1月30日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

1月30日に投稿したなう



オーストラリア落ち着いてるなぁ・・・><でも日本ファイトだっ!!(о●ω●о)
1/30 0:27

さっきのハンド取ってよ~(´;ω;`)
1/30 0:31

ナイスイーブン(*´ω`*)
1/30 0:46

うっしゃぁ!!後半ぶちかましたれぇ日本!!(*>ω<*)
1/30 1:01

岡崎の野生感溢れるプレーが好き(о●ω●о)
1/30 1:22

あと20分かぁ…先に点入れた方が勝ちそうですな(*〃Д〃*)
1/30 1:26

川島~~!!(*>ω<*)
1/30 1:28

川島最強(´;ω;`)
1/30 1:42

いやぁ~後半よく耐えた(´;ω;`)
1/30 1:49

日本がかなり攻めあぐねてるなぁ・・・踏ん張りどころだっ><
1/30 2:11

り~~~~~!!!!!!(*>ω<*)
1/30 2:15

ディフェンス耐えたからこそのゴールだっ!!!!(*>ω<*)
1/30 2:16

韓国戦はここで追いつかれちゃったからディフェンス集中だっ!!><
1/30 2:18

#visual 予想企画の結果をアップしたなう!!感動をありがとう日本代表!!(о●ω●о)☆★☆→ブログ
1/30 3:20

#visual みんなおはなう~~~♪まだ眠い眠い(*´Д`*)
1/30 8:15

モチリンっ♪モチリンっ( ゚∀゚)o彡°♪
1/30 12:17

モチリンさようなら(о●ω●о)☆★☆
1/30 13:23

レッドブル飲みたいなう(∩ω∩*)
1/30 16:30

ダーツ楽しかったなう(о●ω●о)♪
1/30 17:13

#visual フォロー人数がジャビットくんの背番号と一緒なう♪フォローしてくれたみんなありがとうございますっ(о●ω●о)☆★☆
1/30 17:34

ちっちゃい頃の写真が出てきたので家族みんなで見てるなう(∩ω∩*)おいどん昔は可愛かったなぁ(о●ω●о)☆★☆(笑)
1/30 18:31

#visual みんなお待たせ!!なう返信企画の詳細アップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
1/30 20:15

やばい・・・PCの無線LANが接続できない(´;ω;`)
1/30 21:24

なんでだー!!なんでこっちのPCだけダメなんだぁ~~~!!!!(´;ω;`)
1/30 21:40

間もなく開始(∩ω∩*)☆★☆
1/30 22:00

みんなお待たせ!!なう返信企画スタートぉぉぉ!!(о●ω●о)☆★☆
1/30 22:03

#visual なう返信企画おしま~~~い!!スタート遅れちゃったのでちょっとだけ延長しました♪参加してくれたみんなありがとうございましたっ(о●ω●о)☆★☆
1/30 23:11

うぉぉぉぉ~~~~!!!ワイヤレスのボタンがOFFになってたからダメだったのか!!でも接続直ってよかったぁ(∩ω∩*)♪
1/30 23:31

マツジュンの脇毛に萌え(*〃Д〃*)(笑)
1/30 23:33

今日はなう企画で最初にコメントしてくれた3名の子にシンペタしまっす(∩ω∩*)♪
1/30 23:37

#visual 今日はシンペタ発表しちゃいます♪みんなからのシンペタ待ってるね(о●ω●о)☆★☆
1/30 23:57