New浴グッズ♪ | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

New浴グッズ♪

G★H★S 涼(о●ω●о)Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-20101211170219.jpg

シャワー浴びてきたなう(*´ω`*)☆


ブラックダイヤ(洗顔用)とみつばちマーチ(身体用)を使い切ったので、プレゼントでいただいたギフトBoxに入っていた…



パワーマスク(洗顔用)

フェアリーキャンディ(身体用)

ボヘミアン(身体用)



の3つを開封してみることに♪



今回はとりあえずボヘミアンちゃんは置いといて、残りの2つを使ったのでその感想(*・ω・*)






まず洗顔のパワーマスク☆


なんだかめっちゃおっきいスクラブが入ってて、香りはミントっぽい感じ(*´ω`*)



洗った後スベスベになってなかなかいい感じでした♪





そして身体用のフェアリーキャンディ☆


これマジでお気に入りになりました(*>ω<*)



中身はラメが入ったピンク色のジェルで見た目から可愛いんですけど、それ以上に香りがめっちゃいいんです(*〃Д〃*)



なんの香りかはわからないですけど甘いような癒されるような不思議な香りで…とりあえず今僕の身体中からめっちゃいい香りが漂ってます☆★☆



ほんとお気に入りになったんですけど内容量が少ない感じがするのでちょっと残念><


大事に使いたいと思います♪




プレゼントしてくれた子、本当にありがとう(*/ω\*)




おしまい(о●ω●о)