†原宿妄想回遊記† | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

†原宿妄想回遊記†

タイトルちょっとV系っぽくしてみました(*・ω・*)(笑)




決めたっ!!


この忙しい何日間を乗り切ったら買い物しに行くっっっ(*´ω`*)☆★☆




可愛い・・・


ダメージジーンズとか

ネックレスとか

リングとか

ベルトとか

ライターとか(×ジッポー笑)


いっぱい買うんだヾ(*´∀`*)ノ♪






・・・100均か390均で(笑)



さすがにジッポーは売ってないと思うのでライターを買いたいと思います(*・ω・*)


エヴァのジッポー(特にカヲル)とかあったらどんだけお金出しても買うのにな・・・(*´Д`*)





ダメージジーンズはもしかしたらいいのないかもしれないからそしたらFOREVER21にでも行ってレディースの良さ気なやつ見つけて買おうっと(*・ω・*)



この前FOREVER21で買ったスキニーっぽいジーンズだって1450円だったんですけどめっちゃ快適です(´・ω・∩)☆





原宿駅から竹下通り入りーの


マックで腹ごしらえしーの


左手のダイソー行きーの


ちょっと歩いて今度は右手の390マート行きーの


クレープ食べてる人を羨ましがりーの


さらに歩いて左手にある香水屋さんでセクシーココナッツの匂いを嗅いでエネルギー溜めーの


左手にあるカジュアルな服屋さんの山積みになった『3枚で1900円』のTシャツを見るだけ見ーの


黒人に『Hey!Boy!!』って言われて絡まれーのちょっと英会話しーの


竹下抜けて右に歩いてFOREVER21行きーの


ケバブの匂い嗅いでお腹の虫が騒ぎーの


最後はKINGLY MASKに行きーの店内を二周くらいしーの店員さんと話しーの何も買わずに出てくる・・・



原宿散策イメージ完了(*´ω`*)(笑)






なんかお買い物することを想像したら頑張る気が出てきたっ☆★☆



よ~し、ピノ食べて頑張るぞっ(*>ω<*)♪



G★H★S 涼(о●ω●о)Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-20101016023906.jpg




おしまい(о●ω●о)