3月30日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月30日に投稿したなう



#visual ニコ生6終了なう♪来てくれたみんなありがとう☆★☆次は1時から、本日ラスト(о●ω●о)☆★☆
3/30 0:14

さぁて、1時からは色々ぶっ込んでいくんでよろしくぅo(^-^)o
3/30 0:27

うん、良い子は寝た方がいいよ><良い子はね(о●ω●о)♪
3/30 0:30

> 涼たんのためにいい子じゃなくなりました(/ω\) うん、悪い子にはお仕置きだぁ(о●ω●о)♪
3/30 0:36

あ、今から試しにニコ生いじるけど何も放送しないから1時までのんびり待っててね(о●ω●о)
3/30 0:38

#visual フォロー1500人突破♪フォローしてくれた子みんなありがとう(о●ω●о)☆★☆
3/30 0:51

ほんとね、1時からは悪い子だけ見てね(о●ω●о)♪
3/30 0:56

ニコ生ラストスタート(о●ω●о)☆★☆
3/30 1:04

あーマスクとピカチュウ暑かったぁ(*´ω`*)
3/30 1:35

30分って早いもんだね(*〃Д〃*)2600コメントありがとうございました(о●ω●о)
3/30 1:39

やっぱやーらないっ(*´ω`*)♪
3/30 1:47

わかったわかった(о●ω●о)
3/30 1:51

もう300人超えた(*〃Д〃*)
3/30 1:54

じゃあ次がほんとのラストのラストね!!よしっやろっか(*´ω`*)
3/30 1:54

あ、るったんも参加しまーす(о●ω●о)
3/30 1:57

あと5分くらいで始めまぁす(о●ω●о)☆★☆
3/30 2:04

とりあえずるったんとスカイプなう(о●ω●о)
3/30 2:06

これ、るったん(о●ω●о)http://profile.ameba.jp/luu-luu0213/
3/30 2:11

るったんとのニコ生放送間もなくスタート!!!!(о●ω●о)☆★☆
3/30 2:12

なう終了♪最強にグダグダでした(о●ω●о)(笑)
3/30 2:51

あーなんかるったんが青くなっちゃって不完全燃焼だからもう1枠やろぉーっと(о●ω●о)♪
3/30 2:57

はーい、チームZ放送やりまーす(о●ω●о)☆★☆(笑)
3/30 3:01

ほーい(о●ω●о)http://live.nicovideo.jp/watch/lv44903383
3/30 3:04

クリクラ(о●ω●о)
3/30 3:32

チームZグダグダ過ぎたのでもう1枠リベンジさせてください(笑)よへいるったん涼さんに聞きたいことある子はプチメにくださいなっ(о●ω●о)☆★☆
3/30 3:38

さぁて、もう1枠始めますよぉぉぉ!!!(о●ω●о)
3/30 3:47

チームZニコ生、次がほんとにほんとの最後のさよなライオン(о●ω●о)☆★☆
3/30 4:23

ラストニコ生開始なう(о●ω●о)☆★☆http://live.nicovideo.jp/watch/lv44908463
3/30 4:26

ニコ生終了☆★☆みんなおやすみなさよなライオン(о●ω●о)♪
3/30 5:00

#visual みんなおはよう♪今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
3/30 11:35

涼さん昨日お酒一滴も飲んでませんからね??飲んでたらもっとおかしくなってます(*〃Д〃*)
3/30 11:45

ま、でも『お酒入ってない時の方がお酒入ってるテンションだよね』とはよく言われます(о●ω●о)
3/30 11:53

お酒が入ると・・・それこそタモエロ涼かもしれませんねっ(∩ω∩*)(笑)
3/30 12:00

#visual 昨日の10位に引き続き、今日もアメびじゅランキングで13位に入ることが出来ました☆★☆みんなからのたくさんのアクセス、ありがとうございました(о●ω●о)☆★☆
3/30 12:02

あ、やっぱり昨日みたいに身内と一緒にいると『俺』って言っちゃうんですよね(*〃Д〃*)なんかすみません(´;ω;`)
3/30 12:08

(о●ω●о)←の目がサングラスみたいだから『タモ(リ)』+『エロ(い)』+『涼』で『タモエロ涼』らしいです(笑)
3/30 12:13

2日連続でやったから今日はやらないかなぁ(*´ω`*)
3/30 13:16

#visual おはブロ更新なうっ(о●ω●о)☆★☆
3/30 13:18

久々にパピコ食べたいなう(о●ω●о)
3/30 13:25

> パピコくわえてる女の子好きですか?w え?それってそういう系に見えるからやめて(*〃Д〃*)
3/30 14:39

バスタオルやっぱりないと思ったら洗濯機の中で踊ってる><すぐそこなのに届かないもどかしい気持ちなう(*´Д`*)
3/30 14:43

確かにパピコ「ぼん、きゅ、ぼん」だっ!!こんなに身近に手に入るものでこんなに好みのものがあるとは…涼さんパピ子ちゃんに対して今流行りの買い占めをしちゃおうと思います(о●ω●о)♪
3/30 14:57

>一回でもいいから女の子とお風呂入りたいと思う?(笑) 思うけど…いろいろやばそうなのでやめときます(∩ω∩*)
3/30 15:00

お風呂上がったぁ(∩ω∩*)
3/30 15:16

>むちむちでミニスカとニーハイ履いたお姉さんが洗濯機の中にいるのとどっちがもどかしいですか?笑 洗濯機の中じゃ危ないから助けてあげる(о●ω●о)♪
3/30 15:38

>お母さん何歳なんですか?? 『永遠の43才』って言ってます(*´ω`*)アホや
3/30 16:34

あ、『永遠の38才』に訂正らしいっす(*´ω`*)
3/30 16:37

母親が西野カナの曲目わからない曲があってわかる子教えて欲しいって☆Dearじゃなくて、バラード系で、LOVEが付く最近のアルバムに入ってる、らしい!!わかる子いるかな??(о●ω●о)
3/30 16:53

『君って』『もっと』は違うみたい(*〃Д〃*)
3/30 16:58

LOVE one.っていうアルバムだって(*´ω`*)
3/30 16:59

みんなありがとう☆★☆みんなが教えてくれた曲名を母親に教えたら『ありがとうございます、うちのダメ息子がお世話になってます』だって(о●ω●о)
3/30 17:16

母親とお出かけしてくるっていうなうの画像に母親の顔が歪んで反射してめっちゃブッサイクに写ってたみたいで、母親から削除依頼が出たので削除しました(笑)
3/30 17:22

>涼きゅんのママさんに「私に涼きゅんをください」って伝えてください∀(笑) 『こんなやつの何がいいの??』ですって(о●ω●о)
3/30 17:58

脱ゆとりの為に教科書のページが3~4割増えるそうです☆いいことだっ(о●ω●о)♪
3/30 18:18

え、ふなばし海浜公園あんなことになってるんだ…懐かしの場所が…(´;ω;`)
3/30 18:36

液状化で駐車場の入り口付近まで土砂が溜まっちゃってやばいです><
3/30 18:41

> ままさんになんで涼ちゃんこんなかわいいんですかーって聞いてみて(笑) 『私の子だから!!えへっ!!』だそうです(笑)やっぱアホや(о●ω●о)
3/30 18:51

うにゃぁぁぁぁぁ(*〃Д〃*)
3/30 19:46

たまには猫になっていいジャマイカ(∩ω∩*)
3/30 20:03

ぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/30 20:44

ある晴れた日の~で始まる曲なんでしょう??(о●ω●о)
3/30 21:56

ハレ晴れユカイ正解~(*>ω<*)好き(∩ω∩*)☆★☆
3/30 22:09

ハレ晴れユカイを踊れる子に萌える(о●ω●о)
3/30 22:29