2月11日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月11日に投稿したなう



甥っ子が僕の描いたアンパンマンを見て、『アンパンマン!!』って言ったなう(*>ω<*)ほら、やっぱり涼さんは絵が上手いんだo(^-^)o
2/11 0:15

#visual 涼さんの1日~その2~アップしたなうっ(о●ω●о)☆★☆→ブログ
2/11 1:05

味噌汁飲みたくなったので、小松菜と豆腐の味噌汁なう(∩ω∩*)
2/11 1:29

#visual みんなおはなう(о●ω●о)☆★☆
2/11 12:16

涼さんの今の景色(*´ω`*)ただの天井だけどヾ(*´∀`*)ノ
2/11 14:57

ふふふっ楽しみだぜっ(*´ω`*)
2/11 16:52

バスタイムなう(∩ω∩*)
2/11 17:39

甥っ子はドキンちゃんを『ドチンちゃん!!』って言います(о●ω●о)(笑)
2/11 18:52

ちなみにバイキンマンは『バイチンマン』です(о●ω●о)(笑)
2/11 19:22

甥っ子がはらぺこあおむしを歌っててびっくり(*>ω<*)
2/11 19:52

新宿こんなことになってるらしい・・・(>_<;)
2/11 21:10

#visual 新宿は通り魔予告でこんな状態になってるみたいです><デマだと信じたいですが、新宿にいる人は気を付けてください><
2/11 21:17

いや、僕は新宿じゃなくて家にいますよ☆いろいろ調べてたらtwitterにこの画像が貼ってあったので転載しました><この画像が嘘の可能性もありますけどね(*〃Д〃*)
2/11 21:24

マジだ!!半袖だっ!!騙されたぁぁぁ~~~(´;ω;`)嘘つき大嫌いだっ><
2/11 21:28

#visual [【拡散希望】今夜21時に新宿で通り魔をすると言った犯人がIPアドレスの探知により現在静岡署の署員により逮捕された模様です。もう新宿は安全なので大丈夫です。 続報は3時から日テレで報道予定です 。 犯人は三人とも捕まったとのことです。]   良かったぁ~~~(´;ω;`)
2/11 21:29

え??これもガセなの??もうやだぁ(´;ω;`)
2/11 22:21

ま、結論から言って、とりあえず新宿に近づかなければおkっすな(о●ω●о)(笑)
2/11 22:24

#visual フォロー600人超えたのでなう企画やりますかなぁ・・・(о●ω●о)
2/11 22:55

なう企画以外に「こんな企画やってほしい」っていう案がある子いたら意見くださいなっ(∩ω∩*)☆★☆
2/11 22:58

#visual このなうに涼くん顔文字(о●ω●о)をつけてコメントしてくれた先着3名の子にシンペタしまっす(о●ω●о)☆★☆
2/11 23:55