12月15日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月15日に投稿したなう



初のシンペタニョッキッキゲームのベスト5の結果は・・・1位1ニョッキ・2位3ニョッキ・3位4ニョッキ・4位5ニョッキ・5位7ニョッキでしたぁ(о●ω●о)♪
12/15 0:07

ちなみに一番上は-999969ニョッキでした♪ちょっ・・・マイナスってなに!?(゜∀゜;)(笑)
12/15 0:12

結構みんな54とか85とか2ケタの子ばかりだったから今日は素直に1ケタで狙った子の勝ちだねっ( ゜∀゜)o彡°
12/15 0:13

マイナスはなし!!あと∞ニョッキって子もいたけどそれもダメ!!こらっ(о●ω●о)(笑)
12/15 0:15

今日もシンペタ50件♪シンペタしてくれた子みんなありがとね(о●ω●о)☆★☆
12/15 0:16

ごめんなさい嘘つきました!!(笑)今日はシンペタ60件突破しました☆みんな本当にありがとうございました(о●ω●о)☆★☆ →ブログ
12/15 0:30

みんながお祝いの言葉くれてとっても嬉しいんだけど・・・『隊長』っていう呼び名が浸透しててなんか複雑(*〃Д〃*)(笑)
12/15 0:41

クリスマス過ぎるまでは『涼くん=隊長』って呼ぶのを許可します(笑)・・・でも誰とは言わないけど名前に隊長を入れられるのはちょっと恥ずかしい(*〃Д〃*)(笑)
12/15 1:00

小悪魔涼隊長はダメ!!だって僕は小悪魔じゃなくて悪魔だから( ゜∀゜)o彡°(笑)
12/15 1:01

変態隊長・・・う~ん、否定できないからそれもOKにしとく!!( ゜∀゜)o彡°(笑)
12/15 1:08

対バン激アツライブ告知しました(о●ω●о)→ブログ
12/15 1:30

おはなう☆昨日は堂本剛とダルビッシュ有と街歩きする夢見たよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪
12/15 11:46

剛くんとはkinkiの『もう君以外愛せない』っていう曲の素晴らしさを語ってた(*´ω`*)♪
12/15 12:27

あの曲は神!!カラオケでよく歌う(*´ω`*)♪
12/15 12:29

浴室のドアのとこにバスタオルをかけ忘れてて、シャワー浴びた後めっちゃ寒い思いしたなう(´;ω;`)
12/15 14:04

はいっ涼くんバスタオルを取りに家の中を裸で全力疾走しましたよ(*・ω・*)
12/15 14:24

変態!!ってね…僕の変態おじさんっぷりは今に始まったことじゃないですから( ゚∀゚)o彡°(笑)
12/15 14:47

iPod touch使ってたら縦画面と横画面が同時に発生するバグが起きた(´;ω;`)(笑)
12/15 14:53

復習は大事だよん♪勉強でも授業聞いてなくても復習すればなんとかなるしね(*´ω`*)
12/15 14:57

変態隊長だぜっ☆(笑)うんっ全部は返せないけどピックアップして回答してるよん(´・ω・∩)♪
12/15 15:02

電車の中で暇つぶししてみた(о●ω●о)→ブログ
12/15 15:09

モンハンやってないよーだ!!なんでも『みんなと一緒』が嫌だから☆個性的が理想ヾ(*´∀`*)ノ
12/15 15:26

[今、恋人いる?]いたらカップル破壊し隊の隊長なんかやってない(о●ω●о)
12/15 15:27

[今までに何人付き合った?]当ててくださいなっ(*´ω`*)
12/15 15:29

…って言ってもPSP持ってないから出来ないだけなんだけどね♪(笑)でもモンハンやり始めたら絶対廃人になるからやらないと心に決めてる(*〃Д〃*)
12/15 15:30

[好きなタイプは?]好きになった人…って言ったらつまらないだろうから真剣に挙げると、①嘘つかない②ある程度話が合う③気遣いが出来る(空気が読める)、の3つに該当する人(о●ω●о)
12/15 15:35

17人とか…2桁なんかいってないから!!(´;ω;`)
12/15 15:37

ほとんど中身しか見てないからぽっちゃりとか見た目はあくまで二の次だよん(*・ω・*)
12/15 16:05

[何型を好きになる事が多い?]O型かA型な気がする(*・ω・*)
12/15 16:08

学校滞在時間1時間で帰宅中なう\(^O^)/(笑)
12/15 16:15

[何フェチ?]二の腕、胸、足フェチ(*〃Д〃*)(笑)
12/15 16:22

何カップとか特にないですね…形が大事(*´ω`*)(笑)
12/15 16:55

[年下と年上どっちが好き?]年上かなぁ(*・ω・*)
12/15 17:05

[身長差はどのぐらいがいい?]ギリギリ自分が高いくらいかなぁ(*・ω・*)
12/15 17:08

[手繋ぐのと腕組むのどっち?]どっちも好き(*´ω`*)
12/15 17:10

[デートはドコに行く?]その時行きたい場所(*/ω\*)
12/15 17:11

[ドコからが浮気?]ちょっとでも気持ちが浮ついたら(*・ω・*)
12/15 17:12

[結婚と恋愛は別?]言葉が違うからもちろん別だけど、恋愛の延長線上が結婚だと思ってるから、好きになった人を『この人と結婚したらどうなるんだろう??』とは必ず考える(*・ω・*)
12/15 17:14

[友達と恋人どっちが大事?]TPOです(*・ω・*)
12/15 17:24

[付き合う上で一番大事なのは?]相手への気遣いと信頼(*・ω・*)
12/15 17:28

そうですね、寂しがり屋の甘えたがりなので(*〃Д〃*)
12/15 17:37

[束縛って、どう思う?] 束縛はしたくないしされたくない(´・ω・`)お互い信用してれば必要ないと思います(*・ω・*)
12/15 18:01

[嫉妬する?] かなりする(*・ω・*)
12/15 18:01

[嫉妬されたい?] うんっむしろされなきゃ嫌だ(*・ω・*)
12/15 18:02

[1番傷ついたエピソード] 嘘つかれてたことかなぁ(´・ω・∩)
12/15 18:02

[1番嬉しかったエピソード] 生まれてきてくれてありがとうって言われたこと(*/ω\*)
12/15 18:04

[フった事、ある?] ほとんどない(´・ω・∩)
12/15 18:05

[フラれた事、ある?] こっちの方が多い☆フラれた方が引きずらなくていいし楽(*´ω`*)
12/15 18:06

[記念日は大切にしたい?] もちろん♪大切にしたい(*´ω`*)
12/15 18:06

[今好きな人に、一言♪] 『将来』出来てるであろう好きな人へ・・・僕を早くカップル破壊し隊隊長の職から退職させてください(о●ω●о)(笑)
12/15 18:08

蚊をはたき落として、蚊気絶中なう(*´ω`*)(笑)
12/15 19:03

はぁ~~~ぁ!!!なう(笑)
12/15 19:07

フォローしてるバンドマンがみんな恋愛質問をやり出してなうが愉快なことになってる(*´ω`*)(笑)
12/15 19:09

よしっ♪ピグやる(о●ω●о)☆★☆
12/15 19:21

ピグのオセロ勝ったなう(о●ω●о)
12/15 19:54

ピグオセロなうなう~~~(о●ω●о)
12/15 20:26

勝ったぁ(о●ω●о)
12/15 20:34

よしっ勝ったなう(о●ω●о)
12/15 20:48

今年もこの季節がやってきたぁ~~~!!( ゜∀゜)o彡°→ブログ
12/15 21:18

僕の夢(о●ω●о)→ブログ
12/15 21:55

スペックいいのがいいなぁ(*・ω・*)
12/15 22:10

愛用ノコノコとか・・・スーファミ時代じゃないっすか(゜∀゜;)(笑)
12/15 22:26

姉貴と電話してたなう(о●ω●о)
12/15 23:14

さぁて、今日もシンペタニョッキッキゲームやっちゃおうかなぁぁぁ~~~( ゜∀゜)o彡°♪
12/15 23:25

みんなフライングだめだめ(゜∀゜;)(笑)今日からは50分スタートで55分までで締め切りね(о●ω●о)☆★☆
12/15 23:35

でもあくまで僕の時計で計るので、昨日みたく『スタート!!』って言ったら開始でよろしくです(*´ω`*)
12/15 23:39

ちなみにあと7分(о●ω●о)
12/15 23:41

あと30秒(о●ω●о)
12/15 23:48

シンペタシンペタニョッキッキ~~~!!!はいっスタート!!!(о●ω●о)☆★☆
12/15 23:48

素晴らしい!!誰も被ってない(о●ω●о)
12/15 23:50

被っちゃうのにビビってか、意外にみんな高い数字ばっかりやってるから攻めてOKだと思うよ~~~( ゜∀゜)o彡°(笑)
12/15 23:52

あっ・・・2ニョッキドボン(*´Д`*)からの終了~~~~!!!( ゜∀゜)o彡°(笑)
12/15 23:54

ちなみに今日無条件シンペタの1番ニョッキの子は・・・12ニョッキの子でした♪おめでとう(о●ω●о)☆★☆
12/15 23:57