酔っ払い(*〃Д〃*) | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

酔っ払い(*〃Д〃*)

おはよん☆★☆


昨日は飲みパワプロをやってました(*´ω`*)



第2戦は・・・


G★H★S 涼(о●ω●о)Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-20101018020653.jpg

8-2でまたまた巨人軍勝利ヾ(*´∀`*)ノ


その友達は大阪っ子なので阪神ファンなんですよね♪





昨日のクライマックスシリーズについても話してて、


『昨日の藤川ほんまにしょうもなかったわぁ』って言ってたので


『いやいや、巨人が強いだけ☆★☆』って返しといた(*>ω<*)(笑)





それで、飲みパワプロのルールなんですけど・・・


・ヒット打たれる(ホームランの場合×2)

・ゲッツー取られる

・三振する

・三者凡退する


の回数お酒を飲まなきゃいけないというあまりに過酷すぎるルールなんです(*´Д`*)



お互いパワプロを極めてる者同士なんですけどもちろん打撃設定はロックオンで♪(笑)




そんな風にやってるので


打たれて飲まされる

⇒酔って操作できなくなる

⇒さらに打たれる


っていう無限の負の連鎖に繋がりますヾ(*´∀`*)ノ(笑)




飲みパワプロでフラフラになりーの・・・次は三国無双☆★☆


G★H★S 涼(о●ω●о)Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-20101018021652.jpg

これも酔っ払いには操作がムズすぎる><



だいたいが無双の打ち合い⇒連打勝負に毎回なってました(´・ω・∩)☆


・・・あ、もちろん負けた方はお酒ですからね♪(笑)





飲み三国無双の次は・・・飲みポケモンヾ(*´∀`*)ノ



と思ったんですけど完璧酔っ払いすぎて勝負になりませんでした><



普通に勝負して何でかわからないけど僕変なボタン押して逃げちゃってましたし・・・(゜∀゜;)(笑)





とりあえずもう茹でダコ状態になっちゃってて、


下ネタガンガントークしてました(笑)




一番盛り上がったのは


『ニットのワンピ着てる女子は見てるだけでやばい』


って話でした・・・まぁ今は表現とかかなり話をやわらかくして言いましたけど(*´Д`*)(笑)




地元の友達とか電話しちゃったりしていっぱい迷惑かけちゃったなぁ><


これから酔っ払ってる時は付き合い長い人以外の人に電話とかしないように気を付けなきゃ(´;ω;`)





酔っ払いになるとただの変態&いろいろ正直になってストッパー効かなくなる涼さんです(´・ω・`)





あ、付き合い長い友達みんなにこう言われますね・・・


『お前の本音を聞きたい時は飲ませるのが一番いい!!むしろそれ以外はお前の弱点が見つからない!!』


って(*〃Д〃*)




何言ってるんだか・・・僕は弱点の塊ですよーだヾ(*´∀`*)ノ(笑)





とりあえず僕が今すべきことは・・・



服を着ること



です(*・ω・*)




朝起きたら上半身裸でびっくりした涼さんでした(´・ω・∩)☆(笑)





おしまい(о●ω●о)