Q&A(о●ω●о)少女マンガ | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q&A(о●ω●о)少女マンガ

涼くんがみなさんの疑問にお答えする『きもきもあんさ~』のお時間がやってまいりましたよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ(笑)






☆質問☆



今までに少女漫画って読んだこと
ってあるよね?

もし読んだことあるならその中で
一番お勧めだと思う漫画があれば
教えてほしいです★





☆回答☆



そこまで読んだことないんですけど・・・



・僕は妹に恋をする←切ないとこが良かった気がする・・・ってか名前合ってる??(笑)


・マーマレードボーイ←ちっちゃい頃に恋愛とは何ぞやを教えられました(笑)


・セーラームーン←地味に結構残酷なところがたまらない(笑)







が良かった記憶がありますヾ(*´∀`*)ノ





逆にオススメのマンガがあったら教えて欲しいです(*・ω・*)




質問してくれた子ありがとね(*´ω`*)♪




おしまい(о●ω●о)