2月17日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月17日に投稿したなう



#visual 久々にぐるっぽに書き込みしてみた(о●ω●о)☆★☆→「『涼』と打って『。』が出るまで(о●ω●о)」http://group.ameba.jp/thread/detail/g_5LktE-GoM2/tfUtzqxCddZXcARUhk0dwv/
2/17 1:25

みんなおはよん♪納豆なう(*´ω`*)☆★☆
2/17 5:18

おは納豆ですな(о●ω●о)(笑)
2/17 5:23

急に納豆食べたくなって、久々に食べたけどめっちゃ美味しい(*´ω`*)
2/17 5:28

鮭は皮が一番栄養価が高いってみんな知ってた??(∩ω∩*)
2/17 5:31

#visual おはなうブログ書いたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
2/17 6:00

どんなものでも皮が一番栄養あるらしいよ♪というか細かく言うと皮の裏に栄養がいっぱいあるみたい☆ブドウも皮の裏が一番ポリフェノールがあるって前にテレビでやってた(∩ω∩*)
2/17 7:31

ブドウの皮の裏の果肉を食べる方法、それは・・・皮ごと食べる( ゚∀゚)o彡°
2/17 8:28

#visual ファンレター宛先ができました♪みんなからのお手紙待ってるね(о●ω●о)☆★☆→ブログ
2/17 18:26

お腹減ったなう(>_<)今日は何食べよっかなぁ(∩ω∩*)♪
2/17 19:00

バレンタインチョコ食べようかなう(*´ω`*)
2/17 19:16

アゴを出しながら食べようかなうo(^-^)o
2/17 19:58

甥っ子かわいすぎ(´;ω;`)
2/17 20:03

甥っ子に馬乗りにされてるなう(*´Д`*)
2/17 20:09

甥っ子に乗られてる写メちゃんと撮っておきましたよん♪あとでアメ限ブログにでもアップするなり(о●ω●о)
2/17 20:34

#visual 『うひひ』なブログをアメ限記事でアップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
2/17 21:09

甥っ子が人気すぎて嫉妬o(^-^)o
2/17 21:27

ブログタイトルを『きもきもらいふ』から『甥っ子らいふ』に変えるべきですかね??o(^-^)o
2/17 21:34

涼くんも負けてないよって・・・励ましのつもりでしょうけど全くフォローになってないっすo(^-^)o(笑)
2/17 21:53

冗談ですよん☆でも涼さん強くないからあんまいじめないでくださいね(*´ω`*)
2/17 21:59

Cage/ディルなう♪久々に聞いたけどやっぱりいい曲だっ(*/ω\*)
2/17 22:14

さっきのブログに亀梨より涼くんってコメントしてくれた子、結婚しましょうか(*´ω`*)(笑)
2/17 22:19

あさきのネット限定発売のアルバム聴いてるなう♪思い返してみたら、初めて買ったアルバムこれかも(о●ω●о)☆★☆
2/17 22:41

嗚呼~この子が大きく~なれば~~~(о●ω●о)
2/17 22:45

あさきのライブがあったら本気で行きたいなり(*´Д`*)
2/17 23:00

矢口のすっぴんが可愛すぎて思わず鼻水垂れました(о●ω●о)(笑)→矢口真里がメイク前・メイク後の写真を公開し好評 http://news.ameba.jp/20110215-31/
2/17 23:08

鼻血は出てません。風邪なので鼻水が垂れましたo(^-^)o
2/17 23:12

うん、喉の痛みと咳と痰と鼻水とくしゃみが同時に起こってるからかなりしんどいけどインフルじゃないし、きっとすぐ良くなるよ♪心配してくれてありがとう(*´ω`*)
2/17 23:22

歯みがきなう(*´ω`*)
2/17 23:29

涼さんわがままだから看病大変ですよ(*/ω\*)(笑)
2/17 23:31

パンダさんは差し入れでいただいたKINGLY MASKのパーカーだよ☆可愛いからお気に入り(о●ω●о)♪
2/17 23:47

お風呂なう☆極楽極楽~(∩ω∩*)
2/17 23:49