9月25日に投稿したなう | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

9月25日に投稿したなう



いちゃいちゃする夢見てて目覚めたらお布団にぎゅーってしてた(*・ω・*)
9/25 4:19

おはなう☆ 起きたら目の前にたれぱんだのぬいぐるみがあってこっち見てて癒された(*´ω`*)
9/25 10:13

野生のポケモンがはかいこうせんをバンバン撃ってくるのやめて頂きたいなう(´;ω;`)
9/25 16:06

唇で卑猥な動きをすることに完成したなう(*´ω`*)
9/25 16:53

発信履歴が03…と0120…で埋め尽くされててびっくりなう(*〃Д〃*)
9/25 17:14

何か落ち着かないと思ったらなんだかんだで30時間くらい炭水化物を口にしていなかったっていう(*〃Д〃*) これから何か食べようっと(*´ω`*)
9/25 18:31