1月3日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

1月3日に投稿したなう



シンペタしてくれた53人のお姫様ありがとうございました(о●ω●о)☆★☆
1/3 0:28

はぁぁぁ・・・ドライブでもして気分転換するかなっ(*・ω・*)
1/3 1:28

#visual みんなおはなう♪今日も1日頑張りまっしょい(о●ω●о)☆★☆
1/3 12:24

猫発見♪かわゆす(*´ω`*)
1/3 13:09

涼くんはいつも動物に例えるとオオカミかキツネって言われます(*´Д`*)
1/3 13:19

狼さん襲ってくださいとか・・・もうね、男子にそういうことを平気で言っちゃダメですよ(´;ω;`)
1/3 13:36

ドSに見えないって言ってる子は僕の本質を微塵も知らない子ですぞ(*´ω`*)(笑)
1/3 13:45

#visual おはなう日記書いたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
1/3 13:57

なうでドSになるとか無茶ぶりやめてください(*´Д`*)むしろ僕の本性丸出しのドSっぷりを知ったら普通に引きますよ\(^O^)/(笑)
1/3 14:00

お腹が減ったので、差し入れでいただいたサトウのごはんとDONBURI亭牛丼でごはん食べるなう(*´Д`*)
1/3 14:38

今日のごはん&3分クッキングへの不満(*〃Д〃*)(笑)→ブログ
1/3 14:56

#visual まさにアート(о●ω●о)(笑)→ブログ
1/3 15:37

#visual アメ限記事に1時間限定で写メアップしたなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
1/3 16:09

#visual 1時間限定写メ削除まであと20分(о●ω●о)→ブログ
1/3 16:39

根拠は…世間が多忙な三が日に一歩も外に出ていないこの状況が全てを物語ってますo(^-^)o
1/3 18:02

明日こそは出かけるぞっ(*・ω・*)
1/3 18:42

#visual アメ限記事で過去と現在の写メアップしたなう♪どっちが好きか教えて欲しいなう(о●ω●о)☆★☆→ブログ
1/3 18:49

今日の晩御飯ピザなう♪これで引きこもりが止まらないっ(о●ω●о)(笑)
1/3 19:24

こじはるイイネ!(*´ω`*)
1/3 19:55

笑顔だからかなぁ??いつも笑顔の子見てると幸せな気分になれる気がする(*´ω`*)
1/3 19:58

ごはん食べて、パルムなう(*´ω`*)
1/3 20:10

涼さんmixi一応やってるけど全然いじらないからこっちだけ見てくれれば大丈夫だよ(*・ω・*)
1/3 20:18

ふっくらで常に笑顔の子かぁ・・・めっちゃ好きですね(*´ω`*)
1/3 20:18

手めっちゃ赤く見えるのはこのカメラのせいで実際は全然普通だから安心して☆心配してくれた子ありがとう(*/ω\*)♪
1/3 20:20

Qさまなう♪解きまくってやる(*´ω`*)
1/3 20:24

大人!!
1/3 20:25

よっしゃ(о●ω●о)
1/3 20:25

D!!
1/3 20:26

異口同音だ(о●ω●о)
1/3 20:26

よっしゃ(о●ω●о)
1/3 20:27

今んとこ全問正解☆
1/3 20:28

A!!家庭訪問!!
1/3 20:29

よっしゃ(о●ω●о)
1/3 20:29

A!!
1/3 20:31

よっしゃ(о●ω●о)
1/3 20:31

4問全問正解だった人誰もいないって・・・おいどん全問正解しましたけど・・・(゜∀゜;)(笑)
1/3 20:32

C!!
1/3 20:32

あ、なうジャックごめんなさい(´;ω;`)じゃあ勝手にQさまやってようっと(о●ω●о)
1/3 20:34

瞬間記憶は得意分野♪見た絵がそのまま脳に焼付けられるっていう能力あるみたい(*´ω`*)
1/3 20:44

釈由美子の顔が変わった気がするのはおいどんだけ??(*・ω・*)
1/3 21:04

ま、でも美人さんは何でも許されちゃいますからねっ(*>ω<*)(笑)
1/3 21:11

見た目よければちやほやされちゃうこの世の中を切り裂きたいo(^-^)o
1/3 21:15

整形したらちょっとはちやほやされますかね??o(^-^)o
1/3 21:32

はははっ冗談ですよ☆★☆自分はする気ないけど整形してる人にも特に抵抗ないかも(*・ω・*)
1/3 21:45

周りいじってる人多いからやってる人が普通くらいに思ってきた(*・ω・*)
1/3 21:48

レッドブルなう♪Qさま観るのやめてがんばる!!(*・ω・*)
1/3 21:52

プチメで告白してくれた子、ありがとね(о●ω●о)
1/3 22:16

ピピっとコンロのCMのこにたんが色っぽすぎて好き(*〃Д〃*)
1/3 22:24

好きだけど・・・こにたん確か身長おいどんより高かった気が・・・(*´Д`*)(笑)
1/3 22:32

綺麗なお姉さんは・・・好きです(*・ω・*)
1/3 22:54

168かぁ~~~2cm負けたぁぁぁ~~~!!おいどんの中でベスト身長は162~163なり(*´ω`*)
1/3 22:56

体重??うーん、50いかないくらいがベストかなぁ??(о●ω●о)
1/3 23:05

女の子の体重よくわかんないし(´;ω;`)でも48kgくらいはあって欲しいかなo(^-^)oかな
1/3 23:09

叫んだ~声が枯れるまで~~~(*´Д`*)♪
1/3 23:28

い~ふじ~ずあぁ~~いず(*´Д`*)♪
1/3 23:31

おぉっ☆この曲よくわかったね(*・ω・*)いい曲♪
1/3 23:33

母親に借りたEXILEのアルバム聴いてたら『making love~~~♪』しか言ってない曲があった(笑)これはネタか(笑)やめれ腹痛い(笑)
1/3 23:41

今日はシンペタニョッキッキゲームしない代わりに・・・ま、50分くらいに僕のなうを要チェックでやんす(*´ω`*)
1/3 23:42

『EXILE LOVE』ってアルバム6曲目のタイトルそのまんま『Make Love』って曲o(^-^)o(笑)
1/3 23:44

え??make loveって『愛を作る』って意味じゃないよ??そこから連想されるもっとハードな意味o(^-^)o
1/3 23:46

英語なら言いやすいねっ♪あいわなめいきんら~ぶ(*´Д`*)(笑)
1/3 23:48

言わせないでよっ!!(笑)じゃあ・・・つまり・・・愛を育む為にする行動って言えばわかりますうよね??もう限界っす(*´Д`*)(笑)
1/3 23:50

#visual は~~い!!今からこのなうにコメントしてくれた先着3名の子にシンペタしまっす♪シンペタして欲しい子は反応してちょ(о●ω●о)☆★☆
1/3 23:52

頭文字だけ出すと・・1番『あ』の子、2番『う』の子、3番『み』の子だったよん♪反応してくれた子ありがとう(о●ω●о)☆★☆
1/3 23:59