2月9日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月9日に投稿したなう



僕を人として認めてくださいなう(´;ω;`)
2/9 1:27

いやぁ、新しい携帯でいろいろな機能があるみたいなので試しに自分を撮ってみたんですけど『人物が認識されませんでした』って何回やっても出るんですよね(´;ω;`)(笑)
2/9 1:31

どなたか僕を人として認めてくれる方いたら拾ってやってください(´;ω;`)
2/9 1:41

あ、やっと人として認識されました(*´ω`*)
2/9 2:05

携帯の設定ある程度終わったし、明日朝早いから風呂入って寝るとします(∩ω∩*)
2/9 2:46

さぁて、ついにこの防水携帯をお風呂で使う時が来たか・・・o(^-^)o
2/9 3:00

湯船つけれるみたいですよ☆さっきカメラいじってたら『水中モード』ってありましたし(*´ω`*)
2/9 3:13

シャワーなう(о●ω●о)
2/9 3:20

湯船なう♪温泉旅行行きたいなぁ(о●ω●о)
2/9 3:31

お風呂上がり~の、一服ちゅうなう(о●ω●о)♪
2/9 3:53

#visual みんなおはなう♪今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
2/9 9:03

雪だっ(∩ω∩*)
2/9 9:53

ドトールのココアなう(*´ω`*)
2/9 10:20

裁判所の自販機って全部90円なんだっ安いo(^-^)o
2/9 10:23

涼さんはスタバよりドトール派ですよ♪スタバは高い&全席禁煙なので(´;ω;`)(笑)
2/9 10:25

今日合格発表ってプチメを送ってくれた子が無事合格していますように(о●ω●о)☆★☆
2/9 10:32

明日入試の子、今まで自分がやってきたことを信じて、あとは合格した後の楽しいことを思えばきっと合格出来ると思います☆頑張ってね(о●ω●о)♪
2/9 10:58

#visual 血管フェチの子用の写メアップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
2/9 10:59

mixi退会したなう(*/ω\*)
2/9 12:09

携帯2台分のお金が飛びました。今なら空も飛べる気がするo(^-^)o
2/9 13:42

あいきゃんふら~いヾ(*´∀`*)ノ
2/9 14:01

みんな、お金は大事にしてね(*´Д`*)
2/9 14:24

合格を報告してくれた子♪本当におめでとう(*>ω<*)残りの学校生活を満喫してくださいねっ(о●ω●о)☆★☆
2/9 14:33

お腹が減ったなう(*´Д`*)
2/9 15:31

朝ごはんもお昼ごはんもまだなり(*〃Д〃*)
2/9 16:06

これから病院行ってくるなう(*´ω`*)
2/9 16:30

なんか大阪に行ってみたくなったなう(о●ω●о)車で一人旅でもしようかなっ(∩ω∩*)
2/9 16:39

じゃあ大阪の路上でワンマンライブするしかないですね♪エアーボーカルで(о●ω●о)(笑)
2/9 17:18

院長先生、話合うなぁ~~~(*>ω<*)♪
2/9 17:55

もうちょいしたら原爆投下します(о●ω●о)(笑)
2/9 19:58

#visual 原爆投下!!アメ限記事で1時間限定すっぴん黒髪写メをアップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
2/9 20:01

#visual すっぴん黒髪写メ削除まであと10分ちょい(о●ω●о)☆★☆→ブログ
2/9 20:48