3月28日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月28日に投稿したなう



1次元は点ですよ(*´ω`*)
3/28 0:38

待ってみんな!!まず1次元・2次元・3次元の違いわかる??テレビとか現実世界とかいう意味じゃないよ??(*〃Д〃*)
3/28 0:47

よしっ、軽いお勉強会だ☆まず、みんな数学でXとYのグラフって見たことあるよね??(*´ω`*)
3/28 0:49

あ、やっぱその説明やめた(笑)
3/28 0:50

えっとね、さっき『1次元は点』って言ったけどそれが2次元では2つ、3次元では3つってことなんだ(*・ω・*)
3/28 0:51

そしてその点を結んだものがその○次元の形ってこと(*´ω`*)
3/28 0:53

つまり・・・
3/28 0:55

1次元⇒他に結べる点がない=『点』、2次元⇒結べる点が1つある⇒点と点を結ぶ=『線:平面』、3次元⇒2次元にさらにもう1つ結ぶ点がある⇒平面(線)に高さができる=『立体』ってことです(о●ω●о)
3/28 0:56

アニメを2次元って言うのはテレビとかパソコンの画面上(=平面上)のものだから、同じように現実世界を3次元って言うのは人間世界(この世のものは全て立体)だからなんです(о●ω●о)
3/28 0:58

> でゎ4次元はどうなるんですか?? > それなら4次元とか5次元とかも作れそぅ このコメントをくれた子たち、いい考え方してるね♪そう、それが難しいところなんだけど説明するね(о●ω●о)
3/28 1:01

3次元の時点で『物質的』なものとしては完成しちゃうんだ><たてヨコ高さ以外で出来た物って他に聞いたことある??ないんだよね(о●ω●о)
3/28 1:03

4次元は、結論から言っちゃうと『時間』なんだ☆ちょっと難しいけど3次元(高さ)の次には時間軸っていうものがあるみたいなんです(о●ω●о)
3/28 1:05

想像しやすいものだったら・・・ドラえもんのポケット!!あれ、なんで『4次元ポケット』っていうかわかる??時間を遡って時空をゆがめた空間だからあれだけのものを収納できるんです(о●ω●о)
3/28 1:07

あ、4次元の例えでもっとわかりやすいのがありました、タイムマシンです♪時間を行き来できるのは4次元の世界です(о●ω●о)
3/28 1:09

みんなブラックホールって聞いたことある??あ、ライブハウスじゃなくて黒い塊みたいなやつね(笑)
3/28 1:11

そうそう、なんでも吸い込むやつ♪これはあまり文献を見たことがないからわかんないけど、あれが吸い込むと異次元にワープするらしいんだ。そして、それが5次元とは聞いたことがある(о●ω●о)
3/28 1:12

ちなみにブラックホールの見つけ方があるんだけど・・・教えて欲しい??(о●ω●о)
3/28 1:13

勉強熱心でいい生徒たちだっ(*´ω`*)ちょっと話変わるけど冬の星を見たことある子なら誰でも知ってるであろう、『オリオン座』わかる??おっきな四角の真ん中にヨコ方向に3つ、星が並んでるあの星座☆★☆
3/28 1:16

おっけー♪そのオリオン座の横並びの3つの星の真ん中の星の下を辿っていくと5等星くらいで結構暗いからわかりづらいんだけどよく見ると、タテ3つの星があるんだ(о●ω●о)
3/28 1:19

そのタテ3つのうちの、真ん中と下の星の間にブラックホールがあるって先生から聞いたことがあります(о●ω●о)
3/28 1:22

言葉じゃわかりにくいお思うから絵に書いてみた(о●ω●о)
3/28 1:24

肉眼では絶対に見えません(笑)マサイ族でも見えません(笑)『あ、あの辺にブラックホールあんのかぁ・・・』ぐらいに思っておけばいいと思います♪話のネタ程度に(*´ω`*)
3/28 1:25

最後に、『何次元まであるの??』ってコメントがあったので答えると、たしか11次元まであるって聞いたことがあります☆でも4次元以上はあくまで数学での机上での計算なのでどういったものかは一切わかりません><しかも天文学的数値です(о●ω●о)
3/28 1:38

学校でやったの??って、こんな勉強しないです(笑)あくまで僕の知的好奇心によって自主的に調べてみたことがあるだけです(о●ω●о)
3/28 1:44

あの、大学とは全く関係ないですからねー(笑)今話したことは完全理系、僕は完全文系ですから(笑)ってか大学名で頭いいとか悪いとか、人の中身を判断しない発言よくないと思います(´・ω・`)
3/28 1:50

同じ大学同じ学部でも、変な話、僕より頭いい人も僕より頭よくない人もいるわけです・・・多様な個性、多様な人種がいるのに同じ門を叩いているからって一くくりにするのは一種の差別だと思いますよー(´・ω・`)少なからず僕は人と同じは嫌いなので(笑)
3/28 1:53

すんごいぶっちゃけた話をしちゃえば、もちろん真面目にやってきた人には申し訳ないけどどこの大学もちゃんと一般で入った人とエスカレーターでずっと来た人じゃ雲泥の差ありますからね(´・ω・`)人間性的にも(笑)
3/28 2:00

涼さんは高校大学全部一般しか受けてません><いわゆる大学入試のセンター試験でさえも受けていませんからね(笑)
3/28 2:04

>入りたいって思う気持ちが強かったからここまでこれたんですね( ´艸`)  いや、入りたいというよりは『負けたくない、俺に出来ないわけないだろ』って感じ♪涼さんの力の元は全部それかなっ(о●ω●о)
3/28 2:09

何より『人に劣る』ということを嫌う人間でありますヾ(*´∀`*)ノ
3/28 2:11

> もうすぐ受験生になるんですけど、勉強に集中するにはどうしたらいいですか?? やっぱり気分転換じゃないかな??メリハリないと集中できないと思います(*´ω`*)ちなみに涼さん受験期2日に1日は遊んでました(笑)
3/28 2:13

> 涼くんって真面目なほう? そんなん当たり前じゃないですかぁ!!僕は真面目ですっ(о●ω●о)
3/28 2:15

> こんな自分が、本気のみんなと同じとこに通ってていいのかなって 本気かどうかは抜きにして、行かなきゃ自分が損するよ??
3/28 2:18

>でも、え○ちですよね(*・ω・*)?笑 あ、はい・・・だってメリハリ大事じゃないですか??(о●ω●о)(笑)
3/28 2:19

さて、そろそろ寝ようかなっ(о●ω●о)♪
3/28 2:34

#visual みんなおはなう♪今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)
3/28 11:42

おはようさぎちゃう!!おはようなぎ!!(´;ω;`)
3/28 11:45

今日はやるぞっ!!よしっ今ここに誓ったので有言実行の涼さんは3ヶ月かかる作業を今日中に終わらせます(о●ω●о)
3/28 11:50

はぁー30kgくらいする物をずっと持ってて疲れた(*´Д`*)
3/28 12:23

重いもの持ったせいか、血管が浮き出てフィーバーしてるなう(о●ω●о)
3/28 12:30

えぇぇぇ・・・アップするようなもんじゃないって(*〃Д〃*)
3/28 12:34

アップしたらご褒美あるってなんだろなー(о●ω●о)
3/28 12:42

ご褒美少ないので涼さんは拗ねてアップするのをやめたとさ、めでたしめでたし(о●ω●о)♪
3/28 12:48

ま、でもご褒美くれるお姫様の為におじ様は頑張りますよっと(о●ω●о)
3/28 12:51

ご褒美は触らなくていいので眺めさせてください(笑)
3/28 12:54

#visual アメ限で血管腕写メアップしたぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)→ブログ
3/28 12:56

プチメ送ってくれた子へ、見てみたい(*>ω<*)♪
3/28 13:12

えー秘密(∩ω∩*)(笑)
3/28 13:14

手??手と腕は一緒なので・・・まぁ似たような感じですよ(*´Д`*)
3/28 13:20

> 指見たいです!! 特に人差し指が…ワラ え??なぜ人差し指??じゃあ撮ってあとでアップしとくー(о●ω●о)♪
3/28 13:34

#visual プチメで寄せられた質問に答えたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/28 14:22

なんで北川景子とこじはるが好きなんだろうと考えた結果、唇がぽてっとしているという共通点を発見してしまったなう(*〃Д〃*)
3/28 14:25

ファンメくれた子、ちゃんと届いてるよ♪送ってくれてありがとねっ(о●ω●о)☆★☆
3/28 14:55

さて、甲子園が10分間お休みだからバスタイム行って来ようかなう(*´ω`*)
3/28 15:02

シャワーなう(*´ω`*)
3/28 15:14

入浴タイム(о●ω●о)
3/28 15:44

どこかは決めてませんけどどっか行きますよ(*´ω`*)
3/28 15:47

今日は時間があるので久々に家にあるパック使ってみるなう(о●ω●о)
3/28 15:48

> どこか行くたびにお風呂入るんですか?(笑) 普通に1日1回です(`・ω・´)寝る前より起きてから入って出かけたい派です(о●ω●о)
3/28 15:51

> でも寝る前に清潔にしてないと寝れないです笑 確かにそうです!!だから洗顔と歯磨きは必ずします(о●ω●о)
3/28 15:55

あ、でも汗かいた日は寝る前にも入りますよ(*´ω`*)使ってる洗顔は市販のやつじゃないっす(*〃Д〃*)
3/28 16:02

もちろんお風呂入った時も洗顔しますよ☆シャンプーはラッシュのアイラブジューシー♪差し入れでいただいてからハマって愛用してます(о●ω●о)
3/28 16:10

ねぇ、なんでみんな揃って『涼くんがアイラブジューシーていうとなんかエロい』ってコメントなの??何を言えばエロくなく聞こえる??新春シャンソンショーとか言ってればいい??(´;ω;`)
3/28 16:17

固形石鹸!!これはどう??(о●ω●о)
3/28 16:25

髪バッサリいったろー(о●ω●о)
3/28 16:26

あーすっきり(о●ω●о)
3/28 17:22

写メとか・・・嫌だっ(о●ω●о)(笑)
3/28 17:32

> 涼くん髪何色にしたの? 今流行りの黒ですよん(о●ω●о)
3/28 17:36

あー視界が広いー快適ー(*´Д`*)
3/28 17:39

え、前髪ぱっつんですけど何か(笑)
3/28 17:40

写メ嫌なのは恥ずかしいから(笑)どすっぴんだし!!自分の顔を写メるのとか約2ヶ月やってないし(笑)
3/28 17:47

まぁこの間はなんやかんや言ってカラコンとかいろいろごまかしグッズありましたけど今日はないので(´;ω;`)
3/28 17:50

> なんか条件付きでupはどうですか(´・ω・`)? じゃあアップしたらどんなことしてくれるー??(о●ω●о)(笑)
3/28 17:51

この前アップしたすっぴん写メってピカチュウ被ってるやつ??だったらそもそも他の人の詐欺写メ携帯で撮ったからまだマシに見えるだけ!!ま、そんな感じで(о●ω●о)
3/28 17:55

うーん、じゃあ服が透けて見えるメガネを・・・(笑)
3/28 17:57

ちゅーとか・・・そういう触れる系はなしで!!だって無理でしょo(^-^)o
3/28 18:11

じゃあ何も言わずアップして何も言わず10分で削除するねo(^-^)o
3/28 18:12

は?目だけ??まぁ目だけならまぁ・・・(笑)
3/28 18:19

> エロ画像プレゼント♪ うん、頼んだ!!(笑)
3/28 18:27

ってかさ・・・
3/28 18:32

目撮るともれなく前髪が写るっていう・・・(´;ω;`)(笑)
3/28 18:36

1分経ったので目写メ消しました(о●ω●о)
3/28 18:42

おめめちっさいわ!!二重は二重でもぱっちり二重じゃないし!!体調悪いと奥二重にすぐなるし!!
3/28 18:44

> へ・・・何処にうpしてたの!? なうに1分アップしてましたよっ(о●ω●о)
3/28 18:45

> すっぴんって誰でもそうだから気にすることないと思うんだよ(^ω^) フォローになってないフォローあざっす。大丈夫です気持ち悪いことは重々知っております。
3/28 18:47

あードライブでもして来るかなぁー(о●ω●о)
3/28 18:48

#visual そういえばさっきあいさつの魔法のすごい動画アップしといたのでみんな見てくださいね(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/28 18:51

萌えた…(*〃Д〃*)ファンメ送ってくれた子ありがとう(о●ω●о)☆★☆
3/28 19:01

おめめ写メアップするのは、さっきが最初で最後です(о●ω●о)
3/28 19:13

だからぁ…さっき1分だけ涼さんのなんです自撮りおめめ写メをアップしたんです(о●ω●о)
3/28 19:33

見てない子が普通♪見れた子はラッキーってことで今日の運試しゲーム(о●ω●о)♪
3/28 19:52

#visual アメびじゅランキング20位達成♪ブログ見てくれてるみんなありがとう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/28 19:53

普通に顔写メって…じゃあ僕は自分の醜いドすっぴんをアップして何の得があるんですか??(笑)
3/28 20:03

みんなが惚れるって…それは100%嘘だなっ(*´ω`*)
3/28 20:06

> 黒髪の涼くんも可愛かったょ(*∩ω∩*) 可愛くないわ!!ってかあの写メ目だけやんっ!!(笑)
3/28 20:08

かっこいいはまずないです(о●ω●о)
3/28 20:12

じゃあなうで書いた通りのことやりますよ(о●ω●о)もう知ーらない
3/28 20:16

10/220作戦、です(*´ω`*)
3/28 20:18

今日はあと220分残っています☆それが意味のヒントです(о●ω●о)
3/28 20:20

ま、1分より長いからいいでしょ??(о●ω●о)♪
3/28 20:24

ま、僕はバカなりに頭を使う人間なので、みんなが見てなさそうな時間帯を選びますよ♪そしてこうやってなうを更新して油断させてる隙に…(о●ω●о)
3/28 20:27

あ、まだアップしてないからね♪急いでブログ見に行った子いる??(笑)
3/28 20:30

みんな早い早い(笑)あ、おめめと違ってちゃんとドすっぴん写メ撮りました…恥ずかしかったんだからねっ><
3/28 20:35

やばい、みんなが急いでブログ見に行った姿想像したらめっちゃきゅんきゅんしてきた(*´ω`*)
3/28 20:38

あーS心をくすぐるわぁー(*´ω`*)
3/28 20:40

みんなは『木を隠すなら森の中』って言葉を知ってるかい??(о●ω●о)
3/28 20:41

森の中に木を隠すと…誰も探し当てることは出来ないよね??(о●ω●о)
3/28 20:44

だから僕は森の中に木を隠しますo(^-^)o
3/28 20:46

> 調べたら、「ある物を隠したいと思うなら、同じ物がたくさんあるところに隠せば見付け難いということ。」って出てきました。 そう、その通り(о●ω●о)♪
3/28 20:48

> なんで今日はSキャラなんですか(ノд<。)゜。 え??これが僕の本当の姿ですよ??知らなかった子は以後お見知り置きを(о●ω●о)がおー(笑)
3/28 20:49

ちなみに、アップした時も消した時も何も書きません♪ただ、0時になっても見つからなかった子は見逃したと思ってください(о●ω●о)
3/28 20:53

みんなそろそろ理解してきたみたいだね♪僕は森を作れるように一本ずつ木を植えています(о●ω●о)
3/28 20:57

そろそろ作業に入りますね(о●ω●о)
3/28 21:00

頭いい子はきっと正解できるはず♪宝探しゲームのはじまりはじまり(о●ω●о)♪
3/28 21:02

おぉ、みんないろいろ考えてるね♪いいよいいよ!!頭を使うことは脳にいいんだよ(*>ω<*)☆★☆
3/28 21:07

ほぉ・・・ちなみに途中経過発表♪コメントくれた子の中には僕がやろうとしてることがわかってる子がいました☆★☆その子はきっと見れるor見れたでしょうね(о●ω●о)♪
3/28 21:12

さて、こんな時になう企画でもやったらおもしろいですねo(^-^)o
3/28 21:18

こういうみんなをいじめてる感がたまんない・・・アドレナリン出まくりなう(о●ω●о)♪
3/28 21:19

> 涼さんのおもちゃになっちゃう…(笑) おもちゃにしたる(о●ω●о)♪
3/28 21:22

迷惑メール癒されるわぁん(*´Д`*)
3/28 21:24

コメント見てる限り確実に見れる子は今のところ5人(о●ω●о)♪
3/28 21:26

もうちょっとヒント♪まだアップしてません☆★☆はい、ヒント終涼(о●ω●о)
3/28 21:33

> プロフ画像の裏とか?? おぉ・・・(о●ω●о)♪
3/28 21:50

これ以上のヒントを欲しいっていう子がもしいたら・・・それなりのことしてくださいっ(о●ω●о)(笑)
3/28 22:06

あー眠くなってきた(∩ω∩*)
3/28 22:14

ぐるぐるぐるぐるどっかーーーーーんぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/28 22:21

嬉しくなっちゃうなぁ~~~~~ぐるぐるぐるぐる・・・
3/28 22:29

気になってたんだけど、みんなってどういう芸能人が好き??(о●ω●о)
3/28 22:29

ジャニーズ人気だなぁ(*´Д`*)
3/28 22:31

反町も人気だねぇ♪男前いいねぇ(*>ω<*)
3/28 22:33

いやいや、涼さんはただの一般人ですんでね(о●ω●о)えへへ
3/28 22:34

そんな言われたら嬉しくなってまうやろぉぉぉ~~~~(*〃Д〃*)
3/28 22:36

じゃあ大ヒントって・・・そうだなぁ・・・今10分のうちの7分経過したってことかなぁ・・・(о●ω●о)(笑)
3/28 22:38

あれ、一気にコメントが少なくなった・・・(*〃Д〃*)(笑)
3/28 22:39

あと1分(о●ω●о)♪
3/28 22:40

え??あと5分??じゃあほんとにそれで最後ね!!><
3/28 22:41

すっぴかちゅうはマスターボールでも捕まりません(笑)直接捕まえてください(о●ω●о)たったった・・・
3/28 22:42

なうのコメントだとかなり下になっちゃって見れないから感想はファンメにくれたら嬉しいなっ(о●ω●о)☆★☆
3/28 22:44

あーもう!!画像一覧から見ればいいジャマイカ!!ということであと1分で削除します(*´Д`*)(笑)
3/28 22:45

削除しました(о●ω●о)☆★☆正解はこれでした→http://secret.ameba.jp/kimo-kimo-ryo/amemberentry-10844164340.html
3/28 22:48

> 最終的に優しい涼くん♪♪ だってみんなあんなに見ようと頑張ってくれて・・・涼さん我慢の限界でした(´;ω;`)
3/28 22:50

みんな、宝探しゲームみたいで楽しかった??(о●ω●о)
3/28 22:53

涼さんは、こんな野郎にお世辞言ってくれる子がこんなにいるなんて、日本は素晴らしい国だなって思ったよ(´;ω;`)
3/28 22:55

#visual ペタしてくれる子がいたら嬉しいな(о●ω●о)☆★☆
3/28 22:57

> すっぴかちゅうはドSの甘えたさんですか?? 恥ずかしながら・・・正解です(*´Д`*)
3/28 23:02

#visual 3日連続1000ペタ達成♪みんなのおかげで涼さんは明日もドラゴンペタボタンになれます(∩ω∩*)本当にペタしてくれたみんなありがとうございました(о●ω●о)☆★☆
3/28 23:04

あードすっぴん恥ずかしかったぁ・・・まだ顔が赤い><
3/28 23:11

涼さんすっぴんだと高校生って言われます><
3/28 23:14

> 涼くんのトレードマークのおっきなお口が見たい!!(>_<) それはまたの機会に・・・(*´Д`*)
3/28 23:16

声聞きたいって・・・涼さん声低すぎるのでそれは勘弁してください(´;ω;`)
3/28 23:19

> あひる口やふー\(^O^)/ アヒル口で悪かったなっ(*〃Д〃*)
3/28 23:21

財布の中残金100円になったなう(´;ω;`)
3/28 23:32

男声パートだとテノールですね☆★☆歌うと高いキー出るので(*〃Д〃*)
3/28 23:34

声かぁ…アップする方法を教えてくれたら考えるかも(о●ω●о)
3/28 23:44