3月25日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月25日に投稿したなう



#visual コメントくれた子全員にペタしました♪まだまだ受け付けてるのでペタ欲しい子はコメントくださいなっ(о●ω●о)☆★☆
3/25 0:24

またね大阪(о●ω●о)☆★☆
3/25 0:36

夜行バスなう☆そして真っ暗なう(*〃Д〃*)
3/25 0:57

#visual 今日のシンペタは95でした♪シンペタしてくれたお姫様ありがとうございました(о●ω●о)☆★☆
3/25 1:02

暗がりで襲ったりとか…そんなこと涼さんはしません!!(*〃Д〃*)
3/25 1:04

隣の席の方は…たしかに女性ですね(*〃Д〃*)
3/25 1:08

#visual 遅れてしまったけど昨日のシンペタ119件でした☆★☆最高記録達成ありがとうございました!!(о●ω●о)☆★☆
3/25 1:09

その席狙いましたねって…狙ってないですよ!!ただ後ろの席だと携帯いじりやすいかなと思って座席指定をしたんですけど、隣にどんな人が来るかはわかりませんし(*〃Д〃*)
3/25 1:12

>脚組み替えてるとことか見たらムラムラくるでしょ(*´ω`*)今、この状況で´∀ 否定はしないぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/25 1:15

あ、これが両想い切符の力ってか??(笑)
3/25 1:16

暗い中で携帯いじってると自分より後ろに座ってる人に携帯の光で迷惑がかかっちゃうんですけど、一番後ろの席だったら迷惑かかる相手がいないってことです(о●ω●о)
3/25 1:18

ってかこの構造よく見たらおかしいぞ…。
3/25 1:18

いや、一番後部座席は4席並んでて僕はその右から2番目に座ってるんですけど、2番目と3番目の間がカーテンで仕切られていて実質2席ずつみたいに区切られてるっていう…(笑)
3/25 1:22

女性は僕の右です(笑)
3/25 1:25

だから襲ったりしないっつーの!!(о●ω●о)
3/25 1:27

あ、脚組み直した
3/25 1:28

不覚にも見てしまった自分(о●ω●о)
3/25 1:33

>その女の人可愛い系と美人系どっち? うーん、美人系かなぁ(*・ω・*)
3/25 1:35

格好は暗くて見にくいけど…ニーハイにスカートにTシャツだと思う(*・ω・*)
3/25 1:37

ってか質問!!なんで女性っていい匂いするんですか??緊張して全然寝れません(´;ω;`)
3/25 1:39

涼さんを興奮させるためとかどんだけ(笑)香水かシャンプーか洗剤だったら男でもありえそうだけど…なんだろう、この女性特有のドキドキする匂い(*・ω・*)
3/25 1:42

涼さんはいい匂いする言われます☆体臭ないので、もろブルガリブラックの匂いがするだけですけど(*〃Д〃*)
3/25 1:44

フェロモンってやつですか!!涼さんいい匂いするとすぐドキドキしちゃうので女性に半径1m以内には近づけません(*´Д`*)
3/25 1:48

ブルガリブラックつけてる男性は女性を落とせるって思い込んでるってテレビでやってたよってコメントくれた子、そのテレビ僕見てました(笑)だがしかし僕は誰も落とせると思ってない、むしろ誰も落とそうと思いません(о●ω●о)
3/25 1:50

だからドキドキだってさっき言ったじゃないですか!!なんだか暑いので1枚脱いだなう(о●ω●о)
3/25 1:53

鎖骨…出てますね(*・ω・*)
3/25 1:55

あ、今隣の女性の携帯チラっと見えたけどアメブロやってた♪仲間仲間ぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/25 1:57

涼さんは今Vネックのシャツですよん(о●ω●о)
3/25 2:01

ブルガリブルー好きだよ♪ブラックの前はブルー付けてました(о●ω●о)
3/25 2:03

マジ車内暑すぎな気がする…汗かいてきた><
3/25 2:05

女の子がブルー付けてても大丈夫だと思うよ♪涼さんの一番好きな匂いの香水はセクシーココナッツ(*〃Д〃*)
3/25 2:06

確かに代謝いいから人より温度に敏感で汗っかきってのはあるけど、それにしても暑い><前の席の人も羽織ってた上着脱いでるし(*・ω・*)
3/25 2:09

セクシーココナッツつけてる女性がいたら街中でも振り返っちゃうくらい好きです(*〃Д〃*)
3/25 2:10

セクシーココナッツのシャンプーかボディソープもあるんだ☆全身セクシーココナッツ臭がする人の匂い嗅いでみたい(о●ω●о)
3/25 2:12

隣の女性は…あ、ほんとだ(笑)君たちは何??この車内にいるのか??(笑)
3/25 2:15

暑すぎて腕の血管がめっちゃ出てる(о●ω●о)
3/25 2:17

隣の女性はシャツ脱ぎかけって感じですかね??腕だけ残ってる(笑)
3/25 2:19

寝ちゃってたなう(*〃Д〃*)
3/25 4:24

ちょっと暑さがマシになった気がするなう(о●ω●о)
3/25 4:44

隣の女性は…ってかみんな起きてて大丈夫なの??(*〃Д〃*)
3/25 4:49

涼くんとお話してたいなんか言われたら構わずにはいられなくなるやんかぁ(*〃Д〃*)
3/25 4:54

http://m.news.ameba.jp/20110323-242/?guid=ON 唇って見ちゃうものですよね(о●ω●о)
3/25 5:00

涼さんの唇はただ分厚いだけですぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/25 5:05

唇厚い子好き(∩ω∩*)♪
3/25 6:47

#visual みんなおはよう♪今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
3/25 6:51

ずっと水分摂ってないから喉渇いたぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/25 6:53

#visual 今更ですが質問があったので答えますけどトップ画は全部僕です、きもいでしょ(о●ω●о)えへっ♪
3/25 6:56

ばんざーい…ばんざーい…あはは…ばんざーい…(笑)
3/25 6:59

東京帰還♪やっぱり落ち着く(о●ω●о)☆★☆
3/25 7:18

味噌汁なう♪久々に味噌汁飲んだけど美味しいわぁ(*〃Д〃*)
3/25 7:23

やっぱりこの街はV系の人がいっぱい☆なんかばんぎゃるさんってわかる気がする(о●ω●о)
3/25 7:25

アンジェリーに似てる唇とか最高やんっ♪それはかなりの萌えポイントだぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/25 7:38

なんだろ…メイクと服装とオーラかなっ(*・ω・*)
3/25 7:48

メイクは…ライン太め的な??(笑)
3/25 7:51

目おっきい子好きだよ(*´ω`*)でもちっちゃくても好き☆要は大事なのは中身だからねっ(о●ω●о)
3/25 7:58

ばんぎゃるさんのメイク好きだよ♪メイク濃い子好き(о●ω●о)
3/25 7:59

つけまって女の子みんなつけてるでしょ??あ、姉貴みたいにまつエクしてる女の子以外ね(о●ω●о)(笑)
3/25 8:01

でもすっぴんも好きなんだなぁ♪結局のところ好きになった相手ならなんでも好きってこと(о●ω●о)えへっ♪
3/25 8:02

自まつげにマスカラとか素晴らしい!!それは元がいいってことだよ(*´ω`*)涼さんなんかアイライン引いて、つけま上下につけてさらに上は目尻のとこ重ね付けしてマスカラ(о●ω●о)(笑)
3/25 8:05

涼さんメイクだとアイラインはほんと目の輪郭なぞるくらいのかなり薄めですよ☆あ、目尻だけはちょっと延ばす感じだった気がするような…メイクさんにお任せだからわかんなぁいぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/25 8:13

ホリデーの街、新宿に襲来なう(о●ω●о)☆★☆
3/25 8:17

確かにつけまは邪魔だけど…気がついたらメイクさんに付けられてるんだからしょうがないジャマイカ(*〃Д〃*)
3/25 8:19

満員電車で痴漢してるクソ親父がいたから捕まえて駅事務所に突き出しといたなう。マジありえんわ
3/25 8:42

いや、最初捕まえようとしたらクソ親父がダッシュして逃げようとしたからとりあえずその場にキャリーとか荷物置いてダッシュして、捕まえて投げて倒して、押さえ込んでる間に周りにいた人に駅員さん呼んでもらった(*・ω・*)
3/25 8:51

柔道は中学の授業でちょっとやっただけです><でも柔道部の奴にも勝ってました(о●ω●о)
3/25 9:04

うーん、柔道で教わったわけじゃないんですけど…まぁなんか知ってます><
3/25 9:07

でも被害者の女性にめっちゃ感謝されたし、人の役に立てて良かった(о●ω●о)☆★☆
3/25 9:10

見返りなんか何も求めないっす☆あ、いい運動になったことが見返りってことにしときます(о●ω●о)えへっ♪
3/25 9:16

『やぁ』帰宅して母親に言われた第一声(о●ω●о)(笑)
3/25 10:46

さすがマイマザークオリティ(笑)ドアから半分顔を出して言う『やぁ』に微塵も可愛げを感じない(笑)
3/25 10:51

>それに対して涼くんはどう返事をしましたか? 『…でさぁ、うち水どうすんの?』って返しときました(о●ω●о)
3/25 11:12

小学生の男の子のランドセルが教科書とかでパンパンすぎて閉まってないのを見てなんだか和んだなう(о●ω●о)
3/25 11:19

>それに対してお母さんは? 『う~ん、どうしよう><』って言ってました(о●ω●о)(笑)
3/25 11:25

>そして涼くんは? 『なんだよ…まぁでも任せとけ』って返しました(о●ω●о)
3/25 11:33

>それに対してお母さんは? 『さすがあたしのよく出来た息子』って言われて僕は立ち去っておしまい(о●ω●о)
3/25 11:36

迷惑メール癒されるわぁ(о●ω●о)
3/25 11:41

迷惑メールに添付されてるガチエロ画像に癒されます(笑)女性は眺めるもの(о●ω●о)♪
3/25 11:46

あ、みんなの迷惑メールを僕に転送してくださいぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/25 11:51

あぁそうさ!!涼さんは寂しい奴ですよーぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/25 11:53

画像付きじゃない迷惑メールが来る子、涼さんは画像付きが来るぞー羨ましいだろーぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/25 11:56

プチメに写真は添付できないと思うよ><だから似顔絵書いてくれたりして写メ撮ってくれたらファンメのアドレスに送ってね(о●ω●о)☆★☆
3/25 12:08

エロ系から懸賞系まで幅広く迷惑メールが来る涼さん、これまで当選(笑)した金額は悠に1億円を超えていますぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/25 12:20

あーもっとクリアな声を出せるようになりたい(´;ω;`)
3/25 12:30

むちむち大好きだぁ(*´Д`*)
3/25 12:51

選抜見ながらごはんなう(о●ω●о)
3/25 12:54

>ムチムチで唇厚くてセクシーココナッツの匂いの女性どうですか?? ぜひ見てみたいものですな(о●ω●о)
3/25 13:20

『さっき、ファンメ送ったんですが…ちゃんと遅れてるか心配』ってプチメくれた子、ちゃんと届いてるよ(∩ω∩*)プチメも嬉しいけどファンメの方がもっと嬉しい☆★☆送ってくれて本当にありがとう(о●ω●о)♪
3/25 13:27

涼さんの今日のお昼ごはんはたけのこごはんのおにぎりでした(о●ω●о)
3/25 13:33

敬語じゃなくてタメ語でもいいですよー(о●ω●о)
3/25 13:40

ファンメは画像添付してくれなくても大丈夫です☆でも画像添付してくれたらもっと嬉しいです(о●ω●о)☆★☆
3/25 13:41

画像付いてたら普通に嬉しいっていうのが一番だけど・・・個人的意見だけど、お手紙にプリ貼ってくれるのと同じように、画像付のファンメだとすごい印象残るってこともある(∩ω∩*)
3/25 13:47

>プロフィールのところのアドにファンメしちゃいました( ´艸`)いいんですよね…? うん、プロフィールのところのアドで合ってるよ♪今見たけど画像めっちゃ嬉しかったぁ☆ありがとう(∩ω∩*)☆★☆
3/25 13:52

画像はプリ画とかでも全然OKだよん♪でも・・・あんまり涼さんを萌えさせないようにね??(о●ω●о)
3/25 13:56

甲子園の解説ってなんでチームのことを「ティーム」って言うんだろう・・・前にもなうで書いた気がするけど(*´Д`*)(笑)
3/25 14:01

解説のおじさん、一試合しっかり『投げきる』を『なげちる』って言った!!かわいい(*´Д`*)
3/25 14:06

ちゃんと届いてるよ☆★☆送ってくれて本当にありがとう(о●ω●о)☆★☆
3/25 14:17

甲子園は今は教育テレビでやってるよ♪野球大好き(*´ω`*)
3/25 14:19

青森の光星学院と茨城の水城だよ☆光星は有名校で水城は初出場(*´ω`*)
3/25 14:24

『また送ってもいいですか?』って送ってくれた子、めっちゃ嬉しいからいつでも送ってね(о●ω●о)☆★☆
3/25 14:27

ぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/25 14:42

光星強いなぁ・・・(*〃Д〃*)
3/25 15:00

ちょっ・・・あんま刺激強い画像ダメって言うたやんかぁ~~~(´;ω;`)生殺しにする気かっ(о●ω●о)
3/25 15:08

>どこまでならいいんですか?(*´∇`) 限界までどうぞ??ただし責任取ってくれるならですけど(о●ω●о)
3/25 15:18

倖田來未はむちむちの代表例じゃないでしょうか(*〃Д〃*)なんかほどよく筋肉ついてる感じ(о●ω●о)♪
3/25 15:23

そう!!昔の方が倖田來未はむちむちだったの!!だから昔の方が好きだった・・・(*〃Д〃*)
3/25 15:30

ぽっちゃりは女性特有の丸みを帯びた感じの体型で、むちむちは筋肉があるけど脂肪もあって細すぎず、みたいな感じかなっぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/25 15:38

とりあえず言葉で説明するのは難しい><画像送ってくれたり芸能人の名前言ってくれれば答えるぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/25 15:50

misono=むち、まえだあつこ=細い、深田恭子=ぽっちゃり、柳原かなこ=うーん(笑)
3/25 15:57

Perfumeのあーちゃん=あーちゃんってどれだ(笑)、ばばぞのさん=うーん(笑)、戸田恵梨香=細い
3/25 16:08

安めぐみ=ぽっちゃり、熊田曜子=むちむち(←この二人は最高ね!)
3/25 16:10

井上和香=ぽっちゃり、篠田麻里子様=たぶん細い、スザンヌ=細い
3/25 16:11

これは?って送ってくれた画像の人=ぽっちゃり、森三中=うーん(笑)←うーん(笑)は察してください(笑)
3/25 16:12

おはよウサギ=おはよウナギ+ありがとウサギ・・・ですか??(笑)
3/25 16:13

ダンプ松本=うーん(笑)、安田美沙子=細い、上戸彩=細い
3/25 16:14

あーちゃん=細い、ほしのあき=ぽっちゃり
3/25 16:15

カツオ(魚)=めっちゃむちむちでムラムラする、いとうあさこ=うーん(笑)
3/25 16:16

北川景子=細いけど大好き!!、昨日のなんちゃらミサト=むちむち大好き(*´Д`*)、枝野官房長官=・・・は??(笑)
3/25 16:18

あーーーー説明難しい!!とりあえずむちむちの人は運動できそうな感じ!!(о●ω●о)
3/25 16:21

なかりいさちゃん=むち?、宮崎美穂=誰か知らない(笑)
3/25 16:22

佐々木希ちゃん=細い!はいっもうおしまい!!(о●ω●о)
3/25 16:23

あ、わかった!!肌触った感じがプニっとしてそうか、ハリがありそうかの違い!!
3/25 16:24

安藤美姫=むち(о●ω●о)
3/25 16:25

水谷豊、カン総理! とかさ・・・遊んでるでしょ(о●ω●о)(笑)
3/25 16:26

むちむち&ぽっちゃりとそうじゃない人の差は何?ってコメントしてくれた子、抱きたいと思えるかどうかぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/25 16:28

あ、抱き心地ですな☆★☆でも涼さんのむちむち&ぽっちゃりの範囲はかなり広いはず(о●ω●о)
3/25 16:33

つまりまとめると、痩せてるのに「あたしもっと痩せなきゃ・・・」とか言ってる女子はいなくなればいいと思う(о●ω●о)もっと太れ!!モデル体型好きな男子なんかごく少数だぞ!!
3/25 16:35

やらしい表現になっちゃうかもだけど、僕の中で「この女性に触りたい」って思ったらその人は確実にぽっちゃりorむちむちのどちらかです(о●ω●о)♪
3/25 16:38

>むちむちで貧乳と痩せ型で巨乳どっちを選びますか? これは難しすぎる質問なのでパス(笑)
3/25 16:43

みゃおはぽっちゃり認定ですぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/25 16:48

体重でいうと、身長にもよるけど45~55くらいが当てはまると思う(о●ω●о)
3/25 16:50

そんな涼さん、歯みがきなう(о●ω●о)
3/25 16:53

いやぁ、今日はこれから女性と顔が近くなる場所にいくもので…(*´Д`*)
3/25 16:58

だから襲わないっつーの!!(笑)あとで感想を報告しますo(^-^)o
3/25 17:01

あ、身長の理想は160~165くらいですかね(о●ω●о)
3/25 17:02

2~3センチくらい気にしません(о●ω●о)あ、体重の話と身長の話は別だからね!!
3/25 17:08

165センチで45キロだったら細いと思いますし(*〃Д〃*)
3/25 17:19

>ちょいぽちゃD~Eカップは?? 何それ?聞くまでもないでしょ?(*´ω`*)
3/25 17:23

160センチ50キロも167センチ55キロもいいんじゃなーい??(о●ω●о)
3/25 17:26

>158㎝だから47㎏くらいにします(*・ω・*) いい心得だっ(*´ω`*)
3/25 17:33

>164㌢で50㌔は? いいと思う(*´ω`*)
3/25 17:35

はいっもう個別回答はおしまい!!あ、雨降ってきた><
3/25 17:36

スペっていうワードがたくさんコメントの中に見受けられたんだけど、スペって何??(о●ω●о)
3/25 17:39

スペは108??へ??どういう意味??なぞなぞ??><
3/25 17:47

ああ!!そういう意味ね!!身長-体重ってことはわかったけど、それが何の基準になるの??BMIはちょっと違うし(*・ω・*)
3/25 17:52

意味はないんだ(*・ω・*)ちなみにその数字がどのくらいだといいの??(о●ω●о)
3/25 17:58

#visual 涼さんの『女性と顔が近づく場所』とは・・・ブログアップしました(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/25 18:27

スペっていうのは身長-体重の数字らしく、110を超えるといいらしいです(о●ω●о)
3/25 18:30

なんだか最近の若い子が知っている言葉が全然わからない涼おじさんです(´;ω;`)
3/25 18:40

マイケル・ダグラスめちゃめちゃイケメン(*´ω`*)ウォール・ストリートの時は一段と良かったなぁ(о●ω●о)♪
3/25 18:45

ギャル曽根って・・・まぁよく似てる言われますけどぉ!!><
3/25 18:50

すっぴん温水って・・・ちょっ(笑)まぁバンドマンにすっぴんを求めてはいけませんよ(о●ω●о)♪
3/25 18:57

いやいや、涼さんのすっぴんはおめめ梅干ののっぺらぼうですよ(´;ω;`)
3/25 19:02

えーーーー!!どんだけすっぴん見たいねん(*´Д`*)
3/25 19:11

じゃあすっぴんアップしたら何してくれる??(о●ω●о)♪
3/25 19:14

枝野さん花粉症??避難が『ひだん』って聞こえる(*・ω・*)
3/25 19:19

ちゅーなんか出来ないがなっ(*´ω`*)なんでもは抽象的だからだぁめ(*´ω`*)よってアップしないぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/25 19:22

ってかちょーーー!!画像で涼さんをいじめないでください(*´`*)
3/25 19:32

過激なのってどんなのかな??絶対発情なんてしないから送っても無駄だかんね(о●ω●о)
3/25 19:40

眠くなってきたなう(∩ω∩*)
3/25 19:47

アメ舐めようっと(*´ω`*)
3/25 19:51

はんぶんこってアメは割れませぬ(*〃Д〃*)
3/25 19:52

ストロベリー味なう(о●ω●о)
3/25 19:52

なんかドキドキワクワクするようなことないかなぁ(*´Д`*)
3/25 19:57

あ、じゃあすっぴんアップしたら涼さんを納得させる画像送ってね☆★☆ネタ系でもそれ以外でもとにかく涼さんをギャフンと言わせて(о●ω●о)♪
3/25 19:59

#visual  1時間限定すっぴん写メアップしたなう☆★☆ご褒美待ってる(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/25 20:00

#visual アメ限1時間限定すっぴん写メ削除まであと10分(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/25 20:50

うほっ!!コメントがすごいことになってる!!(*〃Д〃*)
3/25 21:19

腹痛い・・・みんなギャグセンス高すぎ・・・(*´Д`*)
3/25 21:29

あなごさん走ってるし、男の子と雑誌の女の子合体してるし・・・(笑)
3/25 21:36

チンチラのチンチラ(笑)
3/25 21:38

そしてこのタイミングでCMでさよなライオン登場!!さらに腹痛い(笑)
3/25 21:39

みんなありがとウサギそんなにいじめないでやって(´;ω;`)でもおもしろすぎる(笑)
3/25 21:41

久々にニュース以外見ようと思って、イロモネア見てるよ♪PCからはみんなのネタ画像が、テレビからはお笑いが、Wで笑いが襲ってきて腹痛気味(´;ω;`)
3/25 21:45

マクドのドナルドとトトロが合体してる・・・(笑)
3/25 21:48

ピカチュウの瓶詰めは夢崩れるから子供には見せられない(笑)
3/25 21:55

あなごさんネタとおはよウサギネタもう勘弁して(´;ω;`)(笑)
3/25 22:02

間違えたありがとうさぎ(笑)
3/25 22:03

あわわわわわわ・・・(*〃Д〃*)
3/25 22:15

過激すぎてやばい(*〃Д〃*)
3/25 22:21

今日はいい1日になったぞっ(о●ω●о)♪
3/25 22:29

似顔絵書いてくれた子、本当にありがとう♪すっぴんアップして良かったぁ(´;ω;`)
3/25 22:35

#visual 1300フォロー達成♪みんなありがとう(о●ω●о)☆★☆
3/25 22:38

えっとね、いただきマウスが色気ムンムンで過激すぎる(笑)
3/25 22:40

ちょっ・・・グレートありがとウサギ(*〃Д〃*)
3/25 23:01

ワニが女の子のスカートめくりしてたり・・・(笑)
3/25 23:11

ありがとウサギが・・・めっちゃマッチョに・・・(´;ω;`)こわい
3/25 23:17

#visual 今日も800ペタありがとうございまっす(о●ω●о)☆★☆
3/25 23:19

髪型はロングかボブが好きかなぁ(о●ω●о)
3/25 23:30

ってかみんな、そろそろ企画やりたい??(о●ω●о)
3/25 23:33

みんなはなう企画がいいみたいだね(о●ω●о)♪
3/25 23:37

シンペタはあまりに人数が限られちゃうからだぁめ(*´ω`*)じゃあ・・・やろっか!!(о●ω●о)
3/25 23:38

#visual  緊急なう返信企画開催しちゃいます☆★☆詳細ブログアップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/25 23:51