社長出勤☆ | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

社長出勤☆

G★H★S 涼(о●ω●о)Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-20101215142636.jpg

ただいま電車に揺られながら手作り明太子マヨネーズおにぎりなう☆



それにしても昨日はおもしろい夢2本立てだったなぁ(*〃Д〃*)



①堂本剛&ダルビッシュ有と街歩きの巻

②リアルマリオカート~涼はスーパーキノコで空中遊泳~の巻




なかなかおもしろい濃い内容かつはっきりと覚えてるので、家に帰ったらのんびり詳しく書こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ




本当最近夢をはっきり過ぎなくらい覚えてるんですけど何かあるんですかね??


この前

『夢の中で自由に動ける人は霊が見える可能性があるんだって』

と言われたのでお化けが見えちゃわないかって不安な日々です(´;ω;`)




でも見えると嬉しいお化けもあるみたいです☆


みなさんもご存知、目黒鹿鳴館(*・ω・*)


ステージから見て左(上手)の奥に上下に動くお化けがいるそうで、そのお化けを見れたバンドマンは人気が出て売れるらしいという話を聞きました♪



過去に何度か鹿鳴館でライブやったことはあるんですけど、上下に動くお化けは見たことないんですよね><


ただ、気のせいかもしれませんけど左右に何か動いたような感じがしたことは何度かありますね(*・ω・*)




ま、上下に動くお化けを見れない僕はダメダメってことで\(^O^)/(笑)




うっしゃ☆


もう15時ですが…

今日も1日頑張りまっしょい!!(*>ω<*)☆★☆





おしまい(о●ω●о)