しん(о●ω●о)でれら | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

しん(о●ω●о)でれら

6月16日0時に僕にペタをしてくれた、ほっぺにちゅーしたくなるお姫さまの紹介です(*>ω<*)ドキドキ(笑)











1番(о●ω●о)   樹里亜 Hearts所属タレント



2番(*≧з≦*)chu!! ゆめめ



3番(*/ω\*)     




yasuki姫

ありい姫

ねね12才姫

結月姫花姫

紫翠姫

ゆい姫

心菜 -cokona-姫

ティラミス☆とわわ姫

ひろみ@ピロシキ姫
あたそ★):姫
ゆう姫

ゆみぴょん姫

さやか ◎姫

うさくみゃ@ツンデレラ姫

★kaede★姫
祝★初ステージ6/16@ひーちゅん姫
・*香澄(о●ω●о)涼君推し*・姫

V系狂愛★れん様愛してる姫
りぃちゃん@くねくね姫

みゆめろ姫

あいび@にゃうー姫

美月サン祝★初ステージ6/16@ ∞alice☆★姫




(↑ペタ早い順☆)








今日は26人の姫が0時にシンデレラペタをしてくれました(*´ω`*)






ありがとうございます(*>ω<*)☆

















シンデレラペタじゃなくてもペタをしてくださったみなさん本当にペタありがとうございました(*〃Д〃*)






また明日もしてくれたら嬉しいです(*/ω\*)ドキドキ














おしまい(о●ω●о)