関西旅行~新世界編~ | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西旅行~新世界編~

【公式】涼(о●ω●о)グルっぽ

【公式】涼(о●ω●о)グルっぽ






アメンバー募集中





読者登録してね


大阪旅行初の目的地として、


まず涼さんが向かった場所は・・・





新世界です(*´ω`*)





到着が朝早かったので、



行きたいと思ってたお店の中で早朝からやってるお店を探したら、新世界だったんです(∩ω∩*)





御堂筋線の動物園前駅で降りて、



歩いてくと・・・


涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_084434.jpg
なんかめっちゃ大阪っぽい場所に来ちゃいました(*´ω`*)




そのまま進んでいくと・・・ありました☆★☆





お目当ての、


涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_092415.jpg
壱番♪



早速入って、最初のドリンク注文はもちろん・・・





涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_084853.jpg
メロンソーダ(*>ω<*)☆★☆



鉄板ですな( ゚∀゚)o彡°





串で頼んだのは・・・


涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_085150.jpg

上から・・・


・ししとう
・串かつ
・ホルモン


なり♪




まず食べたのは、やっぱり最初は串かつ☆




食べた瞬間、牛肉の肉感とサラっとしたソースの味、そして衣のサクっとした食感がマッチして・・・





テラうますでした(*´Д`*)




ししとうも美味しかったんですけど、


特に美味しかったのがホルモン☆★☆




言葉で表現できないあのコリコリした食感がたまりませんでした(*〃Д〃*)




お次は、

涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_085848.jpg
どて焼き(*´ω`*)




これがぷるっぷるで・・・美味過ぎて1軒目で早々食いだおれしそうになりました(*´Д`*)




もう1度注文して、

涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_090214.jpg
しいたけと・・・やっぱりホルモン☆★☆


壱番のホルモンにハマっちゃいました(*>ω<*)



店内を見渡すと・・・

涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_092101.jpg
芸能人さんの色紙がいっぱい♪


有名店は間違いないですね(*>ω<*)






お次に向かったのが目の前にある・・・


涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_092422.jpg
通天閣(∩ω∩*)




涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_092708.jpg
チケットを購入して、いざ上へ♪



そこで目にしたのが・・・

涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_092921.jpg
ビリケン様(*´ω`*)


ちゃんとお賽銭払ってお祈りしときました♪


ご利益がありますように・・・(∩ω∩*)





ビリケン様の隣に、


涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_093409.jpg
おみくじがありました♪



まだ初詣行ってないので今年最初のおみくじ(*>ω<*)



結果は・・・



涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_093604.jpg
『ええんとちゃうか』



嬉しいような嬉しくないような・・・o(^-^)o



ま、悪くはなかったので良かったです(*/ω\*)






上からの景色は素晴らしくて、


涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_093106.jpg
大阪が一望できるようでした(*´ω`*)




そこで涼さんとんでもないものを見つけてしまいました・・・


涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_094751.jpg

『通天閣の思い出にドキドキ


って・・・






僕にその思い出を作らさせてくださいo(^-^)o




通天閣には、


スカイウォーク


という非常階段的な下が丸見えのところを歩く場所があるんですよね♪




料金が高かったんですけど、


『今やらなきゃ後悔する!!』


って思い・・・


涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_184717.jpg

チケット購入♪



そこで受付をしていた3人組の方たちがいたんですけど・・・



この方たちがもうめっちゃノリが良くて、


おすすめのお店などを教えてもらったり、東京の話をしたり盛り上がって・・・



涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_103120.jpg

写メ撮っちゃいました(*>ω<*)☆★☆



右が俳優志望のイケメン&おもろい方で、


真ん中がスカイウォークを案内してくれた方で、芸人さん、


左の美人さんもめっちゃおもろくて最高でしたヾ(*´∀`*)ノ




お三方、楽しいひとときをありがとうございました(∩ω∩*)





通天閣を出てから向かったのはまた串かつ屋さんの


『八重勝』


です♪



そこでも、


涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_104555.jpg
どて焼



涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_104814.jpg

串かつ


を頼んだんですけど・・・


涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110308_105017.jpg

こちらもまた壱番とは違った美味さがあって、



口の中に広がる串かつの風味が最高でした(*´Д`*)






そんな新世界でのひとときでした♪






お次は、


きました!!





道頓堀編( ゚∀゚)o彡°






でもちょっとこれからまた食いだおれの旅に出るのであとで更新します☆★☆




~道頓堀編~


に続く(∩ω∩*)☆★☆






おしまい(о●ω●о)