3月11日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月11日に投稿したなう



#visual 今日誕生日ってプチメしてくれた子おめでとう♪お祝いプチメ送りました(∩ω∩*)☆★☆
3/11 0:16

#visual 『塔の上のラプンツェル、崖の上のポニョ』を3セット言おうとしたら言えないなう(*´Д`*)
3/11 0:20

大学卒業決定☆★☆4年間お世話になりました、我が学び舎(∩ω∩*)友達、先生、そして家族みんなありがとう(о●ω●о)
3/11 0:38

#visual 『塔の上のラプンツェル、崖の上のポニョ』を3セットやっと言えたなう( ゚∀゚)o彡°
3/11 2:11

#visual おはなう♪今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
3/11 12:58

地震死ぬかと思った(>_<)
3/11 14:51

#visual 心配してくれた子ありがとう!!涼さんは家族ともに無事です(>_<)それよりもみんな大丈夫??(>_<)
3/11 15:27

#visual 宮城県M6.9みたいだけど・・・大丈夫か心配(>_<)
3/11 15:40

#visual 間違えたM7.9だ(>_<)本当にみんなの安否が心配(>_<)
3/11 15:46

ついに死亡者が出ちゃったか・・・(>_<)
3/11 16:24

また余震(>_<)
3/11 16:32

ほんと怖いわ(>_<)
3/11 17:12

22年間の人生の中でこんなにすごい地震を体感したのは初めてです(´;ω;`)
3/11 17:19

いつになったら地震終わるんだろ><出先の子とかは電車も動かなくて大変だよね(´;ω;`)
3/11 17:31

#visual 【緊急拡散希望!】電話の使用は極力避けてください! 非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています 安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどのネットの利用でお願いします【ツイッターRTより】   らしいです><
3/11 17:37

金魚の水槽の水がバシャバシャこぼれましたけど、停電は大丈夫です(*・ω・*)
3/11 18:05

阪神淡路大震災みたいに深夜に地震が来ないことを願うばかりです(´;ω;`)
3/11 19:14

#visual みんな強い地震に備えて!!!!
3/11 19:39

#visual 福島県沖で地震あったって緊急地震速報が来たんだけど福島県周辺の子大丈夫??(>_<)
3/11 19:49

M8.8国内最大地震ってなんだよ(>_<)
3/11 20:13

お部屋掃除なう☆昔のチェキとかいろいろ出て来た(*´ω`*)
3/11 23:16

えぇ…こんな大地震起きてるのに昔のチェキ写メアップなんかしたらKYじゃない??(´・ω・`)
3/11 23:22

やっぱやーめたっ
3/11 23:30

今テレビ点けたら死亡者200~300人以上とか…なにこれ(´・ω・`)
3/11 23:38

みんな歩いて帰宅とか…こんなに寒いのに…。
3/11 23:42

まだ余震続いてるんだ…もう嫌だわ(>_<)
3/11 23:48

今自分に出来ることってなんだろう(´・ω・`)
3/11 23:55

よしっ☆ペタ頑張る!!!!(о●ω●о)
3/11 23:58