止力/深愛/ETERNAL BLAZE/Prayとかかなぁ(о●ω●о)♪
3/31 16:00

君が一瞬でもいなくなると僕は不安になるのさ・・・この歌マジ泣ける(´;ω;`)
3/31 16:18

キンキの『もう君以外愛せない』です(*´ω`*)
3/31 16:22

みんなオススメの『愛のかたまり』今初めて聴いた!!サビちょっと覚えたから次カラオケ行った時に歌ってみようっと(∩ω∩*)
3/31 16:25

なんだかんだ音源落としてなかったから今キンキの曲落としまくってるなう☆やっぱなんやかんやAnniversaryがいいねっ(*´ω`*)
3/31 16:32

女の子の場合どんな歌うたってほしい? うーん、aikoとか倖田來未とか中島美嘉とか椎名林檎とか大塚愛とか・・・とりあえず女性ボーカルの邦楽かな♪V系は?って質問あったけどV系わからないしシャウトされたらどうしたらいいかわかんない(´;ω;`)(笑)
3/31 16:38

嵐のLove so sweetを歌えるようになりたいんだけど・・・音源が落ちてない!!さすがジャニーズ!!(´;ω;`)
3/31 16:49

思い出ずっとずっと忘れない空~♪のとこしかまだわかりません(´;ω;`)この前学校の友達と行ったカラオケで無理やり入れられけど結局サビしか歌えませんでした(´;ω;`)
3/31 16:52

>水樹奈々さんの曲うたわれたら? 上手い人だったら昇天します(笑)
3/31 16:56

>涼さんって歌上手いですか?? 音程合ってるだけで、決して上手くありません><
3/31 16:57

SMAPのShakeも欲しいのにない(´;ω;`)もういい!!諦めた!!(笑)
3/31 17:12

>次のニコ生でlove so sweetのサビだけでいいので歌ってください!! 次・・・やったらね(*´ω`*)(笑)
3/31 17:14

手帳をネットで購入しますた(*´ω`*)
3/31 17:31

どんな感じ…機能性に優れた感じで、ネットランキング1位の手帳です(*´ω`*)
3/31 17:43

色…なんだっけ??あんま見ないでとりあえずそれが欲しくなって買っちゃったので覚えてないです(*〃Д〃*)
3/31 17:50

涼さん基本的に物欲ない代わりに『本当に欲しい!!』ってなったものは後先考えずに買っちゃう性格なんす(*〃Д〃*)でも今までその選択で失敗した経験一度もないので自分の第六感を信じてます(о●ω●о)♪
3/31 17:56

身体にコリを感じるので、ほぐされに行ってきます(∩ω∩*)
3/31 18:05

> マッサージの人がむちむちなお姉さんだったらどうします('ー`)? そんなマッサージ屋に行ってみたい(*´`*)じゃ、ほぐされてきまっす(о●ω●о)
3/31 18:09

びくんびくんなう(*´Д`*)
3/31 18:41

『浮気の境界線は女性が決めるもの』院長先生の名言なう(о●ω●о)
3/31 18:46

> 涼くん浮気されたら怒りますか? 浮気するくらいなら別れてください、もしわかったら逆に浮気し返します、の精神です(*´ω`*)
3/31 18:53

ま、浮気を隠し通せる人だったら隠し通してくれればいいですけどね(о●ω●о)
3/31 19:00

先に『浮気するなら別れてから』って言ってある=契約=それでも浮気する相手は契約違反=やられた分やり返して別れるっていうのが必要最低限の罰として妥当だと考える僕は間違ってますかね??(笑)
3/31 19:08

>女は構ってほしいから浮気するんだよ(*´ω`*) そういう女性とは付き合いたくないものです(о●ω●о)
3/31 19:15

>涼くんは彼女の浮気現場を目撃したら、その場で問い詰める?それとも後で問い詰める? ちゃんと浮気し返した後で『あ、あの男の子とは上手くいってる?お幸せに』って言ってバイバイする(*´ω`*)
3/31 19:18

> 涼くんがやり返す前に別れよて言われたらどうするんですか(@_@)? そしたら普通に『うん、わかった』って言う(*´ω`*)
3/31 19:22

> でも涼くんの内心は呆れが多い?ショックが多い? 呆れかなぁ??女性恐怖症が進行する(*´ω`*)
3/31 19:24

> 涼くんは浮気された経験ある? 浮気されたこと一回だけありますよ☆正直に言いますけど、さっき言った通りの考えなのでその時は僕も浮気し返しました(*・ω・*)
3/31 19:32

みんなこの話題好きみたいだけど、おじいちゃんとごはん食べるからおしまい(о●ω●о)♪
3/31 19:33

今日はスタジオだからいっぱい食べてスタミナ付けなきゃ(∩ω∩*)
3/31 19:43

スタジオるんるん(*´ω`*)♪
3/31 20:19

>むちむちのお姉さん食べます?w 僕はカニバリズムではないので人を食べません(о●ω●о)(笑)
3/31 20:25

> スタジオでなにするんですか(・∀・)? ゴリラ叩きのドラムですよ(о●ω●о)うほっうほっ
3/31 20:44

>ゴリラってそんな可愛い見た目でw 可愛い見た目ではないです><そして僕のドラムを生で見たお客さんバンドマンさん問わず『涼くんって動きでかすぎのゴリラ叩きだよね』って言われます(笑)
3/31 20:51

>涼くんがゴリラ叩き!想像出来ない(笑)めっちゃニコニコして叩いてそう。 ニコニコしてるもよく言われます☆ニコニコ+ゴリラ=ニコニゴリラですね(о●ω●о)
3/31 20:57

今日はスネアも持ってフル装備ですよ☆重かったです><
3/31 21:03

え??もしやるとしたら日付変わる前かなっ><
3/31 22:11

涼さんのニコニコミュニティーはこれです(о●ω●о)→http://com.nicovideo.jp/community/co1094789
3/31 22:15

> 涼くんってミッキーん中入ってます ?笑っ え??どゆ意味??なんかわかんないけどいきなりミッキーなんちゃらってコメントがいっぱい来たんですけど(笑)
3/31 22:27

そゆことか♪あ、スタジオおしまい(о●ω●о)
3/31 22:31

なんか『涼くんの叩いてるドラムの音聴いてみたい』的なコメントくれた子いっぱいいたから適当に携帯で録音してみたよ(о●ω●о)
3/31 22:34

あ、変換に失敗したらしい!!残念、みんな涼さんのドラムは諦めてください(о●ω●о)
3/31 23:02

しょうがないから暇つぶししようっと(о●ω●о)♪
3/31 23:13

ニコ生はるったんと被っちゃうから今日はやめとくなりっ(о●ω●о)☆★☆
3/31 23:17

お国へ帰還(о●ω●о)♪
3/31 23:43

#visual このなうにコメントくれた先着3名の子にシンペタしまっす(о●ω●о)☆★☆
3/31 23:45

あの、スズキってコメントなんすか??(о●ω●о)(笑)
3/31 23:51

#visual  悔しいので緊急ニコ生やります!!30分後にスタート☆★☆質問はプチメorファンメで(о●ω●о)☆★☆→http://com.nicovideo.jp/community/co1094789
3/31 23:56

良い子はるったんの方へ、悪い子は涼さんの方へおいでなさい(о●ω●о)♪
3/31 23:59