好きなマンガ♪ | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

好きなマンガ♪


【著名人・芸能人★限定】好きな漫画教えて! ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】好きな漫画教えて! 参加中



なんだか

『著名人・芸能人限定』

という言葉に釣られて書いてみますo(^-^)o




とりま涼さんのもってるマンガは・・・




【全巻持ってる(全巻読んだ含む)マンガ】

・エヴァンゲリオン
・烈火の炎
・名探偵コナン
・金田一少年の事件簿
・Get Backers
・北斗の拳
・スラムダンク
・テニスの王子様
・タッチ
・ミスターフルスイング
・バトルロワイアル
・ギャグ漫画日和
・聖おにいさん
・ピュ~っと吹くジャガーさん



【途中まで持ってる or 途中で諦めた本】

・ワンピース
・ナルト
・バンビーノ
・RAVE
・クロマティ高校

etc...数知れず





ざっと思い出したものでこのくらいですかね??(*´ω`*)



少年時代の涼さんにとってやっぱり一番の思い出に残ってるのは、


涼(о●ω●о)ex.G★H★S Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-110226_152211.jpg

『烈火の炎』

ですね☆




主人公の花菱烈火は炎を操ることができて、その他いろいろな特殊能力を備える『魔導具』というものを持った仲間たちと紅麗という生き別れの兄に挑んでいくというお話なんですけど・・・



もうね、口では説明できないくらいの素晴らしい漫画です♪

絵のタッチとかもめっちゃ好きで、今思えば結構V系っぽいかも??(*´ω`*)



姉貴が持ってた烈火の炎を読ませてもらって、惚れ込んじゃったんですけど・・・

発売途中だった時は、次の巻が出るまでの約3ヶ月が何年にも感じました(*´Д`*)




あんまり有名な漫画ではないので烈火の炎を知ってる人がたま~にいるんですけど、


いると若干運命感じちゃいます(∩ω∩*)




最近何かマンガ読みたいって思ってたのでみんなのオススメがあったら教えて欲しいなり(*>ω<*)☆★☆




おしまい(о●ω●о)