3月5日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月5日に投稿したなう



#visual PCから涼さんのブログを見るといろいろバージョンアップしてるので見てみてくださいなっ(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/5 1:57

#visual 似顔絵写メアップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/5 2:09

ログインしたらお部屋に誰か居たので話しかけたら放置状態みたいでした(о●ω●о)
3/5 2:34

うぅ~~~らぶれぼりゅ~しょ~~ん~~おいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇぇぇぇぇ~~~~い!!!!
3/5 3:12

#visual やっぱり・・・本家は強かった(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/5 3:45

#visual みんなおは涼☆★☆今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/5 11:29

今日は午前中に起きたから、おそ涼じゃないもんっ(*>ω<*)♪
3/5 11:49

#visual おは涼ぶろぐアップしたなう♪みんなにとって今日1日がハッピーな日になりますように(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/5 12:04

なに…3月7日は歌広が半額だと…??Σ(゚Д゚;)
3/5 12:52

あいらぶじゅ~し~最高なう(*´ω`*)
3/5 13:08

#visual バスタイムなう♪…ということで、お風呂に入ってる間だけみんなの質問に答えていく企画やりまっす(*>ω<*)質問がある子はどうぞっ(о●ω●о)☆★☆
3/5 13:23

涼さんのシャンプーはLUSHのアイラブジューシーで、コンディショナーは使っておりません…猫っ毛なので(*〃Д〃*)
3/5 13:24

緊急すぎってのがおもしろいでしょ☆フォローしてくれてるみんなは参加できる特権があるんだよん(*´ω`*)
3/5 13:25

今日起きて最初にしたことは、目覚まし時計を止めたことかなっ(о●ω●о)
3/5 13:26

バスボムは使いませんね…ってかもったいなくて使えません(´;ω;`)
3/5 13:27

ピアスは一個だけ画ビョウで開けたけど、他は友達だよん(*´ω`*)
3/5 13:28

昨日の真夜中の恋愛レボリューション21は…急に頭の中で無限ループしたので歌いました(*>ω<*)♪
3/5 13:29

口は病院で開けてもらいました☆★☆
3/5 13:29

うーん、涼さんは基本的にバスタイムは長くて10分くらいですかね(*〃Д〃*)
3/5 13:30

人のピアス開けたことないです(*>ω<*)
3/5 13:31

30分になって区切りいいので、バスタイム質問タイムおしまい☆★☆参加してくれたみんなありがとうございました(о●ω●о)☆★☆
3/5 13:32

デートしようってデートお誘いメールが来た(*〃Д〃*)
3/5 13:36

ま、所詮男友達ですけどねっ!!けっ!!o(^-^)o
3/5 13:37

デート決定♪旅行行こうかって話になってる・・・またかっ!!( ゚∀゚)o彡°
3/5 14:04

あ、そっか…デートの定義って男女が会うことだからデートにはならないんだ(*´Д`*)
3/5 14:13

さぁて、お出かけするかなっと(∩ω∩*)
3/5 14:16

#visual 涼さんのお気に入り(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/5 14:51

#visual 釣りまくりっ(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/5 15:43

#visual アメびじゅランキング25位達成☆★☆みんなありがとうございます(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/5 16:32

アメブロネームに涼くん顔文字入れてくれるの全然OKだよ♪むしろ入れてくれてありがとう(о●ω●о)☆★☆
3/5 16:42

モチリンが騒ぎまくりでやばいなう(´;ω;`)
3/5 17:06

#visual 8のゾロ目(*>ω<*)☆★☆フォローしてくれたみんなありがとう(о●ω●о)♪
3/5 17:32

#visual アメンバー1000人達成♪アメンバーのみんなありがとう(о●ω●о)☆★☆
3/5 18:33

ちょっ…マイク使って喋ったら『マイクパフォーマンスうますぎ』とか言われてなんか司会やらされてるなうo(^-^)o
3/5 19:00

#visual 涼さんの女好き度やいかに…(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/5 19:18

1時間限定写メは…あと1時間以内にアップしまっす(∩ω∩*)♪
3/5 19:21

教授の教え、『1に勉強、2に勉強、3・4に勉強、5に勉強』まさに名言やo(^-^)o
3/5 19:49

#visual 1時間限定エロ写メアップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/5 20:00

#visual みんなたくさんのコメントありがとう♪1時間限定アメ限写メ削除まであと40分(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/5 20:23

#visual アメンバー限定1時間限定エロ写メ削除まであと20分(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/5 20:46

#visual エロ写メ削除まであと5分☆★☆まだ見てない子はアメンバー申請してくださいね(о●ω●о)☆★☆→ブログ
3/5 20:55

賢い人の洒落ってほんと感銘を受けるレベルだわぁ(*´ω`*)
3/5 21:52

とんでもない三段論法について話し合ってるなうo(^-^)o
3/5 22:05

一服なう♪はぁぁぁぁ…めっちゃ酔っ払いだぁぁぁぁ(*〃Д〃*)
3/5 22:09

時計はプレゼントでいただいたDOLCE&GABBANAの時計です♪めっちゃお気に入り(∩ω∩*)☆★☆
3/5 22:19

#visual フォロー900人突破☆★☆フォローしてくれたみんなありがとうっ(о●ω●о)☆★☆
3/5 22:24

まだまだ飲み会は続くみたいなのでめっちゃ引き止められたけど振り切って帰宅中♪明日に響かせない為にウコン買ったなう(*´ω`*)
3/5 22:38

#visual 酔っ払いブログアップしたなう(о●ω●о)→ブログ
3/5 23:24

目の前にめっちゃ吐きそうな雰囲気たっぷりのおばさんいたから席移動したら移動した直後に吐いたΣ(゚Д゚;)あぶないあぶない
3/5 23:28

#visual シンペタ欲しい子必見☆★☆このなうに涼くん顔文字(о●ω●о)を入れてコメントしてくれた先着3名の子にシンペタしまっす(о●ω●о)☆★☆
3/5 23:48

#visual シンペタ企画参加してくれた子ありがとうございましたっ(о●ω●о)☆★☆
3/5 23:55