姫ペタ&重大発表(о●ω●о) | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

姫ペタ&重大発表(о●ω●о)

こんばんは☆



6月8日0時に僕にペタをしてくれた、


よしよししたくなるお姫さまの紹介です(*〃Д〃*)(笑)









1番(о●ω●о)   yasuki





2番(*≧з≦*)chu!! ヘンリエッタ☆ キラキラ ☆一生キャンゼラー




3番(*/ω\*)     芽吹(めぶき)





みなみ姫

うさくみゃ@ツンデレラ姫

mtk姫

(。・∀・。)ひーたろす★姫

茜姫

結月姫花姫

なるみ∪*・ω・*∪姫
はりー(。・д・。)姫

心菜 -cokona-姫
にじっちゃん姫
ゆめめ姫

叶柚-kanayu-姫

ナッチュー☆姫

V系狂愛★れん様愛してる姫

エモエモもえタン(。ω゜)姫

SS ゆく姫

めぐめぐ姫

ぴょん姫

みゆめろ姫

あいび@にゃうー姫

りなたん(○・ω・○)姫

ゆーな(・ω・つ)3一生キャンゼラー姫

(*春花´Д`*)ノ姫










(↑ペタ早い順☆)







シンデレラペタをしてくれた方、ありがとうございます(*>ω<*)☆













そして、





今日はみんなに重大発表があります!!







だいぶみんなに浸透しつつあった、0時01分の一番最初にペタつけてくれた方・・・



つまりツンデレラペタは昨日まででしたぁ!!!ヾ(*´∀`*)ノ






あんまりツンツンされるのは好きじゃないということが判明したので、ツンデレ姫とは・・・・




おさらばじゃ!!\(^O^)/(笑)









ですので、これからはちゃんと0時00分にペタしてくださいね??(*・ω・*)ドキドキ







でも、



ツンデレラペタを復活して欲しいっていうみなさんからのご要望があれば、





もしかしたらまたツンデレラペタ復活しちゃうかもよぉぉぉぉ~~~~っぱぃ( ゜∀゜)o彡°(笑)











0時ペタをしてくださったみなさん本当にペタありがとうございました(*〃Д〃*) ☆







おしまい(о●ω●о)