ひめ(о●ω●о)訂正 | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひめ(о●ω●о)訂正

6月14日0時に僕にペタをしてくれた、ほっぺにちゅーしたくなるお姫さまの紹介です(*>ω<*)ドキドキ(笑)











1番(о●ω●о)   (●・ω・ふぅか



2番(*≧з≦*)chu!! 386(*・ω・*)



3番(*/ω\*)     れも藻。




yasuki姫

ゆい

秋(о●ω●о)

りなりん(○・ω・○)

キンカ堂愛してる

つかさ

うさくみゃ@ツンデレラ姫

亜希(・ω・*川姫

あたそ★):
(。・ω・。)@ひーちゅん
oゆりえo

みゆめろ姫

結音

か(・毛・)よ

いちごパンツ@ゆり
*・ω・)ぴとみん
さやか ◎

りぃちゃん@くねくね
あっちょん(・∀・)/
☆梓依☆+゚
ティラミス☆とわわ

桃瀬@ウサギ症候群






(↑ペタ早い順☆)








今日は26人の姫が0時にシンデレラペタをしてくれました(*´ω`*)






ありがとうございます(*>ω<*)☆

















シンデレラペタじゃなくてもペタをしてくださったみなさん本当にペタありがとうございました(*〃Д〃*)




おかげで500ペタ突破して、ペガサスになることができました!!(*>ω<*)♪







また明日もしてくれたら嬉しいです(*/ω\*)ドキドキ














おしまい(о●ω●о)