関西旅行~アメリカ村編~ | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西旅行~アメリカ村編~

さっきアップした


~カラオケ編~


で、なうでみんなが答えてくれたおすすめスポット第1位がアメリカ村だと書きましたけど、




そのアメリカ村でのおすすめグルメとしてみんなが答えてくれた第1位が、この・・・



涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_142914.jpg


アイスドッグでした☆★☆






簡単に説明すると、


ホットドッグのソーセージがアイスに変わったものです♪




とっても斬新なアイディアですよね(*>ω<*)♪







食べてみると、


冷たいアイスと温かいパンの温度差で口の中が不思議な感じがして、さらに味も美味しくて




大満足でした(*´ω`*)








目の前にある三角公園で、


涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_143925.jpg


はとぽっぽに癒されながらアイスドッグを食べていると、









『今だけだよ~~~タイムセール今なら全品1000円!!!!』






という声がアイスドッグの店の横あたりから聞こえてきました(*・ω・*)








アイスドッグを食べがてら見に行ってみると・・・アクセサリー等が売っていて、その中に数珠がありました☆★☆




数珠めっちゃ好きで前にも数珠つけていたんですけど結構前にサイバーでライブある日に壊れちゃったんですよね(>_<)








なので、



『何かいい数珠あるかなぁ・・・??』


と見ていると、僕の視線を釘付けにさせたある数珠がありました☆








しかも、


定価14500円のもの(*〃Д〃*)








でも今は1000円!!!!








『原宿でいつでもタイムセール1000円ってやってる店あったなぁ』




とか思いつつも、それでもほんとに気に入ったので買っちゃいました☆★☆









それが・・・



涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_143821.jpg

この子☆★☆


かわいすぎ~~~~好きっ(*´ω`*)ドキドキ








僕の大好きな


黒×ピンク


の色使いなり♪








え??

なんでその配色が好きなのかって??














そんなの単純ですよ☆
















エ○いからです!!




えへっ(*>ω<*)☆★☆










きっとまだそのお店にこの数珠あると思うので、この数珠が欲しい子はアメリカ村へレッツゴー♪






僕が買ったこの数珠・・・実に店頭のショーケースには出ていなくて、店頭に出てるのはこれよりも数珠の粒が大きいものだったんですけど、



売ってるお兄さんに


『これ小さい粒にできませんか??』


って言ったらすぐ作ってくれたので、まるっきり同じのが欲しい子はお兄さんにそれを言えばやってくれると思います(*/ω\*)











早速買った数珠をつけて、


るんるん気分の涼さんはアメリカ村の洋服屋さんめぐりをしてみることに♪





いろいろいい服があったんですけど、何より涼さんは安さを一番に求めるのでたどり着いたところは・・・








390マート(*´ω`*)





おもしろ雑貨がいっぱいあっておもしろかったです♪





例えば・・・




涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_150307.jpg

これとかo(^-^)o





ってかみんな聞いてください!!




ちょうどこの写メについて書こうと思ったところで僕の1060曲あるiPod touchのランダム再生で流れたのが・・・




チチもげっていう・・・Σ(゜Д゜;)


なんという奇跡o(^-^)o




あ、『チチもげ』はガッシュの中の登場人物が歌っている曲で非常におもしろい曲なので、


聴いたことない子はぜひ一度聴いてみてくださいなっ☆







チチもげを知ったのは、ある日のライブでお客さんが


『これ絶対涼くん気に入ると思う!!』


って差し入れしてくれて、数日後何気なく聴いてみたのがきっかけです☆





その時は夜中だったんですけど


おもしろすぎて腹抱えて笑って母親に




『こんな夜中にうるさいっ!!』




って怒られたくらい素晴らしい曲ですo(^-^)o





ペタしてね

ペタしてねっ(*´ω`*)







はいっ☆





話は戻りまして・・・






涼さんのホテルはアメリカ村の目と鼻の先にある場所にあって、


チェックインOKの時間を過ぎたのでホテルに行ってみる事に(∩ω∩*)





出発する直前に予約したホテルだったのであまり期待していなかったんですけど、





心斎橋駅から徒歩3分、アメリカ村からすぐという好立地でびっくり☆





さらにフロントでの対応も素晴らしくて・・・


からの、カードキーを渡されたらまさかの8階という高層階でびっくり(*・ω・*)






『ここまで来たらお部屋も綺麗だったら最高だなぁ・・・でも値段的に立地&対応の時点で格安だからさすがに部屋まで綺麗ってことはないだろうなぁ(*´Д`*)』




と思いながら、カードキーを通して開錠の青いランプが点き、ドアを開けてみると・・・








涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_161644.jpg


普通に綺麗やないかぁぁぁ~~~~い!!!!Σ(゜Д゜;)




あ、テーブルの上のものは僕の私物なので入った時はこれ以上に綺麗でした(*´ω`*)







開放的な気分になった&暑かったので、


部屋に入った直後に服を脱ぎました(*〃Д〃*)








そしてシャワーを浴びてからの・・・




涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_165834.jpg


一服たいむ(∩ω∩*)





この後涼さんは


お腹いっぱいになるとすぐ眠くなる


という性質のせいで一眠りしちゃうわけなのですが・・・








まだまだ1日は終わりませぬヾ(*´∀`*)ノ






~夜の大阪編~


に続く(∩ω∩*)☆★☆





おしまい(о●ω●о)