ひめ(о●ω●о)ペタ | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひめ(о●ω●о)ペタ

こんばんは☆



6月4日0時に僕にペタをしてくれた、愛おしいお姫さまの紹介です(*〃Д〃*)









1番(о●ω●о)   ヘンリエッタ☆ キラキラ ☆一生キャンゼラー





2番(*≧з≦*)chu!! 秋(о●ω●о)




3番(*/ω\*)     にじっちゃん





みなみ姫

yasuki姫

MIYAVI姫

ask。姫

心菜 -cokona-姫

あたそ★):姫

ゆめめ姫
あきやま姫

愛瑠@涼くん(o●ω●o)ネタどらむ姫
ひろa姫
有馬ユウ姫

どりーみー姫

ようくん姫

あいび@にゃうー姫

癒嘉姫

つかさ姫

うさくみゃ@ツンデレラ姫

サカモト姫

みき姫
魔王にゃん(*´ω`*)姫

くーま姫

SS Gt.ゆく姫

はりー(。・д・。)姫

茜姫

ありい姫

ぴょん姫

★可憐★姫





(↑ペタ早い順☆)








今日はなんと過去最高!!!



30人の姫がシンデレラペタをしてくれました!!(*〃Д〃*)


シンデレラペタをしてくれた方、ありがとうございます(*>ω<*)☆













そして、


0時01分の一番最初にペタつけてくれたツンデレラは・・・



結音ツンデレ姫





でした☆







ナイスツンデレ!!!!( ゜∀゜)o彡°(笑)







0時ペタをしてくださったみなさん本当にペタありがとうございました(*〃Д〃*) ドキドキ







おしまい(о●ω●о)