ひめ(о●ω●о)ぺた | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひめ(о●ω●о)ぺた

6月13日0時に僕にペタをしてくれた、ほっぺにちゅーしたくなるお姫さまの紹介です(*>ω<*)ドキドキ(笑)











1番(о●ω●о)   癒嘉



2番(*≧з≦*)chu!! 迅(じん)



3番(*/ω\*)     ヘンリエッタ☆ キラキラ ☆一生キャンゼラー




yasuki姫

☆梓依☆+゚姫

(。・ω・。)@ひーちゅん姫

秋(о●ω●о)姫

さやか ◎姫

魔王にゃん(*´ω`*)姫

うさくみゃ@ツンデレラ姫

亜希(・ω・*川姫
あられ氏姫
つかさ姫

みゆめろ姫

紫翠姫

ひーちょん@GAKUっ仔☆姫

脳内LOST ASH,DWP:がちゃゆ姫
心菜 -cokona-姫
ゆゅ姫

みなみ姫
つぐみん*゚姫
めぐめぐ姫
(かノωヾほ)姫

みゆラー@410クポ(`w´*)姫

あっちょん(・∀・)/姫

ティラミス☆とわわ姫

愛瑠@涼くん(o●ω●o)ネタどらむ姫

あいび@にゃうー姫











(↑ペタ早い順☆)








今日は29人の姫が0時にシンデレラペタをしてくれました(*´ω`*)






ありがとうございます(*>ω<*)☆

















シンデレラペタじゃなくてもペタをしてくださったみなさん本当にペタありがとうございました(*〃Д〃*)










また明日もしてくれたら嬉しいです(*/ω\*)ドキドキ














おしまい(о●ω●о)