3月8日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月8日に投稿したなう



#visual コメントしてくれたみんなへのペタ完了☆★☆コメントしてくれたみんなありがとねっ(о●ω●о)♪
3/8 0:20

#visual 今日のシンペタは83♪シンペタしてくれた83人のお姫様ありがとうございました(о●ω●о)☆★☆
3/8 0:25

ココアあったまるなう(*´ω`*)
3/8 1:18

普段寝る時間じゃないですけど一休みしまっす(∩ω∩*)みんなおやすみなさい(о●ω●о)
3/8 1:50

#visual みんなおは涼なう♪涼さん起きたら目の前が…変わってました(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/8 8:11

御堂筋線なう(*´ω`*)♪
3/8 8:30

え??涼さん今ミナミいますよo(^-^)oはいっヒント終了♪涼さんを見つけられた子いたら今日1日いいことがある…はず(о●ω●о)☆★☆
3/8 8:40

やばい…美味すぎて倒れそう…(*´Д`*)
3/8 8:58

さすが食いだおれの街(о●ω●о)♪
3/8 9:01

大阪に居るのは今日だけですよん♪明日は違うとこへ行く予定(*´ω`*)
3/8 9:06

とりあえず兵庫・京都・奈良どれでも行けますね♪泊まるホテルは大阪なので(∩ω∩*)
3/8 9:11

なんか大阪の美男美女特集とかいうよくわからない取材受けそうになったので『大阪在住じゃないですし美男美女に当てはまらないので』って言って逃げてきたなうo(^-^)o
3/8 9:41

もうお腹減ってきた(*´Д`*)いいペースだっ♪
3/8 9:58

大阪の人めっちゃ優しいわぁ(´;ω;`)そしてめっちゃ仲良くなった(*>ω<*)☆★☆
3/8 10:34

仲良くなったとある3人組の写メあとでアップしようっと(*>ω<*)♪
3/8 10:44

あー上手かった(*>ω<*)
3/8 11:00

バイバイ新世界(∩ω∩*)ノ
3/8 11:02

うほっピンク髪の人がいたっ(*・ω・*)
3/8 11:12

めっちゃナンパしてるめっちゃナンパしてるΣ(゜Д゜;)
3/8 11:17

人見知りしないけどナンパは絶対にする勇気ない(´Д`;)
3/8 11:26

道わかんなくて聞いた女の人めっちゃ優しかった♪ありがとうございました(∩ω∩*)☆★☆
3/8 11:37

大阪イケメン多すぎて泣ける(´;ω;`)
3/8 11:48

夜どうしよう…景色綺麗なとこ行きたいんだけどおすすめスポットある??(∩ω∩*)
3/8 11:52

#visual 大阪なう♪大阪のおすすめグルメ&観光スポットあったら教えてくださいなっ(о●ω●о)☆★☆
3/8 11:55

デート…ある意味デートかもね♪1人デートという名のo(^-^)o
3/8 11:56

だから海遊館は男1人じゃ行けないって(゚∀゚;)
3/8 12:04

通天閣さっき行ったo(^-^)oスカイウォークも歩いたo(^-^)oへへん
3/8 12:08

ニーハイの子寒くないのかなぁ…好きだけど(∩ω∩*)
3/8 12:13

なんだ大阪女子のニーハイ率(゚∀゚;)ま、もうここはバイバイだけど(*´ω`*)
3/8 12:16

大丈夫か…美人局的な会話を耳にしちゃったんだけど…Σ(゚Д゚;)
3/8 12:19

みんなもし今日涼さんが梅田ホリデーに出たらどうする??ちなみに今日は無料ですo(^-^)o
3/8 12:25

メイクさんいないので出れません(´;ω;`)ということで、ごはん食べまくります(*´ω`*)
3/8 12:31

飲みたい~!!けど飲んだら散策出来なくなる~!!心の葛藤なう(*´Д`*)
3/8 12:37

なるほど☆夜にホテルの部屋で飲めばいいのか(о●ω●о)
3/8 12:45

一緒に飲みたいっていう子は頑張っておいどんのホテルの部屋を当てたらいいですよo(^-^)o
3/8 13:00

一服なう♪なんばバイバイ(о●ω●о)☆★☆
3/8 13:08

お腹いっぱいになりすぎたのでカラオケで休憩なう(*´ω`*)
3/8 13:28

メロンソーダが2つあるのは両方とも涼さんが飲む分ですよ(*´ω`*)
3/8 13:33

sister/Janne Da Arcなう(*>ω<*)♪
3/8 13:36

リクエストされたので歌います(*〃Д〃*)
3/8 13:41

Rainyはマジで名曲(*〃Д〃*)泣ける(´;ω;`)
3/8 13:45

ここめっちゃ好き(*〃Д〃*)
3/8 13:46

Rainyをガチで歌ったら20kcalくらい消費しました(о●ω●о)
3/8 13:49

キンキゾーン突入(*´ω`*)♪
3/8 13:54

白い恋人達/桑田佳祐 なう(*/ω\*)
3/8 14:05

めっちゃV系のお店あった!!知り合いのバンドのアー写がいっぱいあってうけた(*>ω<*)
3/8 14:43

大阪は天気雨なう(*〃Д〃*)
3/8 14:47

衝動買いしちゃったなう(*´ω`*)
3/8 14:59

ホテル到着なう♪暑かったから部屋入った瞬間に服脱いじゃった(*´ω`*)
3/8 16:14

涼さんこの部屋で上裸なう(о●ω●о)♪
3/8 16:21

夜全裸かぁ・・・まぁ全裸は嫌いじゃないですよ(*´ω`*)
3/8 16:35

あぁー脱いでもまだ暑いってどういうこっちゃ(*〃Д〃*)
3/8 16:42

来れるもんなら来てみろー(*>ω<*)
3/8 16:48

シャワー浴びてこようかなう(∩ω∩*)
3/8 16:50

テレビ観ながら一服なう(*´ω`*)
3/8 17:00

うとうとしてたなう(*´Д`*)
3/8 18:19

シャワー浴びてきたなう(о●ω●о)
3/8 18:51

お部屋にシャワーがついてる感じですよん☆温泉じゃないので共同風呂はないですっ(*〃Д〃*)
3/8 18:54

大阪の景色見ながら温泉かぁ・・・入りたいかも(∩ω∩*)
3/8 19:02

やっぱ海遊館行ってみようなっ・・・景色綺麗みたいだし(*・ω・*)
3/8 19:08

スティッチってこんな声だったんだ・・・Σ(゜Д゜;)
3/8 19:12

やばい、スティッチで泣いた(´・ω・`)
3/8 19:23

あのね・・・十分泣ける展開でしたよ(´;ω;`)
3/8 19:26

#visual 関西旅行~1人旅のはじまり編~アップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/8 19:29

デジモンの主人公の声がコナンだ・・・聞き惚れる(*´Д`*)
3/8 19:40

高山みなみと山口勝平は神(*´Д`*)
3/8 19:47

#visual 関西旅行~新世界編~アップしたなう♪これからまた食いだおれの旅に出てきまっす(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/8 20:25

なんだかんだ超ハイペースに食べ回ったのであとおいどんが行きたいのは一つになりました(*´ω`*)
3/8 20:38

はふぅ…熱すぎて火傷する(*〃Д〃*)
3/8 20:54

たこ焼きに餅とか超猫舌の僕の敵っす(*〃Д〃*)
3/8 20:58

美味しかったからオールOKですけどね(∩ω∩*)☆★☆
3/8 21:05

迷ったぁぁぁ~!!誰か案内を…(´;ω;`)
3/8 21:16

あーごはん美味しかったぁー(*´Д`*)
3/8 22:40