3月21日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月21日に投稿したなう



明日合格発表ってプチメ送ってくれた子、いい結果であることを願ってます(о●ω●о)
3/21 0:14

ジャスミンティーの安らぎ成分で眠くなってきたなう(∩ω∩*)
3/21 0:27

やっぱり寝ちゃってたなう(*・ω・*)
3/21 2:33

合格発表が来て合格することが出来た子、本当におめでとう☆★☆充実した学校生活が送れることを願います(о●ω●о)☆★☆
3/21 2:46

#visual みんなおはようっ☆今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
3/21 6:52

お気に入りの場所に来たなう(о●ω●о)
3/21 7:46

なんで台湾やねん!!ちゃんと日本国内です~Σ(゚Д゚;)(笑)
3/21 7:58

雨上がった(*´ω`*)
3/21 9:24

雨は嫌いです(´;ω;`)
3/21 9:40

髪はうねりません☆超猫っ毛なので常にサラサラです(*・ω・*)
3/21 9:57

トリートメント使ってませんよ☆シャンプーだけです(о●ω●о)
3/21 10:01

猫っ毛が猫に遭遇なう(о●ω●о)
3/21 10:10

合格発表の結果をプチメしてくれた子、合格したところは一番縁があったから神様が合格にしたんだよ☆より実りのある学校生活になりますように(о●ω●о)
3/21 10:52

真田幸村は戦国無双のイケメンのイメージが強いけど…大阪夏の陣屏風の真田幸村を見たら、だいぶ美化されてることがわかったなう(´・ω・∩)
3/21 11:02

それでも~僕は~やってないやいやぁぁぁ~~~(*´Д`*)
3/21 11:11

いえす!!ABCの罪と罰なり(*´ω`*)♪
3/21 11:21

Baby 今は泣かないで~の曲なう♪この曲がわかる子は同世代の気がする(*´ω`*)
3/21 11:36

クラシックは正解♪だけどいきものがかりじゃない(´;ω;`)
3/21 11:40

正解した子がちらほら☆JUDY AND MARYのクラシックでした(о●ω●о)
3/21 11:43

見知らぬ場所を1人で歩くのは実に愉快なり(о●ω●о)
3/21 12:05

ぽっぽー(*・ω・*)
3/21 14:04

NAVITIME使わずに歩いたら案の定迷ったなう(´;ω;`)この街は複雑すぎるんだよばかやろぉー(´;ω;`)
3/21 14:17

メイクしてる男の子発見。普段から化粧するって大変だなぁ…ってか自分でメイク出来るとかすごい(*・ω・*)
3/21 14:24

あ、そういえば『涼くんのつけまって目の輪郭からはみ出して付けてますよね?』っていう質問があったんですけど、はみ出してません!!普通に目の輪郭に沿って付けてもらってますよ(о●ω●о)
3/21 14:35

いやいや、涼さん目ちっちゃいですよ!!もちろんメイクしてても(´;ω;`)
3/21 14:44

#visual ※※※かなり重要なブログをアップしました。全員見てください(о●ω●о)→ブログ
3/21 17:29

ねむなう(*・ω・*)
3/21 21:57