3月12日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月12日に投稿したなう



涼くんがなう書いてないと心配ってコメントくれた子、ペタしててなう出来なかった><今日は眠れなさそう(о●ω●о)
3/12 0:56

#visual 東京タワーの先が曲がったみたい(´;ω;`)
3/12 1:03

#visual 【女性注意】都内及び地震による混乱の起きている被災地にて相次いで女性が痴漢に襲われています。女性は絶対に一人で行動せず人や明かりのあるところにいて下さい。何かあった場合は高い声より低い声で腹から叫んで下さい。見かけた方は助けて下さい。【拡散希望】 みたいです><
3/12 3:01

低音は無指向性で高音は指向性を持つとコメントしてくれた子、高音は遠くに届きますが掻き消されます。今ネットで調べたら、実際に女性の痴漢撃退対策としても低音で叫ぶという方法は奨励されているようです。
3/12 3:03

そろそろ寝ようかなう><
3/12 3:33

こんな時間にM6強って・・・もう寝れない(´・ω・`)
3/12 4:17

#visual みんなおはよう☆大変だけど、今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)
3/12 11:40

#visual みんなへ、今僕に出来ることは拡散希望の文面をブログで書いて1人でも多くの方にそれを広めることなので、広めて欲しい情報がある子はプチメで送ってください(о●ω●о)
3/12 11:59

#visual ブログアップしました☆被災地の子がこれを見て少しでも元気になってくれたら嬉しいです(о●ω●о)→ブログ
3/12 12:15

#visual 地震による注意~その1~アップしました(о●ω●о)→ブログ
3/12 12:35

#visual 地震による注意~その2~、~その3~アップしたなう(о●ω●о)→ブログ
3/12 12:55

#visual 地震による注意その4~その7アップしました!!被災地の子もそうじゃない子も、一読してください!!(о●ω●о)→ブログ
3/12 13:40

寝てたなう><寝れば暖房なくても身体が温かくなる&何もしない⇒節電じゃぁ~~~(о●ω●о)
3/12 16:38

母親と一緒にお買い物なう(о●ω●о)
3/12 17:57

涼さんはフレンドリーな子は好きですけど、馴れ馴れしい子は嫌いですね(´・ω・`)
3/12 18:20

馴れ馴れしかったかもってコメントしてくれたり思ってる子はおそらく僕が馴れ馴れしいと感じてる人ではないと思います♪本当にそういう人は気付かないですからね(´・ω・`)
3/12 18:24

とりあえず味気ない文面を送ってくる女の子は苦手ですね・・・面識ないのに命令形や『だろ』とか使ったり、文末が。だけとか何もなしとか(о●ω●о)
3/12 19:04

そうそうっ☆顔文字いっぱいが好きっ(о●ω●о)☆★☆・・・嫌いな顔文字とかもいくつかあるんですけどそれは伏せときますっ♪
3/12 19:11

好きな顔文字・・・??あ、こいつこいつ(笑)⇒(о●ω●о)
3/12 19:13

うーん、顔文字は置いといて、←とwは苦手かなぁ・・・思いっきりネタっぽい内容ならいいんだけど、なんか馬鹿にされてる気分になる(>_<)
3/12 19:16

あと先に言っておきますけど、僕は八方美人は出来ないので僕の意見に異を唱える方には全然嫌われてもいいです☆むしろありのままの僕のことを受け入れてくれる子だけに好かれたいです(о●ω●о)
3/12 19:19

基本的に嫌いな顔文字はないよ☆ただ真面目な話をしてて謝る場面で『ごめんなさい(´・ω・`)』ってな感じでしょぼんを使われたら、「謝る気あるのかな?」って思っちゃう(о●ω●о)
3/12 19:23

#visual さっき書いた『地震による注意』をコピペして貼ってくれて大丈夫です☆むしろよろしくお願いします(о●ω●о)→ブログ
3/12 19:36

あ、僕と同じ考えの子結構いっぱいいるみたいで良かった☆あとは目が^^の顔文字は苦手・・・o(^-^)oとかネタ的内容でたまに使うけど普通の文で使われるとナメられる感ある(о●ω●о)
3/12 19:38

いや、あくまで普通の文でのことね☆あほかぁぁぁ~~~\(^O^)/みたいのは全然OK(о●ω●о)
3/12 19:44

ごはんの準備中なう(о●ω●о)
3/12 19:49

牛乳用グラスで牛乳なう(о●ω●о)
3/12 19:55

久々に母親の卵焼き食べたらめっちゃ懐かしい味がする(*・ω・*)
3/12 20:09

そう!!うちのはめっちゃ甘い卵焼き(*´ω`*)
3/12 20:20

家庭によって甘い卵焼きと甘くない卵焼きで分かれるよね(о●ω●о)
3/12 20:30

甘い卵焼きの作り方は単純に、溶かした卵に砂糖を入れて混ぜて、そのまま普通に焼けば出来るよ(о●ω●о)
3/12 20:43

揺れてる(>_<)
3/12 20:47

#visual これから夜です!!被災地の方に関わらず、女性は必ず見てください!!(о●ω●о)→ブログ
3/12 21:14

#visual みんなデマの情報には気をつけましょう!!→ブログ  コスモ石油が否定 「火災で有害物質降る」のメール連鎖http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103120432.html 
3/12 21:50

あまり不安を煽りたくないですが挑発されたのでお答えします。23時24分現在TBSで一般の方3名が被曝、可能性がある方90名と報道されています。「じゃあ私は被曝者?」とか言ってデマを言う方がデマを流すなっていう権利があるのでしょうか。僕には理解できません。
3/12 23:30

アメンバーさんから提供された情報はアメンバーさんを信じてブログにアップします。ただ、自分で発信する情報はニュースで流れたものしか発信しませんから(´・ω・`)
3/12 23:41

#visual 化学物質を含んだ雨が降るっていうのは嘘ですよ☆さっきブログにコスモ石油の発表のリンクアップしました(о●ω●о)→ブログ
3/12 23:45

デマの情報を提供しちゃってごめんなさいってプチメくれた子、誰にでも失敗はあるし確かめようがないよね><全然涼さんは怒ってないし、むしろデマ情報でも後々に修正していけば確かな情報が残るわけだから、プチメで情報提供してくれたことに感謝しています(о●ω●о)
3/12 23:52