11月20日『華厳のターキー』新宿ホリデー(о●ω●о) | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

11月20日『華厳のターキー』新宿ホリデー(о●ω●о)

お疲れ様でした☆



セトリ
迷彩/サディ
紫陽花/シド
リンダ/ガゼット
吉開学/シド



昨日は突然の告知だったのにも関わらずお客さんが結構来ててくれてめちゃめちゃ嬉しかったです(*〃Д〃*)




ライブは時間をかなりオーバーしちゃってホリデーに迷惑をかけてしまいました><



僕自身もライブ中に時間オーバーしてる事に気付いてて

『さすがにこれ以上は延ばせない』

と思い最後の吉開のループを強制終了させちゃったので、会場にいた子は違和感感じちゃったかもしれません(´;ω;`)





演奏は良かったんですけどそういう面で昨日は納得いくライブが出来ませんでした><




やっぱり意思疎通って大事ですよね☆


明日のG★H★Sのライブは意思疎通出来過ぎてるよへいへいなので必ずや納得出来るライブを作り上げられると思います(*>ω<*)♪



そして昨日のメイクはかなり薄めでしたヾ(*´∀`*)ノ



元々スッピンでやろうと思ったんですけどいつもやってくれてるメイクさんがいたので、せっかくなのでめちゃめちゃ軽~くメイクしてもらいました☆


メイク薄すぎでキモさが滲み出てるのであえてここでは写メはアップしません(*´Д`*)



ぐるっぽにでもアップしておくので毒に抵抗がある方のみ覗いてみてくださいな♪(笑)







あと明日のライブは出順が真ん中くらいなので18時半にはブラックホールにいてくださいね(*/ω\*)☆★☆





でわわん♪




おしまい(о●ω●о)