返信企画の注意事項(´・ω・∩)☆ | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

返信企画の注意事項(´・ω・∩)☆

質問があったので答えますが・・・


返信企画の対象となるプチメの期限は特にございません(*´ω`*)




ただ


お一人様一通


それくらいです☆



でもあまりに遅いとぐるっぽ200人突破記念のものだとわからない可能性があるので、何日か遅れてプチメしてくる子は



『返信企画』


的なタイトルにしてくれるとわかりやすいなり(*〃Д〃*)




・・・でも先着順に返信していくのでなるべく早く送ってくれた方がいいと思います(´・ω・∩)☆





僕はこれからお出かけしてきます☆



って言っても遊びじゃないんですけどね(*´Д`*)(笑)




そして差し入れでいただいたステラおばさんのクッキーを・・・


G★H★S 涼(о●ω●о)Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-20101014151742.jpg

タッパに詰めて非常食として携帯☆★☆



もちろん乾燥剤も入れてるよ~んヾ(*´∀`*)ノ(笑)





うしっ☆


行ってくるっ(*/ω\*)♪



G★H★S 涼(о●ω●о)Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-20101011194311.jpg

・・・(笑)





おしまい(о●ω●о)