3月24日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月24日に投稿したなう



#visual 1時間限定エロ写メ削除まであと30分切りました(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/24 0:15

#visual 1時間限定エロ写メ削除まであと5分(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/24 0:35

抱いてとか・・・ぎゅー!!はいっ抱いたぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/24 0:38

抱くのもう1つの意味ってなぁに??(о●ω●о)
3/24 0:43

涼くん夜激しそうって・・・ちょ(笑)
3/24 0:46

確かに激しいのは好きですねっぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/24 0:48

ってかみんな『涼くん夜激しそう』に同感とかどんだけ(笑)
3/24 0:51

好きな数字で夜の本性がわかるってコメントしてくれた子、じゃあ0は何??めっちゃ気になる(*・ω・*)
3/24 0:54

あの腹筋は激しい人の腹筋って・・・どんな腹筋やねんっ(笑)
3/24 0:56

え…0はド変態ってまじすか(*´`*)
3/24 0:59

全部受け止めるから抱いてとか・・・もうだぁめ!!涼さんをいじめないでください(´;ω;`)
3/24 1:05

今詳しい結果をプチメで送ってくれた子いたけど・・・0か4で迷って4選ばなくて良かったぁ(*´Д`*)
3/24 1:08

『おっきそう』『俺様っぽい』『テクすごそう』散々に言ってくれるな君たちは!!!(*´Д`*)
3/24 1:11

『おっきそう』『俺様っぽい』『テクすごそう』がホントのことじゃん!!ってコメントしてくれた子、君はいったい何様のつもりだ!!(笑)
3/24 1:15

>ちっさくて、いいなりで、童貞(*´ω`*)ありえますかっ?? 一応それは否定しておく(о●ω●о)
3/24 1:17

ほんとね、君たちはそうやって世の男がどれだけ大変かもしらずに簡単に男を弄んで・・・悪い子たちだっ!!もし僕に言ったようなことを直接男の子に言ったら何されるかわからないよ??あ、そうか!ネット越しだからそんなことを簡単に言えるのか!!あー僕の女性恐怖症はいつ治るのやら(*´Д`*)
3/24 1:22

涼さんモテモテってね・・・それならなんで熱あるのに自分で全部やってるんですか!!この状況が全てを物語ってます(о●ω●о)(笑)
3/24 1:30

もし直接言ったら・・・??それは・・・涼さんが照れてダッシュで逃げて終了パターンですよ(*´Д`*)
3/24 1:32

いやぁーでも1人暮らしみたいでめっちゃ快適ですよここ♪食材もあるから料理もできますし(*´ω`*)
3/24 1:33

>追いかけて捕まえてもう一度言ったら?? うーん、そこからは大人の世界ですかねぇぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/24 1:35

じゃあ好きな数字0か3か4の子だったらぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/24 1:39

あ、涼さん50m6.5秒くらいなのでそれ以上の足を持ってる子限定になると思う(о●ω●о)(笑)
3/24 1:40

あれ・・・??ってかなんだかんだアメンバーもフォローも昨日から100ずつくらい増えてる気が・・・(*・ω・*)みんな変態やなぁーーーー(о●ω●о)(笑)
3/24 1:42

涼くんの背中乗って、ゴール近付いたら飛び降りるって・・・それどこかの十二支のネズミさん的な作戦ですか??(笑)
3/24 1:43

チャリはずるいチャリはずるい(笑)陸上は小5の時ちょっとだけ♪あとは水泳、バドミントン、野球、バスケ、ボクシングやってました(о●ω●о)
3/24 1:45

水泳は背泳ぎで大会に出てちゃんと入賞して賞状もらいましたよ♪あれは確か小6の夏(*´ω`*)
3/24 1:48

水泳やってるorやってた女性の骨格好きですよん(о●ω●о)
3/24 1:49

水泳教えてって・・・ちょっ!!あ、プールに行きたいなっ(о●ω●о)
3/24 1:54

涼くん専用水着って何!?普通でいいよ普通で!!プール行ったら女の子のお○○いばっか見てそうとか失礼だな!!そんなことはない・・・・・はず(笑)
3/24 2:02

そうだよ、見てるだけ健全だよ!!決して触ったりしてるわけじゃないし(о●ω●о)(笑)
3/24 2:09

もし一緒に行ったら他の人見ないし☆相手のガン見かなぁぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/24 2:17

貝殻の水着つけてる子はちょっと・・・(笑)普通が一番萌える(*´ω`*)
3/24 2:24

ガン見羨ましいってコメントした子はドMですね(о●ω●о)(笑)
3/24 2:26

スク水とか逆に無理><ワンピース系も可愛いからありかなっ(*´ω`*)
3/24 2:28

何色でどんな模様・・・模様はよくわからないけど黒かピンクが好き♪あと白も(*´ω`*)
3/24 2:30

可愛い系とセクシー系だったら・・・だんぜんセクシー系(*´Д`*)
3/24 2:33

ピンク×黒の水玉に白フリルとかめっちゃ好きかも☆普通のと紐パンだったら・・・紐ですかね(о●ω●о)(笑)
3/24 2:37

何カップが1番好きかぁ・・・これ前に言った気が(*´ω`*)
3/24 2:39

え?紐って引っ張るためにあるんじゃないの??ぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/24 2:41

4番目くらいかなぁ(笑)ぽっちゃり好き(о●ω●о)♪
3/24 2:43

太ももくっついてて全然OK(о●ω●о)♪
3/24 2:45

お腹ぽよ~んくらいがちょうどいい!!世の女の子たちは「男=モデルみたいな細さが好き」って勘違いしてるみたいだけど、ぽっちゃりの方が好きっていう人多いんだからね(о●ω●о)
3/24 2:48

細さはいらない!!むちむち>ぽっちゃり>普通>細いって感じ♪そろそろ寝なきゃだ(*〃Д〃*)
3/24 3:00

みんなおやすみ(о●ω●о)☆★☆
3/24 3:14

#visual みんなおは涼♪今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
3/24 7:19

なんでいわき市ばっかり地震が起きるんだろ(´・ω・`)
3/24 12:34

今日は二重の幅が普通だっ(о●ω●о)
3/24 12:53

なんでいわき知ってるの??って…涼さん最近テレビはNHKニュースしか見ていないので被災地の名前だったら全部わかると思います><
3/24 12:58

石巻も陸前高田も南三陸も女川も全部わかりますよ><
3/24 13:01

涼さんはディズニーランドのそばなので液状化でホコリが舞ってやばかったです><
3/24 13:04

液状化現象っていうのは、ディズニーの近く一帯は埋め立て地(海の上に人工的に作った土地)で、それが地震によって泥を含んだ海水が地上に上昇する現象です。海水が蒸発してなくなっても地上に泥は残るので、砂が舞ってやばかったです(´;ω;`)
3/24 13:09

たぶんディズニーの駐車場の映像が流れていたのでわかる子はわかると思います☆でも、被災地に比べたらこれくらい全然苦じゃないっす(о●ω●о)
3/24 13:12

救援物資送りたい気持ちはあるんですけど送れない、個人で送ったらガソリンの無駄使いってニュースでやってました(´;ω;`)
3/24 13:26

やっぱり一番いいのは募金と節電みたいです☆頑張りませう(о●ω●о)
3/24 13:36

おまいらは平和だのう…ぽっぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/24 14:31

関東って水全然売ってないって本当??><
3/24 14:43

昨日ニュースでやっててスーパーで500mlの水でさえ1人3本までとかになってるって・・・(´・ω・`)
3/24 14:46

え??京都ないの??大阪普通に自販機で売ってたよ(*〃Д〃*)
3/24 14:49

山口ありまくりって・・・水の差し入れしてください(*´Д`*)(笑)
3/24 16:02

涼さん1人で大阪いるなうですよ(о●ω●о)
3/24 16:06

梅田ぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/24 16:11

梅田はいい街じゃ(*´ω`*)心斎橋も難波も新世界も好きだけどね♪
3/24 16:26

新世界は通天閣のある一帯…だよね??大阪府民さん(*〃Д〃*)
3/24 16:33

たこ焼きは…秘密☆一連の震災は収束に向かってるけど、それでもまだ困ってる人は多いので食べ物ネタは控えます><
3/24 16:39

関西弁で喋ってくださいって・・・涼さん仲良い友達が関西人率めっちゃ高いのでちょっと関西弁入っちゃうんですよね(´・ω・`)
3/24 16:40

うん、むしろ関西人に関西人と間違えられます(笑)
3/24 16:42

標準語を正しく使えるように頑張ります(´;ω;`)
3/24 16:46

あー今日何も食べてないやっ><
3/24 16:50

食欲はあるんだけど・・・ね(о●ω●о)(笑)
3/24 16:59

私を食べてとかいちいちそういうネタ挟んで来ないの(´;ω;`)
3/24 17:03

涼さんは食べられるより食べる派ですぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/24 17:10

梅田で食べる(о●ω●о)
3/24 17:17

むっちりボディー1人前くださいぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/24 17:33

へいっお待ち!!って寿司屋か( ゚∀゚)o彡°
3/24 17:35

大阪いるのも今夜までだっ☆体調崩しちゃったし思い出作りそんなに出来なかったなぁ…(´・ω・`)
3/24 17:37

最後に思い出作りしたいなっ♪みんなオススメある??(∩ω∩*)
3/24 17:40

1人水族館かぁ☆海遊館って何時までやってるの??(о●ω●о)
3/24 17:42

19時までに行けばいいのね♪でも海遊館までどうやって行ったらいいんだろ(о●ω●о)
3/24 18:16

大阪の店員さんって買うと『おおきに~』って言ってくれるから嬉しくなる(о●ω●о)
3/24 18:23

本町で中央線に乗り換えるのね☆りょーかい(о●ω●о)
3/24 18:31

とりま梅田駅まで行かなきゃぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/24 18:32

梅田駅到着なうぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/24 18:43

ってか間に合わない展開…(´;ω;`)
3/24 18:47

さっき変な人に声かけられて話しちゃったことを後悔(´;ω;`)
3/24 18:50

しょうがないから梅田徘徊なう☆ちなみに今この辺ぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/24 19:00

へっぷへっぷ~(*・ω・*)
3/24 19:12

ヘップ周辺で無駄にノリノリだけど挙動不審な奴がいたら、それは涼さんですぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/24 19:25

いいもん見れた(笑)これは最後にいい思い出出来た(笑)
3/24 19:30

スカートひらりひるがえし~~~(о●ω●о)えへっ♪
3/24 19:32

へ??僕はスカートひらりを歌っただけですよ??(о●ω●о)
3/24 19:37

HEPの近くのWhityっていうとこに入って出ようとしたら非常に急な階段があったんですよね(о●ω●о)えへっ♪
3/24 19:42

涼さんは一人称は基本的には僕ですけど慣れてる友達とかには俺って言いますね(о●ω●о)
3/24 19:44

だからぁ!!決して僕はスカートの中が見えたなんて一言も言ってませんって!!(о●ω●о)
3/24 19:46

大阪の人ってアグレッシブ(*〃Д〃*)
3/24 19:55

女の子と一緒にいる訳ないでしょ(´;ω;`)
3/24 19:58

女の子は一緒に居るものではなく眺めるものです(о●ω●о)
3/24 19:59

街中で『あの人綺麗だなぁ』って思ってるくらいがちょうどいいんです☆知れば知るほどつらい思いする可能性ありますし(о●ω●о)
3/24 20:05

世の中には知らない方が幸せなこともあるんです(о●ω●о)
3/24 20:07

まぁ逃げって言われたらそれでおしまいなんですけどね(∩ω∩*)(笑)
3/24 20:09

涼くんがいつか俺って言ってくれるような存在になってもいいですか?かぁ…どうぞお待ちしております(о●ω●о)
3/24 20:24

俺って言ったら男前かぁ♪でも友達には『お前みたいな男気めっちゃある奴が女の子の格好してるのは違和感ありすぎる』って言われます(笑)
3/24 20:31

あ、年下の子でも涼さんじゃなくて涼くんって呼んでくれて全然OKよん(*>ω<*)♪
3/24 20:48

涼たんでも涼ちゃんでも涼氏でもご自由にどうぞ(о●ω●о)♪
3/24 22:05

#visual 1234フォロー達成☆★☆フォローしてくれたみんなありがとう(о●ω●о)☆★☆
3/24 22:08

…って言うと、涼にゃん涼きゅん涼ちん、最後に…ご主人様まで出てきた(*´Д`*)可愛がってやんよ~(о●ω●о)♪
3/24 22:10

最高の両想い切符出たぁ!!めっちゃ幸せな気分なう(∩ω∩*)☆★☆
3/24 22:28

両想い切符は切符の下に書いてある4ケタの数字の両端が同じ数字切符のことで、真ん中の2つがそのパーセントだよ♪つまりこれは99パーセントの最強の両想い切符ってことです(о●ω●о)☆★☆
3/24 23:00

30人以上の子に『涼くん相手いるの?』っていう質問が来たんですけど…いるわけないがな!!(о●ω●о)
3/24 23:06

#visual 今日も800ペタありがとう(о●ω●о)☆★☆
3/24 23:07

相手いないと両想い切符の意味ないの!?じゃあ涼さんの相手は…ミサトさんで(*´Д`*)
3/24 23:12

まさかそんな意味だとは…さっきの削除します(笑)ってかまたそうやって誘惑して(´;ω;`)
3/24 23:14

>本名みさとなんで勘違いしていいですか? 勘違いしちゃって(о●ω●о)えへっ♪
3/24 23:16

知ってるかい??ミサトさんはEカップらしいぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/24 23:17

いっぱいかけてとか…もうだめぇぇぇぇぇぇ!!(´;ω;`)
3/24 23:18

じゃあ涼さんが好きなのは7番目の女子ってことにしておきます♪どうだ反応出来ないだろぉ(о●ω●о)♪
3/24 23:22

あ、ミサトさんはエヴァの登場人物の葛城ミサト(31)ね(*´ω`*)
3/24 23:30

みんなー!!50分になったら早い者勝ちだからね(о●ω●о)えへっ♪
3/24 23:32

あ、29才の間違い!!でも涼さんは31才でも恋愛対象に入ります(о●ω●о)
3/24 23:35

明日誕生日だからペタくださいってコメントしてくれた子、もちろんするから待っててね!!(о●ω●о)☆★☆
3/24 23:37

2代目加藤鷹になってください とか…ばかやろう!!でも加藤鷹グッズの横に涼グッズが置いてあるのとかちょっと夢かも(о●ω●о)えへっ
3/24 23:40

私も明日誕生日なんですってコメントしてくれた子、もちろんするから待っててね(о●ω●о)♪
3/24 23:43

下はいくつまでかぁ…『年齢は関係ない!!』と言いたいところだけど、涼さんはもう20才を超えていて未成年の子に手を出したら淫行条例で捕まってしまうので、法的に20才までの子になっちゃいますね(*〃Д〃*)
3/24 23:48

#visual 今からコメントしてくれた子に先着順にペタしていきます☆★☆シンペタ出来なくてもコメントしてくれた子全員にペタするのでペタ欲しい子はコメントちょうだいね(о●ω●о)☆★☆
3/24 23:51