酔っ払いなう(*〃Д〃*) | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

酔っ払いなう(*〃Д〃*)

【公式】涼(о●ω●о)グルっぽ

【公式】涼(о●ω●о)グルっぽ




アメンバー募集中





読者登録してね





ただいま帰宅中なうなり☆




今日は大学の友達、先輩、後輩を含めた大規模な飲み会…



いや、


パーティーをやってました(*´ω`*)






今日は


『飲むっ!!』


って決めていた…というか大学の友達と飲むとべろんべろんになるまで飲むので、


いつも通りな感じで飲みまくりました(∩ω∩*)






まずは…


涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110305_175231.jpg

大嫌いですぐ酔いが回るビールを2杯




もちろんパーティー形式なので、

涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110305_175844_ed.jpg

めっちゃ美味しいごはんを食べました(∩ω∩*)





お寿司からフォアグラからメロン丸々一個まで、



ほんと普段食べられないようなものが多種多様にありました(*´ω`*)






『食べた後は飲む!!』



ということで、



涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110305_180936.jpg

ウイスキーを5杯くらい飲みました♪




弁護士

検察庁

司法書士

税理士

公認会計士

警視庁

国税局

早稲田大学ロースクール教授

ニューヨーク銀行

三菱東京UFJ銀行



など、偉大な先輩方と直接お話をすることが出来てめっちゃ貴重な経験が出来ました(∩ω∩*)



でもそういう中でも特に嬉しかったのが、


『お世辞抜きに君は将来性あるからこの先よろしくね』


と言われて名刺を渡されたんです(*〃Д〃*)








仮にお世辞だったとしても、


そういう方たちからお褒めの言葉をいただけたことは本当に光栄なことです(*/ω\*)♪





いやぁ~



ものすごい人脈できちゃいましたo(^-^)o








そして、最後は…




女帝を食らいました(*´ω`*)





本当ですよ??







ほら…



涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110305_203938.jpg


女帝





ね??o(^-^)o






麦焼酎なんですけどめっちゃ美味しかったです♪



調子乗ってこれも5杯くらい飲んじゃいましたかね(*〃Д〃*)





おかげで涼さんかなりの酔っ払いなうです(*´Д`*)






どんなに酔っ払いになってもシンペタは忘れずに頑張りますよん(*/ω\*)












とりあえず涼さんのミッションは…



電車で寝ないこと







それだけ!!( ゚∀゚)o彡°







おしまい(о●ω●о)