夢の内容(*・ω・*) | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

夢の内容(*・ω・*)

今日の朝日記でちょっとだけ触れた、昨日の夢について書きます(*´ω`*)





①堂本剛とダルビッシュ有with愉快な仲間たちと街歩き



気付くと僕の家にキンキの剛くんがいて、昔のキンキの曲(青の時代)を歌っていたので・・・


『もう君以外愛せないってめっちゃいい曲っすよね☆』


って言ったら


『あぁ・・あの曲はほんまに名曲やね』


って答えられてしばらく語り~の、街歩きをすることに(*´ω`*)



いつの間に加わったのかわからない謎の少年3人と、なぜか日ハムのダルビッシュ有もいました(笑)



僕含めて計6人で街を歩いていたのですが、当然のごとく街は大混乱><



しかも剛くんはいつもの感じのカラフルな洋服を着てるからこれが目立つ目立つ(´;ω;`)




そしてなぜかこの6人で図書館に行き、そこでこの夢は終了♪






②リアルマリオカート~涼はスーパーキノコで空中遊泳~



なんかよくわからないけど気が付いたらマリオカートに乗っている自分。



どうやらレース真っ只中らしい(*〃Д〃*)




レース終盤の段階で8台中5位だったので何かをしなくては1位にはなれない。




そのタイミングで引き当てたスーパーキノコ。


(※スーパーキノコとは・・・一定時間内ならキノコを何回でも使えるというアイテム)



そのサーキットは高地から低地へと向かうコース(64のレインボーロード的な、わかる人にはわかる笑)で、


そのまま道なりに進めば直線で下降していく感じでした。





しかし、



左の方にコインが宙にたくさん浮いてそれはゴールの方に向かってるではありませんか!!




『コインの道を辿っていけば逆転できるかも』


と思った僕は大幅にコースアウトしたそのコインの方へ飛びました!!




そして宙に浮いたままスーパーキノコで空飛ぶカートとなり、



『これはいける!!!』


そう思ったのもつかの間・・・スーパーキノコの効力が切れて地面へ真っ逆さまになりました(*〃Д〃*)




地面に打ち付けられたカートは大破し、絶望的でしたが僕はゴールを目指しました。



レーダーを調べていくとゴールは目の前で見事1位でゴールイン☆★☆





・・・そんな謎の夢を見ました(*・ω・*)





でもスーパーキノコで空飛んでる時は楽しかったなぁ・・・(*´ω`*)(笑)





おしまい(о●ω●о)