2月28日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月28日に投稿したなう



『心は2つある』という話をしてたなう(*´ω`*)
2/28 0:59

法律的には『心肺停止』を死と見なすのに対して、医学的には心肺停止してしまったら臓器移植が出来ないから『脳死(植物状態)』を死と見なすってことです(*´ω`*)
2/28 1:04

#visual フォロー&ペタ待ってるなう(о●ω●о)☆★☆
2/28 1:10

うわっ…友達のメガネがちゃっかりティファニーでびっくりなう(゚∀゚;)
2/28 1:55

『お前は本当に天才だ』って教授に言われたけど…天才じゃないしなんか複雑な心境なう(*〃Д〃*)
2/28 1:59

苦手なビールを2本も飲んで酔っ払い涼さんなう(*´Д`*)がおー
2/28 2:30

#visual おは涼なりっ♪みんな爆睡してるから1人で露天風呂入ってこようかなう(о●ω●о)☆★☆
2/28 7:07

ここの露天風呂には混浴の露天風呂もあるみたい(*〃Д〃*)
2/28 7:12

寝起きでめっちゃはだけてた涼さんなう(*´Д`*)露天風呂行ってきます♪
2/28 7:20

あーびっくりしたぁー(*〃Д〃*)でもラッキー…かな??o(^-^)o
2/28 7:46

ひみちゅ(*´ω`*)でもその『まさか』や『もしや』かもしれませんねo(^-^)o
2/28 7:58

お風呂のあとのコーヒー牛乳は最高なり(∩ω∩*)
2/28 8:14

#visual 800フォロー突破♪フォローしてくれたみんなありがとうっ(о●ω●о)☆★☆
2/28 9:25

ごはんいっぱい食べたらねむねむなう(*´Д`*)
2/28 9:50

歯みがきなう(*´ω`*)
2/28 10:13

これからホテル出るなう(∩ω∩*)
2/28 10:47

氷柱やばいなう(*>ω<*)
2/28 12:26

お腹減ったので雪食べたなう(*´ω`*)♪
2/28 12:43

雪景色めっちゃ綺麗なう☆カップルみんなにラリアットかましたる~(*〃Д〃*)
2/28 13:49

ブランド物って高くて買う気になれないんだよなぁ(*´Д`*)
2/28 13:59

『あ!!これ欲しい!!』って思う服があるとだいたいピンク色っていう…o(^-^)o
2/28 14:07

#visual アメンバー&フォロー募集中なう(о●ω●о)☆★☆
2/28 14:42

これから帰宅するなり(о●ω●о)
2/28 15:09

新幹線なう(*´ω`*)
2/28 15:58

マジ新幹線楽しすぎ♪近いうちまた新幹線使って旅行行こうっと(о●ω●о)
2/28 16:20

次は1人旅がいいかなっ(∩ω∩*)♪
2/28 16:45

写メいっぱい撮ったからみんなブログ待っててね(*´ω`*)♪
2/28 17:37

#visual あ、遅れたけどみんなただいま☆やっぱり東京は落ち着くなり(о●ω●о)☆★☆
2/28 17:51

なんだか温泉の香りがめっちゃするのでバスタイム行ってくるなう(о●ω●о)
2/28 18:29

『←ぁ』とか『←ぇ』ってどういう意味ですか??バンギャルさんが使ってる言葉みたいだけど僕の低脳な頭では解読できませんo(^-^)o
2/28 18:49

そうなんだ☆普段見慣れない文字列は理解し難いです(>_<)
2/28 19:01

日本語の劣化現象は深刻な問題ですぞ(>_<)
2/28 19:21

ま、僕の日本語も大分おかしいですけどねo(^-^)o
2/28 19:29

マッサージ受けてるなう(*´ω`*)気持ちよすぎてやばい(*〃Д〃*)
2/28 19:55

あーマッサージしてもらってもスノボの身体の痛みが…(´;ω;`)
2/28 20:06

#visual 涼さんの旅行~ホテル到着編~アップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
2/28 20:42

#visual ~初スノボ編~アップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
2/28 21:40

#visual アメンバー募集してるなうなうっ(о●ω●о)☆★☆
2/28 22:01

あと2人でアメンバー1000人なり(о●ω●о)♪
2/28 22:04

甥っ子と姉貴の旦那を車で送ってきたなう(*´ω`*)
2/28 22:15

#visual アメびじゅランキング28位☆★☆みんなたくさんのアクセスありがとう(о●ω●о)☆★☆
2/28 22:24

#visual ~泥酔編~アップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
2/28 23:23

#visual アメびじゅランキング目標達成♪みんなありがとうっ(о●ω●о)☆★☆→ブログ
2/28 23:55

#visual 今日は限定1名☆★☆このなうに一番早くコメントしてくれた子にシンペタします(о●ω●о)☆★☆
2/28 23:58