3月27日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月27日に投稿したなう



マン喫来たなう(о●ω●о)
3/27 0:16

#visual 夢にまで見たドラゴンペタボタンにテラ感動なう(´;ω;`)みんな本当にありがとう!!(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/27 0:25

身体が熱い・・・しかもこのマン喫暑いからもうやばい・・・><
3/27 0:56

とりあえず脱いどいた><
3/27 1:00

マン喫の中は個室なので上半身裸になったくらいだったら大丈夫じゃないですかね??><
3/27 1:15

みんなぁ♪1000ペタ達成のご褒美ちょうだい(о●ω●о)☆★☆
3/27 1:19

そうそう、ご褒美はむちむちの…(笑)
3/27 1:34

むちむちは涼さんを救う!!(∩ω∩*)(笑)
3/27 1:39

ファンメ送ってくれた子ありがとう♪大好きだぞっ(о●ω●о)☆★☆
3/27 1:48

もっともっとファンメが欲しいのだ(∩ω∩*)♪
3/27 2:19

あわわわ…やばす(*〃Д〃*)
3/27 2:36

#visual みんなおはなう♪今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
3/27 7:05

ファンメ送れてますか?って子、ちゃんと届いてるよ☆送ってくれてありがとう(о●ω●о)♪
3/27 7:37

涼さん制服好きですよん(*´ω`*)
3/27 7:47

セーラーとブレザーだったらブレザー派かなっ(о●ω●о)
3/27 7:56

スカートの長さは短かったらやばいね(*〃Д〃*)
3/27 8:03

ニーハイ好きだよ(*´ω`*)
3/27 8:09

リボンとネクタイやカーディガンの色に特にこだわりはないかなっ(*〃Д〃*)
3/27 8:13

むちむちな子が制服着てたら…ぜひ見てみたいものですぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/27 8:15

ガーターはやばい(*〃Д〃*)
3/27 8:23

目覚めのココア&一服なう(о●ω●о)
3/27 8:29

ボタンは…萌える以上萌えすぎて直視出来ない未満で(о●ω●о)
3/27 8:34

> 見えそうなくらい短いスカート好きですか? 一番好きかも(о●ω●о)
3/27 8:43

> それにニーハイで絶対領域あったらやばしだね//  間違いないっす(笑)
3/27 8:52

> AKB48なら誰が好きですか? こじはるかまりこ様!!
3/27 8:53

> 涼さんはむちむち好きなのなら、ひんぬーよりきょにゅー派? 素晴らしい推理力(о●ω●о)
3/27 9:05

朝の渋谷はなんだか懐かしい気分になる(*´ω`*)
3/27 9:06

写メはセンター街ですよ(*´ω`*)
3/27 9:14

歌上手い子は涼さんにとってかなりの萌え要素です(*>ω<*)
3/27 9:31

うーん、倖田來未とか中島美嘉を上手く歌える子がいたらやばいね(*´ω`*)
3/27 9:45

歌上手いポイントかぁ…個人的好みだけど、音程取れる・ビブラートがかかる・ハスキー、の3つが揃う女の子いたらカラオケ行ってずっと聴いてたいわ(*´ω`*)♪
3/27 9:50

あ、ハスキーは加点要素的な感じだから、とりあえず音程取れてビブラートがかかる子がいたらやばす(*´ω`*)
3/27 9:55

あ、倖田來未と中島美嘉に加えて水樹奈々も!!とっても大事なお方を忘れてしまっていた…(*´Д`*)
3/27 9:57

水樹奈々は上手すぎて聴いてるだけでニヤけてくる(笑)
3/27 9:59

悦楽カメリアを聴いて絶賛ニヤけ中なう(о●ω●о)いひひ
3/27 10:02

帰宅なう(о●ω●о)♪
3/27 10:35

むちむちなのが悩みです! ってプチメくれた子、それはとっても素晴らしい悩みだと思います(о●ω●о)
3/27 10:43

> むちむちいいの? また太っちゃう!! むちむちがいいんです☆むしろある程度の太さがない女性は嫌です(´;ω;`)
3/27 10:51

すごっ・・・初出場の城南が常連の報徳に勝った・・・(*〃Д〃*)
3/27 10:53

最後2点取って追い上げたけど・・・9回表のフォアボール2回からの3ランホームランが大きかったなぁ(*・ω・*)
3/27 10:59

> 足が筋肉で太い女性はどう思いますか? そういうのがたまらなく好きなんです(о●ω●о)
3/27 11:00

#visual アメンバー1500人突破☆★☆アメンバーのみんな本当にありがとう(о●ω●о)☆★☆
3/27 11:05

> 164せんち55キロでも涼くんは魅力を感じますか? もちろん☆(о●ω●о)
3/27 11:10

> 八重歯のある女性どーおもいますか? ずっとブログ見てくれてる子はわかると思いますけど涼さん八重歯フェチです(о●ω●о)
3/27 11:17

将棋のテレビ観てるなう(о●ω●о)
3/27 11:25

そうそう、今さっき羽生さんが勝ったやつ♪久々に将棋やりたいなぁ(∩ω∩*)
3/27 11:41

> 髪の毛が長い女性はどうですか?(´・ω・`) 好きだよ(о●ω●о)
3/27 11:42

4年間、本当にお世話になりました(о●ω●о)→ブログ
3/27 12:30

あーふにゃんふにゃんにされよぉっと(*´Д`*)
3/27 13:08

ふにゃんふにゃん『する』のではありませぬ!!涼さんがふにゃんふにゃん『される』のであります(о●ω●о)
3/27 13:12

マッサージされたらふにゃんふにゃんになります(*´ω`*)よって、マッサージされに行きます(о●ω●о)
3/27 13:16

> 大学で1番印象に残っているのは何ですか?★ 通学時間の長さ、ですかね(笑)
3/27 13:39

びくんびくんなる(*´Д`*)
3/27 13:41

いやいや、これは勝手に反応しちゃうってか動いちゃう(´;ω;`)
3/27 13:44

電気のやつだよ!!えろいとか心外だなっ(*〃Д〃*)
3/27 13:47

手でもいっぱいされましたよ♪たくさんほぐされました(*´ω`*)
3/27 13:51

コースなんかないです(*〃Д〃*)おまかせ☆
3/27 13:58

最近行けてなくて、全身のコリがやばかったので強めにほぐしてもらいました(*´Д`*)
3/27 14:03

関西と東海大相模かぁ♪これは1回戦にはもったいない好カードだっ(*>ω<*)
3/27 14:09

野球わかる子いいね♪野球観戦デートとか一度でいいからしてみたい(∩ω∩*)
3/27 14:18

私の高校が甲子園行ったってコメントしてくれた子、どこの高校??千葉なら絶対にわかる!!(о●ω●о)
3/27 14:28

木更津総合わかるわかる☆常連だよね(∩ω∩*)
3/27 14:57

はぁーおねむだぁ(*〃Д〃*)
3/27 15:29

今すれ違ったお姉さん…目に毒だっ(*〃Д〃*)
3/27 15:40

悩殺とはこの事を言うんですね(笑)
3/27 16:08

むちむちぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/27 16:16

ほんと世の男子を刺激するような女性はひどい!!…好きだけど(´;ω;`)
3/27 16:24

涼さんはバカで単純な男子です(*´`*)
3/27 16:54

> そしてお○ぱい好きな変態サンねo(^^)o そうそう♪…っておいっ(笑)
3/27 17:05

みんなひどい(´;ω;`)でもアラレちゃんに出てくる博士が発明した服が透けて見える道具をちょっと使ってみたい・・・なんちゃってぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/27 17:15

素直に見せてって言えばいいじゃんって・・・そんなん言えるわけないだろっぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/27 17:21

あ、そっか!!3次元は見せてもらえないから2次元にGOすればいいのね!!りょーかい!!(о●ω●о)
3/27 17:28

2次元だったら拒否られることないしね♪OKとも答えてくれないけど・・・ま、それはよしとしようぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/27 17:39

3次元に嫌気がさしてドライブ(о●ω●о)ぶんぶ~ん
3/27 17:43

> 涼ちゃんでもジーパン履くんだ(笑)  涼さんジーパンばっかですよ☆サルエルはポッケにいろいろ入れられないので不便です(о●ω●о)
3/27 17:59

隣に乗ったら寝かせてあげないので乗らないことをオススメします(*´ω`*)
3/27 18:22

aikoのカブトムシ聴きたいなう(*´ω`*)
3/27 18:26

こじはるの唇好きだ(*・ω・*)
3/27 18:36

なんかさっきNHKに出てた時こじはるがアップになってふと思いました(*・ω・*)
3/27 18:53

#visual 酔っ払い涼さんブログアップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/27 19:14

これな~んだ??当てた子にはご褒美が待ってます(о●ω●о)
3/27 20:06

回答してくれた50人以上の子、みんな違います(´;ω;`)
3/27 20:16

これは、こんにゃくでも、ういろうでもありません(о●ω●о)
3/27 20:18

寒天でもありません(*´Д`*)当てた子には心を込めたプチメ送ります(о●ω●о)
3/27 20:21

ゼリー、ごま豆腐、杏仁豆腐全部ちがうー!!もう締め切るかなぁ…(´;ω;`)
3/27 20:24

>食べるもの!(笑) 正解!!(笑)
3/27 20:25

ところてん、ようかん、ちがーう!!みんなそんなに涼さんの心を込めたプチメ欲しくないんだね(´;ω;`)
3/27 20:27

正解はこれでした with 母親の手(о●ω●о)
3/27 20:29

はいっ!!正解は、わらびもちでした(о●ω●о)
3/27 20:31

正解した『ママが言ってました。』って子、ママにプチメします(о●ω●о)(笑)
3/27 20:38

正解者はママさんだけ☆★☆何度も答えて正解した子はだぁめ(о●ω●о)
3/27 20:51

ご飯を作っているママさんへプチメ送りました(о●ω●о)♪
3/27 20:58

あーーーーあううううう(´;ω;`)
3/27 21:08

刺激物にやられたなう・・・(´;ω;`)
3/27 21:10

唐辛子舐めたんだし><むしろそういう刺激物だったら欲しいくらいだし(о●ω●о)えへっ
3/27 21:18

あ、先輩が金八出てる(笑)
3/27 21:22

誰って・・・某ジャニーズグループの・・・(о●ω●о)
3/27 21:25

ま、知り合い自慢はしたくないのでもうこの話はおしまい☆
3/27 21:28

卒業祝いかぁ・・・そういえば何ももらってないかも(´・ω・`)
3/27 21:30

じゃあ・・・みんな僕に卒業祝いくださいっ(о●ω●о)☆★☆
3/27 21:35

なんでもいいよん♪涼さんが喜びそうなものを考えてくださいなっ(о●ω●о)♪
3/27 21:39

うん、ファンメめっちゃ嬉しい♪待ってるね(о●ω●о)☆★☆
3/27 21:50

うん、面白い画像でもなんでもOKだよ☆★☆でもこの前も言ったけど画像付けてくれる子の方が印象残って覚えやすいかなっ(о●ω●о)
3/27 22:01

お手紙も嬉しい♪ファンメもファンレも待ってるね(о●ω●о)☆★☆
3/27 22:06

あー刺激が欲しい・・・なんかないかなぁ・・・(´・ω・`)
3/27 22:57

> どんな刺激(´Д`)? うーん、じゃあどんな刺激だと思う??(*・ω・*)
3/27 23:05

#visual 今日も1000ペタ達成♪ペタしてくれた子みんな本当にありがとう(о●ω●о)☆★☆
3/27 23:30

えろいの好きですけど何か??(о●ω●о)
3/27 23:36

> 2次元か3次元かどっちを求めますか!? 3次元がいいですけど・・・2次元に逃げます(о●ω●о)しゅん
3/27 23:40

> もし三次元でむちむちおねいさんをゲット出来たら?! うーん、ゲットしなくて眺めてるだけでいい(*´ω`*)
3/27 23:45

えろい女子好き・・・って言わせるな(こらっ(笑)
3/27 23:49

あのぉ・・・涼さん誘惑に対して耐性ないのであんまりいじめんといてください(´;ω;`)(笑)
3/27 23:57