ひめ(о●ω●о)ペタ | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひめ(о●ω●о)ペタ

こんばんは☆

6月7日0時に僕にペタをしてくれた、頭くしゃくしゃしたくなるお姫さまの紹介です(*〃Д〃*)(笑)









1番(о●ω●о)   れも藻。





2番(*≧з≦*)chu!! ヘンリエッタ☆ キラキラ ☆一生キャンゼラー




3番(*/ω\*)     癒嘉





うさくみゃ@ツンデレラ姫

はりー(。・д・。)姫

魔王にゃん(*´ω`*)姫

秋(о●ω●о)姫

亜希(・ω・*川姫

ask。姫

ナッチュー☆ 姫
みなみ姫

か(・毛・)よ姫
いちごパンツ@ゆり姫
にじっちゃん姫

心菜 -cokona-姫

ゆめめ姫

みゆラー@410クポ(`w´*)姫





(↑ペタ早い順☆)






シンデレラペタをしてくれた方、ありがとうございます(*>ω<*)☆













そして、


0時01分の一番最初にペタつけてくれたツンデレラは・・・



迅(じん)ツンデレ姫





でした☆







ナイスツンデレですぅぅぅぅぅ~~~~~!!!!



あんまツンツンしちゃだめよ( ゜∀゜)o彡°(笑)







0時ペタをしてくださったみなさん本当にペタありがとうございました(*〃Д〃*) ☆







おしまい(о●ω●о)