Q&A(о●ω●о)クリスマスプレゼント | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q&A(о●ω●о)クリスマスプレゼント

質問が寄せられたのでお答えします(*´ω`*)




☆質問☆


涼くんクリスマスプレゼントに何欲しいですか??


教えて欲しいです(>_<)




☆回答☆


クリスマスプレゼントですか・・・何がいいかなぁ><




物欲ないので今欲しい物はこれといってないんですけど、何かしたいっていうのがあるとしたら・・・




とりあえず


『お米食べたい』


ですかね☆



最近お米食べてない&家で料理したくてもお米がないので出来ないのです(*´Д`*)



でもお米をプレゼントされても重くて持って帰れないですし・・・><



あっ!!


じゃあお米券がいいです!!(*>ω<*)



うんっそれならいつでも近所のスーパーにお米を買いに行けるし、とっても嬉しいですな(*´ω`*)




あとは読みたい本がいっぱいあるので図書カードとかもめっちゃ嬉しいかも♪



ま、日常生活に必要なものが欲しいっていう結論でヾ(*´∀`*)ノ☆★☆(笑)





質問してくれた子ありがとうございました(*/ω\*)





おしまい(о●ω●о)