11月12日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

11月12日に投稿したなう



ぐはぁぁぁぁ~~~~アメンバー500人突破ぁぁぁ~~~!!どんな記念企画やろうか考え中だから楽しみにしててちょ(о●ω●о)☆★☆
11/12 1:45

記念企画を考えてくれた子にはマル秘プレゼントゲットのチャンス(о●ω●о)♪→ブログ
11/12 1:59

ピグ釣りの新エリア、何て読むんでしょうって書いてあるけど・・・印旛沼(いんばぬま)やん!!千葉県やっほぉぉぉ~~~い!!(*>ω<*)(笑)
11/12 2:13

メガネ折れたなう・・・(´・ω・`)
11/12 2:43

アロンアルファ使ってもダメでした(´;ω;`)
11/12 3:03

お布団ちゃんが離してくれないなう(*〃Д〃*)
11/12 13:30

社長出勤なう(*´ω`*)(笑)
11/12 15:40

至るところから蜂蜜の匂いがすると思ったら蜂蜜石けんを使った自分の身体の匂いだったなう(*〃Д〃*)
11/12 16:26

牛乳に入れて茹でるよりヨーグルトに入れた方がオススメの調理法です(*´ω`*)
11/12 16:47

後輩と学食なう(*´ω`*)
11/12 18:20

後輩がAKBの握手会の為にシングル50枚以上買ったらしい…こいつ天才だわ(゚∀゜;)(笑)
11/12 18:28

毛について輩3人で熱く語ってるなうヾ(*´∀`*)ノ(笑)
11/12 19:16

この子たち毛濃すぎ(*>ω<*)(笑)
11/12 19:19

ダメなカーナビについて語ってるなう(*・ω・*)(笑)
11/12 19:48

ドラクエ7の石版が見つからない件について語り中なう(*・ω・*)
11/12 19:54

バスケについて語ってるなうヾ(*´∀`*)ノ
11/12 19:59

スラダンとジャガーさんの話で盛り上がってるなう(*´ω`*)
11/12 21:17

あ~おもしろすぎて腹筋崩壊しそう(´;ω;`)(笑)
11/12 21:26

半蔵門線の電車がバージョンアップしてるなう(*・ω・*)
11/12 21:57

体毛です(笑)後輩かなり濃くて『先輩薄くて羨ましいっす』って言われた(*〃Д〃*)
11/12 22:26

こう見えてもバスケやってて選抜選ばれたくらいなのでトラベリングしませんよっ(´;ω;`)(笑)
11/12 22:27

ドラクエは幻の大地楽しかった☆やっぱりスーファミ神(*>ω<*)ドキドキ
11/12 22:29

半蔵門線の案内板が山手線みたいなテレビみたいなやつになってました(*´ω`*)
11/12 22:30

体毛薄いと将来禿げないんだ☆母親方のおじいちゃん髪フサフサだしたぶん禿げないっヾ(*´∀`*)ノ(笑)
11/12 22:36

バスケとアメフトの区別くらいつきますって(*>ω<*)(笑)
11/12 22:37

君と会えた~巡り会えた~奇跡を抱き締められたら~ヾ(*´∀`*)ノ♪
11/12 22:43

霞ゆく空背にして/Janne Da Arc だよん(*´ω`*)♪
11/12 23:01

ジャンヌがなかったら今の僕はないので、ジャンヌのおかげでみんなと会えたって言っても過言ではないですね(*/ω\*)♪
11/12 23:14

ジャンヌで一番好きな曲とか決められないけど強いて言うなら…きっと生まれ変わったって同じ場所で~きっと君を見つけてあげるよ~♪の曲かなっ(*´ω`*)ドキドキ
11/12 23:22

僕にとっての~~~生きてる意味があるんだよ~~~(*´ω`*)♪
11/12 23:40

正解っHEAVENでしたヾ(*´∀`*)ノ☆★☆じゃあ次も当ててね♪(笑)
11/12 23:41

このまま時間を止めて、悲しみ涙枯れるまで~もう一度今心の声を~愛の調べに乗せて~・・・・この名曲な~んだ??(*/ω\*)♪
11/12 23:44

Rainy~愛の調べ~正解(*´ω`*)☆★☆次はわかるかなぁ??
11/12 23:49