3月23日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月23日に投稿したなう



#visual ペタくれた400人のみんなありがとう(о●ω●о)☆★☆
3/23 1:00

企画とかじゃなくても普段からプチメくれる子、本当にありがとう♪大好きだぞっ(∩ω∩*)☆★☆
3/23 1:05

ぐはぁーーーーーーーーーーーアメンバー1234人で写メ撮りたかったのに撮れなかったぁぁぁーーーーーーまた2人多かったぁ・・・・・(´;ω;`)
3/23 1:08

え・・・まぢで??じゃあ一瞬アメンバーはずすっていう子二人手あげて!!はいっ!!ぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 1:10

おっけーーーー!!!みんな協力ありがとう!!!!(о●ω●о)☆★☆
3/23 1:11

(ぽ●ω●ぽ) ←新しいね(笑)
3/23 1:28

#visual アメンバー1234人達成☆★☆アメンバーのみんな本当にありがとう!!近々記念企画やるので、ブログやなうのチェックを忘れずにね!!(о●ω●о)☆★☆
3/23 1:31

「マッサージ良いとこ教えてあげたいけど関西やから無理だ…運賃がっ(ノД`)」ってプチメしてくれた子、教えてぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 1:37

もしかしたら関西いるかもね~~~~ぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 1:41

まさか今いるの?・・・ってそのまさかだったらおもしろいねぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 1:47

別に隠すつもりはなかったですけどここ数日間ずっと関西いますよ(о●ω●о)えへっ♪
3/23 1:50

会えたらかぁ・・・じゃあ頭ぽぽぽぽ~んしたるっ(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 1:54

え、いるって言ってるのになんでこんなに信じてくれない子がいっぱいいるんだぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 2:00

これなら確実に信じてもらえるよね♪日付も入ってるしぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 2:02

うーん、この前結局1日しか大阪いなくて『もっと居ればよかったぁぁぁ』って思ったのでカムバックしました(о●ω●о)♪
3/23 2:06

急に真面目な話になるけど、いろんなブログやみんなのコメントとか見てても少しずつだけど『日常』に戻ってる気がするってふと思いました(∩ω∩*)
3/23 2:08

よしっ話戻ろう☆★☆兵庫かぁ・・・行ってみたかったからじゃあ明日行こうかなっ(о●ω●о)♪
3/23 2:14

宝塚って何??歌劇団??(*〃Д〃*)
3/23 2:19

#visual お久しぶりの質問返しなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/23 2:20

滋賀スキーできるの!?ってことはスノボもある!?やりたいーーーー!!!(*>ω<*)
3/23 2:21

宝塚市っていう場所があるのね!!あ、涼さんNMB48は観に行きませんよぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 2:21

AKB48は「会えるアイドル」がコンセプトなのか、じゃあ全国のりょうくん集めてRYO48を作って「会えるバンドマン」をコンセプトに・・・って普通やんぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 2:40

たのし~い~な~かま~が~~~ぐるぐるぐる~~~~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 2:58

はっ!!もう3時か!!何時まで起きてるのってコメントを見なかったら何時まででも起きてたところだった(*〃Д〃*)
3/23 3:12

じゃあ最後に究極のブログ書いたら寝る(о●ω●о)☆★☆
3/23 3:26

#visual ぽぽぽぽ~ん動画まとめブログアップしました♪おはよウサギのCMにハマってる子はぜひ見るべし(о●ω●)人(●ω●о)→ブログ
3/23 3:46

#visual おはよう☆今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
3/23 10:16

なんだか身体が熱くて調子悪いなう><これ絶対熱あるパターン…でも部屋に1人だから看病してくれる人がいないっていうおしまいパターンぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 10:25

切実にこれやばいかも。身体熱いのに変な寒気するし頭ボーっとするし><
3/23 10:31

病院行くにも保険証持ってきてないです><ガチで誰か看病してください(笑)
3/23 10:35

大阪周辺なうだけど身体熱くて狼さんになっちゃうから1人で治すしかないっすぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 10:54

しょうがないから必要品を買いに行こうと思って立ち上がったらめっちゃフラフラしてウケた(о●ω●о)
3/23 11:11

必需品購入ーーー
3/23 11:28

必要な物って何ですか??まとめてプチメで送ってくれたらありがたいです><
3/23 11:53

寝ちゃってた><体調悪いからパッチリ二重だっ(о●ω●о)♪
3/23 13:32

体調悪いと目の一部分に力が入る⇒二重の幅が狭くなる⇒パッチリ!!みたいな(о●ω●о)
3/23 13:42

汗かいたらちょっとは楽になったなう(∩ω∩*)
3/23 13:54

あ、そういえばポカリ1.5リットル飲み干しましたぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 14:29

ずっとお布団に1人なうだよーーー(о●ω●о)
3/23 15:53

看病してくれるなら添い寝してあげちゃうかもねっ(∩ω∩*)
3/23 16:13

おかゆとチーズミルクリゾットかぁ…チーズミルクリゾット食べたい(*´Д`*)
3/23 16:17

『私に移してください』ってコメントくれた子、めっちゃ萌えました。涼さんを萌えさせた罪は大きいですよぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 16:28

『私と汗かこう!』ってコメントしてくれた子、そういうことは好きな相手に言うものですよ(´;ω;`)
3/23 16:36

アンケートー!!みんなが思う、『いい男の条件』を教えてくださいぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 16:47

トップ3は『気使い出来る』『優しい』『眼鏡』でした♪これから毎日眼鏡かけようかなっ!!(笑)ちなみに『涼くん』は除外しましたぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 17:08

身長166cmで女子高生の格好でドラム叩いてる人がタイプってどんなタイプですかぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 17:18

コンビニとかレストランで店員さんに『ありがとうございます』『ごちそうさまでした』って普通に言う人かぁ・・・涼さん何も考えずに言ってましたけどそれって萌えポイントだったんだ、びっくり(*〃Д〃*)
3/23 17:59

そうなんですよね!!僕自身飲食店のバイトで『ごちそうさま』とか『ありがとう』って言われて嬉しかった経験があるので言うようにしてます(*´ω`*)
3/23 18:13

冷えピタをおでこに貼ったらすぐ温ピタになってもうたぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 18:50

涼さんもともと平熱36.7~37.0度くらいなのでめっちゃ温かいですよ(*・ω・*)
3/23 18:59

寒い日には涼カイロをどうぞっ( ゚∀゚)o彡° ってか??(о●ω●о)(笑)
3/23 19:06

その温ピタを涼くんにもらっておでこに温ピタします、で、涼くんに冷えピタはってあげますって・・・どんだけ萌えさすんやこらぁぁぁぁぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 19:09

萌えすぎて熱上がったわばかぁぁぁぁぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 19:17

平熱34.5度の子とか…マジで大丈夫??さすがに温めてあげたいわ(´;ω;`)
3/23 19:25

『ただちに影響を及ぼさない』キタ-------!!!!じゃあ『ただちに』って具体的になんですか??1週間後ですか1ヶ月後ですか1年後ですか??東電さんお役人さんその表現で誤魔化すのはいい加減やめてください(о●ω●о)
3/23 19:29

彼らにとっては『ただちに』が魔法の言葉なんですね、わかりますぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 19:39

これひどすぎだろ…顔が見えないからって噂を作って楽しんでる人は人として恥ですね http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=unokanda&articleId=10838041308
3/23 19:46

PCからの子は『神田うの』さんのブログを見てもらえばわかると思います(´・ω・`)
3/23 19:51

34.1度ってコメントしてくれた子、体温??Σ(゚Д゚;)
3/23 20:00

34度台の子には涼カイロ一回無料レンタルサービスしましょうかね(о●ω●о)
3/23 20:12

たしかに!!涼カイロは効果持続時間はほぼ無限だったぁぁぁぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 20:17

さらに今ならお熱のおかげで涼カイロの効果がめっちゃ効いてますよぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 20:22

萌えさせて熱上げてもいいけど責任取ってくださいぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 20:31

ちゅーで移してとか…限りなく熱上がってまうやないかいぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 20:35

[病度1:このCM目に付くなあとか思う 病度2:各動物を記憶 病度3:CMを待つ 病度4:CMに合わせて歌唱 病度5弱:15秒版に落胆 病度5強:15,30,60秒版の違いを即時に判断 病度6弱:CMのためにテレビつける 病度6強:あいさつが常に動物 病度7:ぽぽぽぽーん]7だ!
3/23 20:40

[ぽぽぽぽーん]絶対に流行度上昇に貢献してる気がするぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 20:43

『涼くんの熱いの欲しい』はダメ(笑)さすがにダメ(笑)冷えピタじゃ足りないから冷凍庫に頭突っ込んで来るなうぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 20:45

涼さんをおちょくるのも大概にしてくださいぃぃぃ…無責任発言したら東電さんやお役人さんと一緒ですよぉぉぉ(´;ω;`)
3/23 20:54

本気で言ってる子は許したるっ(о●ω●о)☆★☆
3/23 20:58

にゃんにゃんかわゆす(*´ω`*)
3/23 21:15

ダイブしたいなう(о●ω●о)
3/23 21:19

お布団にじゃぁぁぁぁーーーーー私の胸にダイブしてってダメぇぇぇぇぇぇぇーーーーー(´;ω;`)
3/23 21:21

もう限界。涼さん誘惑しちゃだめです。涼さんがお○○い好きなことを知っててみんなが誘惑してきて、拗ねたのでお風呂にダイブしてきます。
3/23 21:25

はーーー1人暮らしみたいでめっちゃ開放的ーーー♪何やっても周りの目を心配しなくていいって最高ですねぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 21:30

すっぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)えへっ♪
3/23 21:32

いつでも見てますよ(笑)ってコメントしてくれた子、じゃあ涼さんの体のどこにホクロがあるか言ってみっ(о●ω●о)♪
3/23 21:35

おしりもへそもブーぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 21:37

あ、正解出た(*´ω`*)でも教えないぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 21:39

え??そんなにホクロの場所知りたいの??(笑)
3/23 21:44

#visual はいっ☆★☆涼さんのホクロの場所はアメ限ブログでアップしました(о●ω●о)→ブログ
3/23 21:56

筋肉隠したつもりだったから突っ込まれてびっくりした(笑)正解の子もちらほら(о●ω●о)
3/23 22:08

あそこまで写してわからないとは・・・我の勝ちですの(о●ω●о)
3/23 22:24

#visual あまりにもわからないっていう子が多すぎるのでアメ限1時間限定写メアップしたなう(*〃Д〃*)めっちゃめちゃ恥ずかしかったです(о●ω●о)→ブログ
3/23 22:32

はぁーバスタイム極楽なうぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 22:55

足見たいとか…今日はみんなリクエスト多すぎジャマイカぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 22:57

次は腹筋かぁ(*´Д`*)
3/23 23:00

どうしても見たいとかどんだけ必死ー(*´Д`*)
3/23 23:04

今日はバブ風呂です☆ってかバブ風呂って3回言えない(*〃Д〃*)
3/23 23:05

ばぶぅばぶぅになっちゃう(*〃Д〃*)
3/23 23:10

もーしょうがない子たちだなぁーじゃあ今日だけね(´・ω・`)
3/23 23:12

じゃあ意見の多かった足か腹筋どっちかを1時間限定でアップします(*・ω・*)どっちが見たいぽぽぽぽーん??(о●ω●)人(●ω●о)
3/23 23:13

#visual あと10分で1時間限定アメ限写メ削除しまっす☆見逃しても再アップしませんっ(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/23 23:18

#visual 800ペタ達成♪ペタしてくれたみんなありがとう(о●ω●о)☆★☆
3/23 23:23

どっちか・・・ダントツで決まっちゃいました(*〃Д〃*)こりゃ初体験だ><
3/23 23:24

アップするからにはちゃんと感想言わなきゃだめだかんね(*〃Д〃*)
3/23 23:33

いや、でも結構これはきわど・・・やっぱアップするのやめよっかな(笑)
3/23 23:36

#visual あーもーわかった!!1時間限定アメ限エロ写メアップしたなうぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)→ブログ
3/23 23:40

#visual このなうにコメントしてくれた先着3名の子にシンペタしまっす(о●ω●о)☆★☆
3/23 23:49

鍛えてますねってコメントいっぱいあったけど、まったく鍛えておりません(笑)腹筋なんかかれこれ7年くらいやってませんよ(*〃Д〃*)
3/23 23:58