僕の彼女を紹介します | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕の彼女を紹介します

僕の彼女はいつも僕の好きな配色の服を着てくれます(*・ω・*)





そう…




黒ピンクの服を…





G★H★S 涼(о●ω●о)Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-20101005135410.jpg


ふぁぁぁ…卑猥だぁぁぁ(*〃Д〃*)






でも最近僕のドSっぷりに耐えられなくなってしまったみたいで…





G★H★S 涼(о●ω●о)Official Blog 『☆きもきも(о●ω●о)らいふ☆』-20101005135423.jpg

ストレスで禿げちゃいました(´;ω;`)↓↓








…っていう(笑)



雨の日はめちゃめちゃ中に染み込んできます(´・ω・∩)



でも僕は履きます!!





だってこの靴軽くて快適なんだもん(*´ω`*)♪




あ、この靴VANSっていうメーカーの靴なんですけど、軽くてめっちゃ快適なので靴どれか迷ってる方がいましたらぜひ一度履いて試してみてください☆




しかもお値段もお手頃…だと思います(*・ω・*)


基本的に

僕が『高い』って言うもの
=世間一般で『安い』って言われるもの

でVANSの靴は若干高いと思ってるので、たぶん高くはないと思いますヾ(*´∀`*)ノ




ぜひお試しあれっ(*>ω<*)☆




おしまい(о●ω●о)