3月22日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月22日に投稿したなう



寝ちゃってたなう(*・ω・*)
3/22 6:09

#visual みんなおは涼っ♪今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
3/22 6:29

おはようなぎとか可愛いのう(*´ω`*)
3/22 7:32

『この国が事故を事象などと言い換えるような姑息なことをしているので、日本人には原発の事故の危機感がほとんどないのです。』→http://www.iam-t.jp/HIRAI/page13.html 『事象』っていう言葉・・・まさに東電職員や枝野さんの発言のことですね(´・ω・`)
3/22 8:08

ぽぽぽぽーんって意味不明だけどなんか可愛い(*´ω`*)
3/22 8:47

なるほど、ありがとウサギのCMのやつね☆なんかACのCMは癒される(*´ω`*)
3/22 9:01

(о●ω●о)のぽぽ度は 80%です。やらしいことばでたのしいなかまがぽぽぽぽ~ん!そんなあなたのラッキー挨拶は「おやすみなサイ」です。ぼぼぼぼ~ん!\(^o^)/ http://shindanmaker.com/97472 やらしいことばって…(о●ω●о)(笑)
3/22 9:04

あのCMの動画のURLを入れてコメントしてくれた子、さようなライオンがツボすぎてお腹痛いです(´;ω;`)
3/22 9:08

ぽぽぽぽーん(о●ω●о)
3/22 9:36

これはやばい(笑)んーぽぽぽぽ(о●ω●)人(●ω●о)⇒【逆再生】AC あいさつの魔法。「ン~ポポポ♥」http://www.nicovideo.jp/watch/sm13875573
3/22 9:56

ぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)♪
3/22 14:11

ハマっちゃったぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 14:39

ACの「あなたの手で伝えられることがたくさんあります」っていうCMの中で、女の子が『幼稚園でお花作ったの』って言ってるのに母親は『え?なに?』ってあんまり聞いてないのがめっちゃ気になってしまうぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 14:42

え、ぽぽぽぽ~んしたいの??涼さんへのボディータッチは高いですよぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 15:20

じゃあ・・・みんないくらだと思う??ぽぽぽ~ん1回(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 15:28

涼さんとのぽぽぽぽ~ん1回の金額アンケート一位は1万円、一番高額は5万円、一番低額は5円でした(笑)ぽぽぽぽ~んって手1回触るだけなのに1万円とか・・・それならもっとサービスしたるわぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 15:38

うーん、じゃあサービスは・・・頭にぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 15:50

投げキッスかぁ・・・考えとくぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 16:13

懐かしの駄菓子なう(*´ω`*)
3/22 16:19

ほっぺにちゅーかぁ・・・。ほっぺちゅーも投げキッスもそんなに好きじゃないかなぁ(´・ω・∩)
3/22 16:59

唇は・・・言わせるなしぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 17:15

ハグ好きですぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 17:42

ハグは抱きつかれるより抱きつく派ですかねぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 17:52

前からと後ろからどっち派・・・うーん、どっちも派ぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 18:01

理想のハグのシチュエーションって、たとえば??(*・ω・*)
3/22 18:34

無理やりぎゅーもケンカしてて、ごめんって言いながら後ろからも好きぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 18:38

優しい声で「おいで」って言ってそのままギューは好きだけど、別れ際に「大好きだからな.俺から離れるなよ」って後ろからするのは・・・そんなセリフ言える勇気ありませぬ(´;ω;`)
3/22 18:42

ハイテンションで『好きーっ☆』って言って前からハグかぁ♪涼さん恥ずかしがり屋だから照れ隠しにそういう風にする確率高いかもぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 18:55

抱きついて押し倒すかぁ・・・ひーみーつっぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 18:59

今日は風が強いのうぴゅぴゅぴゅぴゅーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 20:13

今日最初のごはんなう(о●ω●о)
3/22 20:27

忘れないで/MISIAなう(*´ω`*)♪
3/22 20:48

MISIA聴く子っているのかな??(о●ω●о)
3/22 21:00

なんか楽しいことないかなぁぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 22:18

たのしいなかまがすぽぽぽーんって画像付きでコメントしてくれた子へ、あの画像何!?(´;ω;`)(笑)
3/22 22:35

みんなにもあの画像見せてあげたいけど転載出来ないみたいだから残念です(´;ω;`)
3/22 22:41

うんとね、ぽぽぽぽーんの男の子と女の子がめっちゃ笑顔ですっぽんぽんになってる画像(´;ω;`)(笑)
3/22 22:43

って思ったらもっとやばい画像が…(笑)
3/22 22:47

いや、ありがとウサギが殴られてる画像なんか比にならないくらいやばい画像です(笑)
3/22 22:49

>どぴゅぴゅぴゅーん♪のですか?笑 はい、正解です(о●ω●о)
3/22 22:55

じゃあね、23時になったら5分間だけアップする!!それで限界!!(笑)
3/22 22:59

アメ限で画像アップしました!!5~10分以内に削除します!!ぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)→ブログ
3/22 23:08

あと1分で削除しますぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 23:14

コメント数ハンパねぇ~~~~!!!!やっぱり下ネタは強いんですね、わかりますぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 23:18

『もう1回!!』はありません><いつもなうを見てくれてる子やブログを読者登録してくれてる子には優遇してあげたいのですぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 23:25

『優遇』の意味かぁ…特別扱いって言えばわかりやすいかな??(о●ω●о)
3/22 23:29

ってか3枚目よりも涼さんの網タイツの足の写メの方がエロいってコメント来たのはどういうこっちゃぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 23:32

街中で網タイツ履いてる女性いたらそりゃ見ちゃいますよ!!涼さんはなんか変なスカートとか履いてステージ立っちゃってるけど・・・男ですからぁぁぁぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 23:38

#visual 遅れてしまったけど、700ペタありがとうございます(о●ω●о)☆★☆
3/22 23:40

すっぴんで女の子の格好をしてない涼さんは何の価値もないって知ってますぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 23:46

#visual あと3人で1111フォロー☆★☆1109,1110,1111フォロー目の子には特別にシンペタしまっす(о●ω●о)☆★☆
3/22 23:47

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!1112人になってもうた・・・(´;ω;`)
3/22 23:49

写メ撮りたかったなぁ・・・(´;ω;`)
3/22 23:52

一瞬だけはずれてくれる子が2人だけいたらテラ嬉しすぽぽぽぽ~ん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 23:54

みんなの協力に感謝感激雨あられぽぽぽぽーん(о●ω●)人(●ω●о)
3/22 23:56